StrayKidsアイエンと仲良しのメンバーは?ボムギュとなぜ仲良し? - IRIS LOG

StrayKidsアイエンと仲良しのメンバーは?ボムギュとなぜ仲良し?

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

Stray Kidsのメンバーであるアイエンは、彼の才能とな人柄で多くのファンを魅了しています。

そんなアイエンは、スキズメンバーの中では誰と仲良しなのでしょうか?

また、アイエンとTXTのボムギュが仲良しな理由も知りたいですね!

この記事では、アイエンと仲良しなメンバーが誰なのか、そしてボムギュとの関係を優しく紹介します。

アイエンと仲良しのメンバーは?

アイエンはスキズの末っ子としてメンバー全員に可愛がられていますが、特に仲良しだと言われているスキズメンバーは、フィリックスです。

アイエンとフィリックスの間には、数々の心温まるエピソードがあります。

たとえば、「2 Kids Room」というYouTubeシリーズでは、二人の愛らしいやりとりが見られます。他のメンバーも二人の関係を「Adorables」と呼び、その愛称は二人の仲の良さを物語っています。

実際、アイエンはフィリックスが寝ている時には、起こさないように共用のバスルームではなく自分の寝室でヘアドライヤーを使うなど、細やかな配慮を見せています。

さらに、アイエンとフィリックスの二人はシャンプーや歯磨き粉を共有し、シャワーで歯を磨くという同じ好みを持っています。

他のメンバーによると、映画の好みまで似ているとのことです。

しかし、アイエンは、似たり寄ったりの好みを持つことについて、「違いがある二人の方が良い関係を保てる」という考えを持っています。

この意外な見解にフィリックスも笑いをこぼしていますが、二人が仲良しなのにかわりはないですね!

このようにアイエンとフィリックスは、共通の好みを共有しつつも、互いの違いを尊重し合うことで、彼らの関係はより深まっているのです。

アイエンとボムギュはなぜ仲良し?

アイエンの外向的な性格は、Stray Kidsの外でも輝いています。

特に、TXTのボムギュとは仲良しだと知られています。

アイエンとボムギュの二人は同じ年に生まれたという共通点から始まり、様々な楽しい瞬間を共有しています。

アイエンとボムギュの仲良しエピソードを紹介します!

たとえば、ボムギュはTXTのTwitterでゴールデンディスクアワードでのアイエンとの写真を共有し、ファンは二人の仲良しぶりを喜んで受け入れました。

また、Stray KidsのVLIVEで、ヒョンジンとアイエンがボムギュと一緒に新年にPCカフェを訪れたことが語られ、このエピソードもファンの間で人気です。

他にも、SBSインキガヨカフェで一緒に笑うボムギュとアイエンのクリップや、MAMAの舞台裏での二人の挨拶など、彼らの仲良しさを表す特別な瞬間がたくさんあります。

これらのエピソードは、アイエンとボムギュの間の真の友情を示しており、ファンにとっても心温まるものです。

まとめ

Stray Kidsのアイエンは、彼の周りにいる人々との深い絆を通じて、グループにとってもファンにとっても大きな価値をもたらしています。

フィリックスやボムギュとの仲良しな関係は、彼らの日々の交流から深い友情に至るまで、多くの心温まる瞬間を生み出しています。

アイエンの人間関係は、Stray Kidsの音楽やパフォーマンスにポジティブな影響を与え、グループの魅力を一層引き立てていますね!

彼の明るく親しみやすい性格は、多くの人々に影響を与え、Stray Kidsの成功に不可欠な要素となっています。