なにわ男子大橋和也の愛車は?運転上手くてドリフト?免許持ってるメンバーは? | IRIS LOG

なにわ男子大橋和也の愛車は?運転上手くてドリフト?免許持ってるメンバーは?

なにわ男子,大橋和也,愛車,運転,ドリフト,免許 芸能
記事内に広告が含まれています。

ジャニーズグループなにわ男子のリーダー、大橋和也さん。

大橋和也さんはなにわ男子屈指の車好き!テレビ出演など忙しい日々の中でも、週3,4回は愛車を運転しているのだそう。

そんな大橋和也さんの愛車はどんな車なんでしょうか?もし助手席に乗れたら…なんて妄想が広がりますね。

今回はなにわ男子大橋和也さんの愛車を徹底調査。また運転は上手いのか、大橋和也さんの運転姿についても迫ります。

なにわ男子で他に免許を持っているメンバーがいるのかもご紹介します♪

スポンサーリンク

なにわ男子大橋和也の愛車は?

大橋和也さんが免許を取得したのは2017年頃だそうです。免許を取ったとなると気になるのは大橋和也さんの愛車ですよね!

ジャニーズメンバーの愛車というと高級外車をイメージしますが、大橋和也さんの愛車はどんな車でしょうか。

大橋和也さんの愛車は、ホンダ・N-BOXといわれています。

なんと、軽自動車ですね!急に親近感!

N-BOXはとても人気のある車種ですし、おそろいのファンの方も多そうですね。

実は2019年12月14日に、多くのファンがTwitterで大橋和也さんの愛車がN-BOXだとつぶやいているんです。

この日はテレビ番組「やすとものアレコレソーレ」になにわ男子の大西流星さん・藤原丈一郎さんが出演。番組内で車のことを話していました!

その話の内容から、大橋和也さんの愛車がN-BOXだと推察されているんですね。

ただ、大橋和也さんには愛車にしたい夢の車があるようです。

大橋和也さんは将来的にベンツやポルシェに乗りたい!と定期預金で貯金にいそしんでいるんです。

どこまでも庶民的で、応援したくなっちゃいます。

ぜひ大橋和也さんには夢の愛車を手に入れてほしいです。

スポンサーリンク

なにわ男子大橋和也は運転上手い?ドリフト?

いつも素敵な大橋和也さんですが、車の運転は実際上手いのでしょうか。

ファンの間では大橋和也さんの運転姿がカッコいい!と大評判です。

しかもドリフト走行までこなしているとか!?

雑誌「WINKUP」2020年12月号で、大橋和也さんの運転姿が掲載されています!

雨の日に車で彼女を迎えに行くというコンセプトで、大橋和也さんの運転姿が載っています。もちろん助手席目線です♡

もし大橋和也さんの彼女になったら、「車を出します」と大橋和也さんも公言してますよ!

また、2021年8月放送の「クイズTHE違和感」で大橋和也さんが車のドリフト走行に挑戦!

見事成功しスタジオの皆さんを驚かせていました。運転上手くてかっこよすぎて惚れなおしたファン多数でしたね♡

スポンサーリンク

なにわ男子で免許持ってるメンバーは?

なにわ男子のメンバーで、大橋和也さんのほかに免許を持っているのは誰なのでしょうか?

【なにわ男子免許持ってる】
西畑大吾・藤原丈一郎・大橋和也・長尾謙杜

【なにわ男子免許持ってない】
大西流星・道枝駿佑・高橋恭平

なんときれいに免許持ってる・持ってないが真っ二つに分かれましたね!

中でも長尾謙杜さんは難しいマニュアル車免許を取ったという噂です。ライブで団扇を使って質問したファンに指差しで「MT」って答えてくれたそう!

また、高橋恭平さんは免許を取りたい!と夢を持っています。でも免許を撮ったら「なれるまで家の周りを一生走ってたい」のだそう!w