Straykidsリノは吐きダコがある?ボクシング?ダイエット方法を徹底調査 | IRIS LOG

Straykidsリノは吐きダコがある?ボクシング?ダイエット方法を徹底調査

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

アイドルグループStraykidsのメンバー・リノは大きな目に色白の肌が美しいですよね。

そんなスキズのリノに吐きダコがあるという噂は本当なのでしょうか?

この記事では、リノの手にある傷の正体や、リノのダイエット方法について調べてみました。

スキズのファンなら気になる話題ですよね。最後までお読みください♪

スポンサーリンク

スキズとは?

Stray kids とは、JYPエンターテインメント所属のボーイズグループです。

2017年にMnetのサバイバル番組「Stray Kids」でデビューをかけたオーディションに挑戦し、2018年に正式デビューを果たしました。

その後も日本やアメリカなどで活躍し、世界的な人気を集めています。

スキズのメンバーの中でも、特にダンスや歌唱力が高いと評価されているのがリノです。

リノは1998年3月25日生まれで、本名はイ・ミンホです。

子役としても活動していた経験があり、芸能界に入ったのは小学生の頃からだそうです。

スポンサーリンク

リノに吐きダコがあるって本当?

そんなリノですが、最近インターネット上で「スキズ リノ 吐きダコ」というワードがよく検索されています。

リノの手に吐きダコがあるのではないかという噂があるのです。

吐きダコとは、過食や拒食などの摂食障害を持つ人が、自分の喉に指を入れて吐くときにできるタコのような傷のことです。

もし本当だったら、リノの健康状態が心配になりますよね。

しかし、この噂は根拠がないことがわかりました。

実はリノの手にある傷は、吐きダコではなく、ボクシングでできたものなんです。

リノは2020年9月ごろからボクシングを始めたそうで、その影響で手の甲に傷ができたということです。

リノ自身もインタビューやライブ配信で、ボクシングをしていることを明かしています。

リノの手の傷は、吐きダコではなく、ボクシングでしたね!!

スポンサーリンク

リノのダイエット方法とは?

リノはアイドルとして、常に体型をキープする必要があります。

しかし、リノは食べることが大好きで、よくメンバーやファンに「お腹いっぱい」と言っています。

では、リノはどうやってダイエットをしているのでしょうか?

リノのダイエット方法は、食事制限と運動のバランスが大切だと考えています。

食事に関しては、サラダや野菜を多く摂り、高カロリーなものは控えるようにしています。

また、料理も得意で、自分で健康的なメニューを作ることもあります。

運動に関しては、スキズのパフォーマンスに必要なダンスや歌だけでなく、筋トレや格闘技も積極的に行っています。

特にリノは格闘技が好きで、テコンドー2段、合気道2段、特攻武術2段の資格を持っています。

最近ではボクシングにも挑戦しており、その姿がファンから注目されています。

リノのダイエット方法は、食べ物に気を使いながらボクシングや筋トレをする!というところでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

スキズのリノに吐きダコがあるという噂は本当ではありませんでした。

リノの手にある傷は、吐きダコではなく、ボクシングで頑張ったためにできたものでした。

リノは食事制限と運動のバランスを考えてダイエットをしており、特に格闘技が得意です。

元気に長生きして自然死するために運動するというリノの発言も可愛らしくてファンから愛されていますね。