西畑大吾が結婚間近?彼女・足立夏保アナとの熱愛結婚理由は? | IRIS LOG

西畑大吾が結婚間近?彼女・足立夏保アナとの熱愛結婚理由は?

なにわ男子,西畑大吾,愛車,外車,車種,金額,愛用,香水 芸能
記事内に広告が含まれています。

今回は、ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」のメンバーである西畑大吾さんと、読売テレビの女性アナウンサー足立夏保さんとの熱愛についてお伝えします。

2人はライブ後に彼女の自宅マンションで密会していたことが週刊文春によって報じられました。西畑さんは金髪ボブのウィッグをかぶって変装していましたが、文春にすっぱ抜かれてしまいました。

この記事では、2人が結婚間近だと思われる理由を6つ紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

1. 足立さんに本気そう

足立さんは学歴、経歴がハイスペックで遊び相手ではなさそうです。彼女はシンガポール生まれの帰国子女で、英語が堪能です。小学3年から中学2年までアメリカで育ち、帰国後は名門「同志社国際高校」に進学しました。大学は「早稲田大国際教養学部」を卒業し、イギリスに留学してジャーナリズムを学びました。現在は『かんさい情報ネットten.』の火曜・水曜担当のサブキャスターを務めています。

西畑さんが遊びで足立さんと交際するとは考えにくいですね。彼女に対して真剣な気持ちがあると見られます。

スポンサーリンク

2. ライブ後の疲れた体で彼女の家に行っている

西畑さんは2023年のコンサート真っ最中です。週刊文春にキャッチされたのも、4日間の大阪公演最終日の終わった1時間後でした。ライブ中と注目されている時期でもあり、まだこのあとのライブ公演が控えているということもあり、彼女との熱愛が発覚するタイミングとしてはかなり良くない時期であるのは明らかです。

8月26日からは「24時間テレビ」のメインパーソナリティーとしての大きな仕事も控えています。

それでも彼女の家に行くということは、西畑さんが彼女に会いたくて我慢できないという気持ちが強いということでしょう。ファンからも、「プロ意識の塊のような西畑さんが、、、」という声が聞こえてきそうです。

スポンサーリンク

3. 必死の変装(女装)

西畑さんは彼女の自宅マンションを訪れる際と離れる際に変装をしています。来た時は黒いバケットハットをかぶっていますが、帰る時は金髪ボブのウィッグをかぶっています。女装までして2人の交際をバレなくしたかったようですが、文春にすっぱ抜かれてしまって気の毒です。

しかし、ここまで交際がバレないように気をつけながらも、ライブ後の短い時間ですら会いたかった気持ちがあったのでしょう。西畑さんの足立さんへの気持ちの本気度が伝わってきます。

スポンサーリンク

4. 二宮和也と同じ路線をたどりそう

西畑さんが憧れている先輩、嵐の二宮和也さん。この西畑さんの熱愛が、彼女がアナウンサーであることや、ツアー中に結婚発表した嵐の二宮さんと重なるとして、「ニノと同じく結婚するのでは…」と思うファンもいます。

西畑さんは二宮さんを尊敬しており、彼もアナウンサーと結婚したことから、西畑さんも同じように足立さんと結婚する可能性があると考えられます。

スポンサーリンク

5. 結婚願望はないと言っていた

西畑さんは結婚願望がないと語っていました。しかし、これは交際を隠すためのカムフラージュだったのではないでしょうか。それだけに、西畑さんが結婚を視野に入れて交際を大切にしてきたのかもしれません。

スポンサーリンク

6. 所属事務所は交際を否定していない

西畑さんと足立さんそれぞれの事務所と会社は、今回文春にキャッチされた自宅マンションでの逢瀬を否定していません。ジャニーズ事務所は、西畑さんが足立さんの自宅を訪れたことを認め、複数人の友人と一緒に会っていたと説明しました。しかし、ウィッグの件は苦しい言い訳に聞こえます。読売テレビは、社員のプライベートについてコメントしなかったと答えました。

2人の事務所や会社が否定していないのは、結婚を前提とした交際と認めていると取れるかもしれません。

以上が、西畑大吾さんと足立夏保さんが結婚間近だと思われる理由です。2人の今後の動向に注目ですね。