阿部亮平の雪の結晶ネックレスはどこの?実家と一人暮らしどっち?

芸能

「Snow Man」のメンバー・阿部亮平さんはあざといキャラや秀才ぶりで人気ですが、私服がオシャレだというのも人気のポイントになっています。

特に阿部亮平さんが着用していた「雪の結晶」の形のネックレスが気になるというファンが多いそうです。

今回は阿部亮平さんの雪の結晶のネックレスがどこのブランドなのか、何故雪の結晶のネックレスを着けているのかを調べてみました。

また、阿部亮平さんが実家暮らしなのか、一人暮らしなのかも気になったので紹介します。

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

阿部亮平の雪の結晶ネックレスはどこのブランド?

SNSやYouTubeなどで、阿部亮平さんの私服が披露されるたびに「オシャレ!」と話題になっています。阿部亮平さんの愛用ブランドはヨウジヤマモトなどモード系のキレイ目カジュアルが多いですね。

阿部亮平さんのファッションで洋服と同じく話題になっているのが、阿部亮平さんが着用していたネックレス。阿部亮平さんは洋服と同様、ネックレスもシンプルでおしゃれなものが好きなようです。

阿部亮平さんのネックレスで、特にファンからの注目を集めているのは、雪の結晶がモチーフになった金色のネックレスです。

阿部亮平さんはこの雪の結晶のネックレスをデビュー前から愛用しているそうです。

調べてみたところ、阿部亮平さんの雪の結晶のネックレスはクロムハーツの商品でした。

【ジュエリーフェア】クロムハーツ K22 #A スタック チャーム スター 22K
ブランド名 クロムハーツ 商品名 K22 #A スタック チャーム スター 22K 素材 K22ゴールド サイズ 縦:14mm(バチカン含む)、幅:7.5mm、厚み:最大4mm 説明 クロムハーツの後期にデザインされたスタックチャームを22金で表現し、ファインジュエリーとして、とて...

阿部亮平さんが着用しているのは、クロムハーツのスタックチャームというネックレスモチーフのシリーズのひとつのようです。「スター」となっていますが、阿部亮平さん本人は雪の結晶の形と表現しているのです。

クロムハーツのネックレスというと派手で重めなデザインを連想しますが、この阿部亮平さんが愛用している雪の結晶のネックレスはすっきりとしていて、女性も着用しやすいデザインになっています。

この雪の結晶のネックレスのお値段は約10万円。なかなかのお値段ですが品切れになっています。阿部亮平さんもかなりの思い入れを持って購入したのでしょうね。その理由を調査してみました!

スポンサーリンク

阿部亮平はなぜ雪の結晶ネックレスをつけている?

阿部亮平さんがつけている雪の結晶のネックレスは10万円するお品。どうして雪の結晶のモチーフを選んだのでしょうか。

阿部亮平さんは、この雪の結晶のネックレスを2017年に佐久間大介さんとハワイに行ったときに購入しています。

阿部亮平さんはこのネックレスが雪の結晶の形で金色をしていることから、「Snow Manとしてテッペンを獲る」という意味を込めて使い続けているのだとか!金色に輝く雪の結晶=アイドルとしてトップに立つSnow Man、という夢をこの雪の結晶のネックレスに込めているのですね。

阿部亮平さんの願いは2020年1月にSnow ManとしてのCDデビューを果たしたことで、夢への一歩を踏み出しています。

雪の結晶のネックレスにこんなに素敵な意味を込めている阿部亮平さん。Snow Manというグループへの愛の強さを感じますね!このエピソードに感動したファンから、クロムハーツへ雪の結晶のネックレスについての問い合わせが相次いだと言われています。

ちなみに、2021年1月にセブンネット限定で雪の結晶のモチーフがついたネックレスの予約が開始され、阿部亮平さんと向井康二さんが広告に起用されていました。阿部亮平さんは「女性が着けてたらちらっと見えた時ドキッとするかも」とネックレスについてコメントしていました。こちらも阿部亮平さんとおそろいでいかがでしょうか。

スポンサーリンク

阿部亮平は実家暮らし?一人暮らし?

さて、阿部亮平さんといえばジャニーズの中でもスキャンダル等のないクリーンなイメージのアイドルですが、「実家暮らし」という噂があるのもイメージ向上に一役買っているそうです。

果たして阿部亮平さんは本当に実家暮らしなのでしょうか?それとも一人暮らししているのでしょうか?

阿部亮平さんが実家暮らしと言われる理由として、「いくつかのコメントが実家暮らしでないと成り立たないものだから」というものがあります。

阿部亮平さんが実家暮らしであることを証明するコメントは…

・お母さんがたまにオムレツを作ってくれる
・料理の経験は「全くない!」→本当にぎこちない料理
・お父さんが海外ドラマを見ていて一緒にハマった
・部屋のインテリアについて「勉強机を変えようとしたけど結局小学生から使ってる机が落ち着く」

お母さんがオムレツを作ってくれるという発言や、阿部亮平さんが本当に料理の経験が少ないという点から、実家暮らしである可能性は濃厚です。

また、ドラマを「お父さんと一緒に」見ていたとはっきり発言していたこともありますし、机は小学生からずっと使っているという点からもほぼ確実に実家暮らしと考えられます。

ちなみに阿部亮平さんには弟が一人いて、弟へ炊飯器をプレゼントしたことがあるそうです。そのため阿部亮平さんの弟さんは実家ではなく一人暮らしをしているようですね。

実家暮らしでスキャンダルも無い阿部亮平さんは、ファンの間では「安心安全模範アイドル」「安心安全アイドル実家マン」というあだ名でも呼ばれています。(笑)

スポンサーリンク

阿部亮平の実家はどこ?

Snow Manで大活躍中の阿部亮平さんが実家暮らしということが濃厚ですが、その実家はどこにあるのでしょう。

阿部亮平さんのプロフィール上の出身地は千葉県となっているのですが、卒業した小中学校が港区にあることが知られています。

阿部亮平さんの卒業した小学校は港区立白金小学校、中学校は港区立高松中学校を卒業していると言われています。

阿部亮平さんは小学校5年生でジャニーズJr.に入り、千葉県からは事務所や仕事先への移動が難しいので、東京都の白金に引っ越したというのがファンの間では定説となっています。

それにしても引っ越し先に港区の白金を選ぶくらいなので、阿部亮平さんの実家はかなりお金持ちなのかもしれません。阿部亮平さんが上智大学大学院修了まで通い続けたことも、阿部亮平さんの実家がお金持ちということを裏付けています。

スポンサーリンク

まとめ

阿部亮平さんの愛用している雪の結晶のネックレスについてや、阿部亮平さんの実家について紹介しました。

スタイリッシュでありながら親しみやすさも持ち合わせる阿部亮平さん。雪の結晶のネックレスにはSnow Manでトップを獲るんだというこだわりが見え、しかもファンもお揃いにしやすいデザインですね。

ファンの方も雪の結晶のネックレスをお揃いにすることで阿部亮平さんの夢を応援しているのでしょうね。

error:
タイトルとURLをコピーしました