【たけもね】佐藤健と上白石萌音の指輪がお揃い?ティファニー指輪匂わせ? | IRIS LOG

【たけもね】佐藤健と上白石萌音の指輪がお揃い?ティファニー指輪匂わせ?

佐藤健 上白石萌音 指輪 お揃い 匂わせ たけもね 芸能
記事内に広告が含まれています。

佐藤健さんと上白石萌音が出演したドラマ「恋はつづくよどこまでも」。2人の胸キュンシーンが満載でスペシャルドラマも放送されました。

「恋つづ」放送終了からだいぶたった現在も、佐藤健さんと上白石萌音さんは本当に付き合ってるのでは?という噂が絶えません。

その中で「佐藤健と上白石萌音の指輪がお揃い?」と匂わせ疑惑のようなものも出ています。さらに指輪のブランドはティファニーだとか。

今回は佐藤健さんと上白石萌音さんの指輪の匂わせ疑惑を徹底調査していきます。

スポンサーリンク

たけもね☆佐藤健と上白石萌音は付き合ってる?

「恋つづ」放送終了後も、佐藤健さんと上白石萌音さんの関係がツイッターなどで話題になっています。みなさんも見たことがあるのではないでしょうか?

「恋つづ」での胸キュンな2人の演技が大きな反響を呼んでおり、佐藤健さんと上白石萌音さんが本当に付き合ってるんじゃないか?という妄想・願望を持つファンが増えました。

佐藤健さんと上白石萌音さんをまとめて“たけもね”と呼ぶことがありますね。しかし、佐藤健さんと上白石萌音さんが付き合っているという証拠はありません。

それでもバラエティ番組で共演するときや、「恋つづ」撮影中のオフショットでは佐藤健さんと上白石萌音さんが非常に距離が近く、仲が良い様子がわかります。そんな2人の様子がファンの妄想に拍車をかけているのです。

★これは付き合っている…!?シュガーで部屋に誰がいたの?疑惑も↓

スポンサーリンク

たけもね☆佐藤健と上白石萌音の指輪がお揃い?

佐藤健さんはファンと電話をするアプリ「SUGAR」(シュガー)でのファンサービスを始めており、「恋つづ」の放送前から大盛況でした。そのSUGARでの配信中、佐藤健さんが指輪を中指につけていたのが注目されています。

佐藤健さんのような超人気俳優が指輪を着けていると、どんな意味があるのか気になってしまうのがファン心理ですね。

しかも、佐藤健さんの指輪とよく似た指輪を、上白石萌音さんも着用しているのが確認されています。これがいわゆる匂わせではないか?とネット上では検証する画像などが広く出回っています。

スポンサーリンク

たけもね☆佐藤健と上白石萌音の指輪はティファニー?

「恋つづ」作品中で佐藤健さんと上白石萌音さんが演じた天堂と七瀬は婚約することになります。

その際に天堂から七瀬へ渡された婚約指輪は、ティファニーのものでした。

こちらが実際にドラマで使用されたとみられるティファニーの婚約指輪で、お値段は500万円を超えています。指輪は撮影用にレンタルした可能性もありますが、予算がすごいです。

また、ドラマの最後のシーンでは佐藤健さんと上白石萌音さんが結婚指輪をつけていますが、こちらはティファニーではなく、バンビジュエリー(BANBI JEWELRY)のPetit Marieという指輪です。

こちらは婚約指輪に比べてシンプルなデザインで、お値段もそれぞれ約7万円とリーズナブルです。

スポンサーリンク

たけもね☆佐藤健と上白石萌音の指輪匂わせはいつから?

佐藤健さんは、ドラマ内だけでなくバラエティ番組や会見の場、SUGARの配信時にも指輪をつけていることがあります。

様々な種類の指輪をつけている佐藤健さんですが、自分で買いにいくのではなくドラマなどの撮影で使ったものをもらったり買い取ったりしているそうです。

佐藤健さんは主に右手の中指に指輪をしているのですが、仲良しの千鳥ノブさんがSNSに投稿した写真で、右手の薬指に指輪をしていたことがありファンがざわついたことも。

右手の薬指の指輪は、恋人募集中や好きな人がいるという意味があるとされるので、どうしても気になりますよね。

そんな佐藤健さんと上白石萌音さんの指輪がお揃いという疑惑が出たのは2020年1月29日のことでした。

上白石萌音さんのマネージャーがツイッターに投稿した写真で、上白石萌音さんが右手中指にしていた指輪が佐藤健さんのものと似ている!と指摘されたのです。

確かに、佐藤健さんがSUGAR配信をしていたときの指輪が上白石萌音さんの指輪と似ています。

しかも上白石萌音さんの誕生日が1月27日であり、2月以降も同じ指輪をしているのが確認されているので、大事な人からもらった誕生日プレゼントなのでは、という説が浮上。その送り主が佐藤健さんなのでは…?ということです。

しかし、上記の通り佐藤健さんは様々な種類の指輪をつけるので匂わせと断言はできません。

また、同年3月17日に行われた佐藤健さんのSUGARで、佐藤健さん自身が指輪は上白石萌音さんとお揃いではないと発言しています。

指輪の件について「上白石萌音さんとお揃いですか?」と突撃したファンに対し、佐藤健さんは少し呆れた様子で回答していたそうです。

その後、佐藤健さんは指輪をあまりしなくなったのですが、それが逆に怪しい!と上白石萌音さんとの関係についての噂がまた独り歩きしている状態です。

スポンサーリンク

たけもね☆佐藤健は上白石萌音と一緒にいてすごく楽!

指輪はお揃いではなく、匂わせ疑惑はデマに終わった佐藤健さんと上白石萌音さん。しかし、2人の距離感は普通の俳優・女優にしてはとても近いと感じられるときがあります。

ドラマを盛り上げるための番宣でいつも距離が近く、寄り添っていた佐藤健さんと上白石萌音さんです。バラエティ番組でも「距離感おかしい」と共演者にツッコまれています。

佐藤健さんと上白石萌音さんが付き合っているのかどうか不明ですが、仲がいいのは事実といえます。

佐藤健さんのYouTubeチャンネル「たけてれ」にゲスト登場した上白石萌音さん。動画内で、佐藤健さんは「萌音ちゃんは一緒にいてすごく楽」と発言しています。

3か月間の「恋つづ」の撮影でも、佐藤健さんと上白石萌音さんはお互いに自然体で過ごすことができたそうです。佐藤健さんは上白石萌音さんを「どこにいても安心感があってしっかりしていて頼りになる」と評価しています。

ネット上では、「私が結婚した理由と同じ!」など、“一緒にいて楽”という存在が結婚に結びつきやすいという意見が上がっており、この域に達している佐藤健さんと上白石萌音さんは付き合っているという解釈につながっているようです。

ドラマ共演を通じて絆が深まっただけでなく、上白石萌音さんが持つホンワカした雰囲気が佐藤健さんにとって心地いいようです。

スポンサーリンク

まとめ

佐藤健さんと上白石萌音さんの指輪がお揃い?という問題について紹介しました。

結局のところお揃いだった指輪はドラマ内で使用した結婚指輪だけのようです!佐藤健さんは指輪がお揃いではないとはっきり発言しています。

しかし佐藤健さんと上白石萌音さんの仲は決して悪くなく、佐藤健さんは上白石萌音さんの隣がすごく楽で心地いいというのは間違いなさそうです。

これからの2人の関係や新たな共演にも期待してしまいますね。