浜辺美波と横浜流星は仲良しで熱愛?ジャニーズ熱愛彼氏は誰? | IRIS LOG

浜辺美波と横浜流星は仲良しで熱愛?ジャニーズ熱愛彼氏は誰?

浜辺美波 横浜流星 熱愛 ジャニーズ 芸能
記事内に広告が含まれています。

ドラマ「私たちはどうかしている」でダブル主演を務めた浜辺美波さんと横浜流星さん。

浜辺美波さんと横浜流星さんの和服姿も相まって「美しすぎるカップル」と放送前から話題になっていましたね。

そんな浜辺美波さんと横浜流星さんは相性がいい、お似合いといわれるなど熱愛の噂があります。なんでも匂わせ的な行動もあるとか。

今回は浜辺美波さんと横浜流星さんの熱愛の噂の理由を徹底調査。また、浜辺美波さんが熱愛を報じられた“ジャニーズ”が誰だったのかを紹介します。

スポンサーリンク

浜辺美波と横浜流星は仲良しで熱愛?

ここ最近ブレイクしている若手俳優の浜辺美波さんと横浜流星さん。「私たちはどうかしている」でのダブル主演では美しい和装や新型コロナウイルスの影響による撮影の苦労など、あらゆる面で話題になりました。

「私たちはどうかしている」は、少女漫画が原作で、幼少期は両思いだった和菓子職人の子供たちがある事件により憎しみ合う関係に。成長し15年ぶりに再会した2人の愛憎劇を美しい京都の風景と共に描いています。

ドラマの作中での浜辺美波さんと横浜流星さんが「はまり役」だと好評で、新型コロナウイルスの影響で長引いた撮影を通じて2人はよい関係を築いたと言われています。ドラマ終了後も「浜辺美波と横浜流星は相性良さそう」「浜辺美波と横浜流星は付き合ってる?」と熱愛の噂が出るようになりました。

結論から言うと、浜辺美波さんと横浜流星さんさんが熱愛関係という証拠は現在出ていません。

週刊誌等でも浜辺美波さんと横浜流星さんのツーショットなどは特に報道されていないので、共演ドラマの役柄のイメージから熱愛疑惑が出ているよくあるパターンのようです。

ここからは、浜辺美波さんと横浜流星さんの熱愛疑惑の理由をいくつか紹介します。

スポンサーリンク

浜辺美波と横浜流星の濃厚キスシーンで熱愛認定?

「私たちはどうかしている」では、浜辺美波さんと横浜流星さんがかなり濃厚なキスシーンを演じており、ネット上でも騒然としていました。

新型コロナウイルスの影響で原作より数は減ったものの、そのキスシーンがあまりにリアルだったことから「普段からしているのではないか」「付き合っているからではないか」と熱愛の噂につながったのです。

浜辺美波さんと横浜流星さん双方のファンからキスシーンについては「きゅんとした」という声だけでなく「思い出したくない」と残念がる意見もあり、賛否両論のようです。

ただこのキスシーンもきっかけのひとつとなって「浜辺美波と横浜流星が結婚するのはあり」「浜辺美波と横浜流星はお似合いだと思う」という、2人が熱愛関係だったとしても肯定的にとらえるコメントが見られるようになったのは事実です。

また、浜辺美波さんは他の俳優さんとの「匂わせ」疑惑も有名なこともあって、「次は横浜流星くんを狙ってるの?」と指摘する声も多数見られます。

スポンサーリンク

浜辺美波と横浜流星は相性抜群で熱愛?

浜辺美波さんと横浜流星さんの相性がいいと言われる理由のひとつは、それぞれの好きな異性のタイプが相手に当てはまるということです。

浜辺美波の好きなタイプ

・外見は特に気にしない
・気を配れて、話を聞き入れて思い切り笑ってくれる人
・仕事にいい影響を与えてくれる人
・一緒にいて精神状態が安定する人

浜辺美波さんの好きなタイプを見れば、外見は特に気にしないということですが横浜流星さんは昨今の芸能界でもかなりのイケメンですし、コロッと行ってしまう可能性は高いです。人の話をよく聞くというコミュニケーション能力も高そうに見受けられます。

また「私たちはどうかしている」の撮影を一緒に乗り越えたという点や、作品自体の人気からも横浜流星さんは浜辺美波さんに共演を通じていい影響を与えたのは間違いなさそうです。

横浜流星の好きなタイプ

・ロングヘアーで黒髪か黒っぽい茶髪の人
・何事にも一生懸命に取り組む人
・優しくて可愛らしい、笑顔が素敵な人
・一歩下がってついてきてくれる人

浜辺美波さんはロングヘアまではいきませんが黒系の髪をしていることが多いです。また浜辺美波さんの笑顔の素晴らしさは誰もが知っている通りですね。浜辺美波さんのお芝居への姿勢も懸命さが感じられます。

また、浜辺美波さんは自分から「自分からは誘えない」タイプと話していて、「一歩下がってついてきてくれる人」がタイプという横浜流星さんとマッチしそうな点もあります。

一方で、浜辺美波さんは恋愛禁止の堀越高校出身ということで、卒業後の現在はかなり恋愛を求めているという噂があり、実際に様々な俳優との熱愛の噂がありますのでそのあたりが心配です。浜辺美波さんの自宅マンションには、事務所のマネージャーやスタッフが住み込む“厳戒態勢”を敷いていて、浜辺美波さんが隠れて男性のところに遊びに行ったりしないよう監視しているそうです。

ということで、浜辺美波さんと横浜流星さんは実際に熱愛には至っていないようです!

スポンサーリンク

浜辺美波と熱愛のジャニーズは誰?

清純派のイメージで「19年彼氏がいたことがない」という浜辺美波さんですが、事務所の人の警戒ぶりからも恋愛をしたがっているのは間違いなさそうです。そんな浜辺美波さんの好きなタイプが友人のユーチューバーから暴露されたことで、ジャニーズファンがピリピリしています。

浜辺美波さんの好きなタイプを暴露されたのは2020年12月に放送された「TOKIOカケル」でした。暴露したのは、浜辺美波さんの友人でもあるユーチューバーのパパラビーズ「じんじん」さんと「タナカガ」さん。2人によると浜辺美波さんのテンションが一番高いのはコイバナをしているときで、

・王子様系、キレイな男性が好み
・ミーハーでみんなが好きそうなイケメンが好き

ということです。

みんなが好きそうなイケメンと言えばジャニーズですね。浜辺美波さんは2020年11月にネットニュースのTABROで「ジャニーズの若手と仲が良い」と書かれたことがあり、実際に堀越高校の同級生にHiHiJetsの橋本涼さんと井上瑞希さんがいます。

左:井上瑞希 右:橋本涼

もともとこのニュースの影響でジャニーズファンから目の敵にされていた浜辺美波さんですが、更に外部から暴露されたことで疑いの目が強まってしまったそうです。

TABROの記事内では、浜辺美波さんと仲が良いジャニーズJrの中に“あまり評判が良くない”とされるメンバーがいて、その中に浜辺美波さんの彼氏がいると書かれていました。HiHi Jetsの橋本涼さんが2019年に女性問題で活動自粛していたため、記事内容に当てはまりそうなイメージがありますね。

特に浜辺美波さんと井上瑞希さんは「世にも奇妙な物語」で共演もあり、その際にもお似合いだというコメントが多くネット上で書き込まれ、井上瑞希さんが彼氏ではないか?と言われていました。

また浜辺美波さんと井上瑞希さん・橋本涼さんが堀越高校で同じクラスだったとき三角関係だったのでは?という疑惑もありましたが、前出のとおり堀越高校は恋愛禁止なので信ぴょう性は低いと考えられます。

さらに、上記の浜辺美波さんの好きなタイプである「王子様系」のイケメンには横浜流星さんもしっかり当てはまるので、ネット上では横浜流星さんのファンから「うちの流星の顔面はどうでしたか?」と皮肉っぽいコメントも。もはやファンから遊ばれている感もありますね。

スポンサーリンク

まとめ

浜辺美波さんと横浜流星さんの熱愛疑惑や、浜辺美波さんとジャニーズメンバーの熱愛疑惑について紹介しました。

共演をきっかけに「本当に付き合ってる?」と熱愛が噂されるのはよくあることですが、浜辺美波さんの場合は好きなタイプに相手が当てはまっていることで熱愛説に拍車がかかってしまったようです。

浜辺美波さんと横浜流星さんやジャニーズメンバーの熱愛説は信ぴょう性がないですが、まだまだ若い浜辺美波さんなので、これからも様々な人と共演するでしょう。その中で本当に熱愛関係になる人もいずれ出てくるかもしれませんね。