キスマイ千賀健永個展フィンガイズムって何?本人来る?グッズだけ買える? - IRIS LOG

キスマイ千賀健永個展フィンガイズムって何?本人来る?グッズだけ買える?

キスマイ,千賀健永,スキンケア,美容,美顔器,ヒアルロン酸 芸能
記事内に広告が含まれています。

Kis-My-Ft2の千賀健永さんが初めての個展を開催することが決定ましたね!

個展のタイトルになっている「フィンガイズム」とは何なのでしょうか?

また、個展には千賀健永さん本人は来るのでしょうか?

個展も気になるけど、グッズも楽しみ!という人も多いと思います。

千賀健永さんの個展のグッズ内容や購入方法、金額はどうなっているでしょうか?

また、個展のチケットが取れなくて行けない場合、グッズだけ買えるかどうかも気になります。

今回は千賀健永さん個展「フィンガイズム」についてまとめました!

千賀健永個展フィンガイズムって何?

千賀健永さんはKis-My-Ft2のメンバーでありながら、アート分野での作家としても活動しています。

これまでに自ら手掛けてきた作品群を一堂に紹介する自身初の個展『FiNGAiSM』(フィンガイズム)が、2023年5月19日(金)から6月4日(日)まで表参道ヒルズ スペース オーで開催されることになりました!

チケットはファンクラブ先行抽選販売や一般先着販売などで購入できます。

詳細は公式サイト https://fingaism.jp で確認できます。

千賀健永さんの個展の名前「フィンガイズム」とは何なのでしょうか?

フィンガイズムの正式な由来については不明ですが、千賀健永さんが創作したキャラクターの名前が「FiNGAくん」というので、こちらが由来である可能性が高いですね。

また、今回の展示のテーマとして手と足をモチーフにしているとのことで、指を意味するフィンガーとかけたタイトルになっているとも言われています。

キャラクターを全面に押し出した展示がされるのかもしれませんね!

千賀健永個展フィンイガズムに本人は来る?

一番気になるのは、千賀健永さんの個展に千賀健永さん本人が来るのかどうかですよね!

調べてみましたが、2023年5月16日現在、千賀健永さん本人が個展に来るかどうかは発表されていません。

多忙な千賀健永さんなので個展に来るのは難しいかもしれませんが、ファンとしては期待してしまいますよね!

公式サイトの情報もまだ少ないので、千賀健永さん本人が来るのかどうか公式サイトでの発表を待ちましょう。

チケット代2200円で、千賀健永さん本人に会えたらラッキー!くらいに思っておくのがよさそうですね。

もし本人が来なくても文句言ってはダメですよ。

千賀健永個展フィンガイズムグッズだけ買える?

千賀健永さん個展「フィンガイズム」ではグッズだけ購入できるのか調べましたが、残念ながらできないようです。

同じジャニーズ事務所・嵐の櫻井翔さんの初個展「未来への言葉展」では、グッズだけの購入はできず、個展の観覧が必要でした。

多くの場合、アーティスト関連の展示のグッズ売り場は展示会場の順路の最後に設けられており、グッズ購入のみ目的での入場ができない仕組みになっています。

千賀さんの初個展「フィンガイズム」でも、グッズだけの購入はできない可能性があります。

チケットはファンクラブ先行抽選販売や一般先着販売がありますが、人気が高いので早めに申し込みましょう。

じゃあチケットがないとグッズも買えないの?と心配になりますよね。

嬉しいことに、グッズはオンライン通販もされています!

フィンガイズムのオリジナルグッズが、会場特設ショップとオンラインサイトで販売されています。

チケットが手に入らなかったり、遠方でどうしても個展に行けそうにない人は、オンライン通販を狙いましょう!

オンラインサイトでは、2023年5月4日(木)から6月4日(日)までグッズを買うことが可能です。

ただし、在庫がなくなり次第終了する場合もあるそうなので、気になるグッズは早めにチェックしましょう。

千賀さんの初個展「フィンガイズム」では、会場限定で、Tシャツが販売される予定になっています!

Tシャツは実用的なだけでなく、部屋に飾って楽しむこともできる「持ち帰れる作品」として展示されます。

千賀さんが手掛けたアート作品を身に着けられるなんて素敵ですよね!

オンラインサイトでは、2023年5月4日(木)からグッズ情報が公開されています。

Tシャツの他にトートバックや靴ひもなど実用的なグッズがそろっているようです!