BTSジョングクの彼女リサ・あずさとは?歴代彼女10人調べてみた

K-POP・韓流

日本と同様、韓国でもアイドルの熱愛・彼女の噂はネット上で多く流れています。世界的アイドルのBTS・ジョングクさんも例外ではありません。

あまりにも美形なジョングクさんですからきっと彼女もたくさんいるのでは、と思い調べてみたらなんと10人も見つかりました。早速見てみましょう。

★モテそうなのに彼女報道ゼロ!BTSの最年長ジンさんについてはこちら

スポンサーリンク

BTSジョングクの歴代彼女①パク・セウォン

パク・セウォンさんは、ジョングクさんが芸能界デビューする前の練習生時代に付き合っていたといわれる女性です。

中学生時代、セウォンさんからジョングクさんへアプローチし交際を始めたのですが、デビューが決まりそうになったころにジョングクさんのほうから別れを切り出したそうです。

デビュー後もセウォンさんとジョングクさんが交際していたのではないか?という疑惑はありますが真相は不明です。ただ過去に交際していたのは事実と言われています。

日本でも、女性アイドルがデビュー前に付き合っていた彼氏の存在がすっぱ抜かれたりしていますね。「アイドルになるから別れてほしい」と彼氏や彼女から言われたら悲しいですが、甘酸っぱい思い出として残りそうです。

スポンサーリンク

BTSジョングクの歴代彼女②GFRIENDシンビ

ジョングクさんの高校の同級生で、アイドルグループ「GFRIEND」のメンバーであるシンビさんも、彼女だったという噂があります。

学校で近くに座っていたり、2人が見つめ合っていたのを目撃されたり、といったちょっとした噂だけでなく、いくつか2人の間には共通点があるそうです。

・ジョングクのゲームのアカウント名がシンビを連想させるもの
・インタビューで「好きな曲」「好きな食べ物」として同じものを答えている

ジョングクさんとシンビさんによる匂わせとも思えますが、シンビさんが一方的にジョングクさんに寄せているという噂もあり実際のところは詳細不明です。偶然の可能性もありますよね。

結局は仲が良い同級生以上の関係にはなっていないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

BTSジョングクの歴代彼女③&④TWICEナヨン、ツウィ

ジョングクさんとTWICEのナヨンさん、ツウィさんも噂になったことがありますが、結論としてはこれはガセです。

噂が出た理由は、一般人がジョングクさんとナヨンさん、ツウィさんになりすました合成写真をインスタグラムに投稿したこと。

どうやら韓国ではこういう合成写真が流行しているようです。かなり合成写真の技術は高いですが悪質ですよね。

スポンサーリンク

BTSジョングクの歴代彼女⑤TWICEモモ

TWICEの人気メンバー、モモさんもジョングクさんの彼女では?と言われたことがあります。

その理由は、恒例イベントの「アイドル運動会」でジョングクさんがモモさんを“ガン見”していたから、だそう。

ジョングクさんはその目力ゆえに、ちょっと女性を見つめただけで熱愛の噂が出ちゃうみたいです。ちょっとジョングクさんもモモさんも可哀そうですね。

スポンサーリンク

BTSジョングクの歴代彼女⑥TWICEサナ

またまたTWICEから、今度はサナさんが彼女だという噂についてです。

ジョングクさんとサナさんの熱愛の噂が出たのは2016年5月頃でした。音楽番組で共に司会を務め、その様子が恋人のように親密に見えたからということです。

ファンからも「ジョングクとサナ距離近すぎ!」「お似合いの2人でいい!」と声が上がっています。

そして恒例の合成写真もインスタグラムに投稿されているとか。

ここまでTWICEメンバーが連続してジョングクさんの彼女と噂になっていますが、TWICEはデビュー後3年間は恋愛禁止、という鉄の掟があります。

これまで熱愛でペナルティを受けたTWICEメンバーは特にいないので、ジョングクさんの彼女がTWICEメンバーというのはありえなさそうです。

スポンサーリンク

BTSジョングクの歴代彼女⑦Red Velvetイェリ

Red Velvetのイェリさんに対するジョングクさんの態度が、もしかして彼女じゃないの?と思わせるものがあるようです。

・ジョングクがイェリのライブパフォーマンスの動きをマネしていた
・ジョングクとイェリが同じ曲をほぼ同じ時期にカバー
・ジョングクとイェリの2018年の目標が同じもの
・イェリの誕生日に、ジョングクから「桜を一緒に見に行こう」とSNSへ書き込み
・音楽番組でRed Velvetの出番中、ジョングクはずっと下を向いてパフォーマンスを見ていなかった

あまり根拠はなさそうですが、思わせぶりな態度とも取れますね。ジョングクさんとイェリさんの関係については続報に期待です。

スポンサーリンク

BTSジョングクの歴代彼女⑧一般人女性あずさ

BTSをはじめ韓国アイドルのファンの中には、「マスター」と呼ばれる立場の人たちがいます。

マスターはアイドルの事務所から許可を得たファンサイト「ペンカフェ」を運営し、事務所から直接アイドルの到着情報やグッズ販売の委託、撮影したアイドルの写真の掲載を許可されています。また、マスターはアイドルから直筆のメッセージをもらえるなど特別なファンサービスを受けられるそうです。

もちろんジョングクさんにもマスターがいて、その中にかつて「あずさ」という日本人女性がいました。

そのあずささんが、自分がジョングクさんの彼女であるかのようにインスタグラムに投稿していたことなどでファンの怒りを買い炎上していたことがあります。しかし騒動になった原因は、マスターであるあずささんに一方的に嫉妬したファンの暴走という説もささやかれています。

現在はジョングクさんのマスターを外れているというあずささんですが、また戻ってくるのでは?と噂になってはファンがざわつくという状況が続いているようです。

スポンサーリンク

BTSジョングクの歴代彼女⑨イ・ミジュ

ジョングクさんの友人でタトゥーアーティストとして活動しているイ・ミジュさん(韓国アイドルLOVELYZのイ・ミジュさんとは別人)。ジョングクさんが一時期長髪になりタトゥーを入れたのは彼女の影響ではないか?と噂されました。

お揃いのタトゥーを入れているような匂わせ画像が出回ったり、イ・ミジュさんとジョングクさんがハグしているのが防犯カメラに映ったものや、一緒に食事をしている様子が目撃されるなど、様々な“証拠”が出回ったのです。

イ・ミジュさんは「ジョングクとは絶対に恋人ではない」とはっきり否定する文書を出しています。

しかし、イ・ミジュさんが勤務しているタトゥーショップのマネージャーが「ジョングクとイ・ミジュにカップルのタトゥーがあるという噂がある」と発言したことでネット民からの攻撃を受けてしまい、その影響でお店を解雇されてしまったと言われています。

噂の原因は、イ・ミジュさんの彼氏がジョングクさんにそっくりだったからだとか。イ・ミジュさんにしたらとんだとばっちりですね。

イ・ミジュさんとジョングクさんが食事をしているとされた目撃写真。ジョングクさんに見えないことも無いが…?
スポンサーリンク

BTSジョングクの歴代彼女⑩BLACKPINKリサ

2019年ごろに噂になったのが、ジョングクさんとBLACKPINKのリサさんの熱愛です。またしてもトップアイドル同士ですね。

いつものおなじみの合成写真もありますが、この2人は特に匂わせが多いとされるのが熱愛疑惑の元のようです。

・2人ともボクシングをやっている
・お揃いの指輪をしている
・ロレックスの腕時計、着ているスウェットが同じ疑惑

ボクシングは2人とも体を鍛えるためにやっていると考えられますので、熱愛にはつながりにくいですが、指輪は勘ぐってしまいますよね。

しかしこの指輪はペアリングというわけではなく、まったく同じ商品の模様。ユニセックスデザインのようで、2人が偶然同じものを気に入ってつけている可能性もあります。

アイドルは同時期に活躍すると何かと匂わせを疑われてしまいますが、リサさんのファンからも「リサは匂わせをするような子じゃない」という意見があり信ぴょう性は低いですね。

スポンサーリンク

まとめ

ジョングクさんの歴代彼女の噂を紹介しました。

イケメンアイドルの宿命かもしれませんが、根拠のない彼女の噂がとても多いジョングクさん。そんなものには振り回されず突き進む様子がファンを引き付けるのでしょうね。

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました