宮舘涼太の愛用ピアスはクロムハーツ?卒業大学も幼稚園も渡辺翔太と一緒! | IRIS LOG

宮舘涼太の愛用ピアスはクロムハーツ?卒業大学も幼稚園も渡辺翔太と一緒!

宮舘涼太 ピアス クロムハーツ 芸能
記事内に広告が含まれています。

Snow Manのメンバーで、ダンスに定評がある「だてさま」こと宮舘涼太さん。

宮舘涼太さんといえばピアスをしているのがかっこいいですよね。ファンにとっては、宮舘涼太さんがどこのブランドのピアスをしているのか気になります。

宮舘涼太さんの愛用ピアスはクロムハーツのものという噂があるので、今回は宮舘涼太さんのピアスについて調べました。

あわせて宮舘涼太さんを語るうえで外せないのが、同じSnow Manのメンバーで宮舘涼太さんの幼馴染である渡辺翔太さん。卒業した大学だけでなく、幼稚園や習い事まで一緒だったとか!こちらも注目です。

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

宮舘涼太のピアスのブランドはどこ?

Snow Manのメンバー宮舘涼太さん。若い女性から今絶大な人気を誇っています。テレビやバラエティに出演する宮舘涼太さんは、耳につけたピアスが目を引きます。

宮舘涼太さんがピアスを着けているのは最近の話というわけでもなく、可能な限り調べてみたところ2016年からピアスを着けているのが確認できました。宮舘涼太さんはシルバーのピアスを片耳だけに着けているのが特徴です。

Snow Manのメンバーは意外とピアスを開けている人が多く、現在宮舘涼太さんのほか、渡辺翔太さん、深澤辰哉さん、岩本照さんがピアスを着用しています。

雑誌「anan」2020年5月号に出演した宮舘涼太さんと渡辺翔太さんが着用していたのは、HARIM(ハリム)というブランドのピアスでした。下の画像のつるっとした左側のピアスが、宮舘涼太さんが着用していたものです。自前ではなくスタイリストさんが用意したものと思われますが、シンプルで綺麗なピアスですね。

スポンサーリンク

宮舘涼太のクロムハーツピアス一覧

雑誌では「ハリム」のピアスを着用していた宮舘涼太さんですが、自前で着用しているピアスのブランドはクロムハーツとみられます。ピアスだけでなく指輪や洋服もクロムハーツのものを使用していることがあるようです。

https://www.j-connection.jp/fs/jcstore/chromehearts_pierce/che-04

宮舘涼太さんがフープ型のピアス以外に着けていたスタッズ型のピアスはこちらの商品と思われます。

https://www.j-connection.jp/fs/jcstore/chromehearts_pierce/che-14

クロムハーツといえばメンズ向けシルバーアクセサリーの最高峰とされています。ちょっと不良っぽいイメージですが宮舘涼太さんによく似合っていますよね。

ファンの方が宮舘涼太さんとお揃いにするなら「ハリム」のほうが持ちやすいかもしれませんね。

スポンサーリンク

宮舘涼太の卒業大学は?渡辺翔太と一緒すぎ!

ジャニーズタレントと言えばやっぱり気になるのは卒業した大学や高校ですよね。宮舘涼太さんの卒業大学や高校などを調べてみました。

宮舘涼太さんの卒業した大学は明海大学 経済学部経済学科です。2011年4月に入学し、2015年3月に卒業しました。Snow Manのメンバー渡辺翔太さんも同じ明海大学で、学部学科も同じということです。

宮舘涼太さんの出身高校は東京都の高田馬場にあるクラーク記念国際高等学校の普通科。ここでも渡辺翔太さんと同じで、高校2年生だったころにSnow Manの前身であるMis Snow Manのメンバーに一緒に選ばれました。もはや家族以上に一緒の時間を過ごしていますね。

宮舘涼太さんと渡辺翔太さんの2人は「ゆり組」というコンビ名で呼ばれるのですが、その由来は何でしょうか。

実は宮舘涼太さんと渡辺翔太さんは、共に東京都江戸川区出身。ネット上では2人が江戸川区の「船堀」という町の出身だという情報があります。ご近所さんだったのかもしれませんね。

そして宮舘涼太さんと渡辺翔太さんは同じ幼稚園に通っていて、年少組のとき「ゆり組」という同じクラスだったそう。そのためゆり組コンビと呼ばれるのです。

さらに、宮舘涼太さんと渡辺翔太さんは、小学校こそ別々でしたが同じダンススクールに所属し「Lead」のバックダンサーをしていた他、スイミング教室・体操教室にも一緒に通っていたのです。まるで双子のように2人は育ったのですね。

スポンサーリンク

まとめ

Snow Manの宮舘涼太さんのピアスのブランドについてや、渡辺翔太さんと共に歩んだ大学卒業までをまとめてみました。

好きなアイドルやアーティストがどんなブランドを使っているか、ついつい気になってしまいますよね。宮舘涼太さんのピアスはちょっとお高めなので、さすが“貴族”の舘様、と思います。

また、渡辺翔太さんとほとんど同じ経歴を歩んでいるのにも驚きました。幼稚園から仲良しで、同じジャニーズグループで活躍するとは奇跡的ではないでしょうか。