大平祥生の彼女元カノは誰?川尻蓮と仲良しでメンヘラ彼女? | IRIS LOG

大平祥生の彼女元カノは誰?川尻蓮と仲良しでメンヘラ彼女?

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

JO1のメンバーである大平祥生さんは、ポムポムプリンに似ていると言われるほどのかわいらしいルックスを持っています。

しかし、彼の恋愛に関する話題はあまり聞かないですよね。大平祥生さんに彼女はいるのでしょうか?

また、大平祥生さんが好きなタイプや過去の恋愛経験などはどうなっているのでしょうか?

今回は、大平祥生さんの彼女や恋愛に関する噂をまとめてみました。

さらに、JO1のメンバーである川尻蓮さんとの仲良しエピソードもご紹介します!

スポンサーリンク

大平祥生の彼女は誰?

大平祥生さんは、PRODUCE 101 JAPANで第4位に選ばれてJO1のデビューメンバーになりました。中国や韓国でも「天使」と呼ばれるほどの人気を集めています。

そんな大平祥生さんですが、現在彼女がいるという噂はありません。インターネット上でも彼女と疑われるような画像や情報は見つかりませんでした。

女性ファンにとっては嬉しいニュースですが、これだけイケメンで可愛い大平祥生さんが彼女がいないというのは驚きですよね。もしかしたら、恋愛よりもJO1の活動に全力を注いでいるのかもしれません。

スポンサーリンク

大平祥生の元カノは誰?

現在彼女がいないことが分かった大平祥生さんですが、過去に彼女がいたという噂はあるのでしょうか?

実は、大平祥生さんにも元カノがいたという話があります。それは、expgというダンススクールに通っていた時代のことだそうです。

expgでは、同じクラスやグループで一緒に練習したり発表会に出たりする仲間同士で恋愛が芽生えることも多く、大平祥生さんもその一人だったと言われています。

しかし、その元カノとの画像や名前などは一切公開されておらず、詳細は不明です。また、その恋愛も長く続かなかったようで、現在はすっかり破局しています。

スポンサーリンク

大平祥生の好きなタイプは?

元カノがいたことが分かった大平祥生さんですが、現在好きなタイプや理想の女性像はどんな感じなのでしょうか?

大平祥生さんは、自分の好きなタイプについて次のように語っています。

キツネ目で顔の印象が強い人が笑った瞬間にふわっと優しくなるのが好き

これは意外なタイプですね。自分自身は優しそうなたれ目をしている大平祥生さんですが、それとは逆にキリッとした目をしている人が好みなんですね。

笑顔が素敵な人を好むということは、明るく楽しく過ごせる人を求めているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

大平祥生は川尻蓮と仲良しでメンヘラ彼女?

大平祥生さんの彼女や恋愛に関する話を見てきましたが、実は彼にはもう一つ注目されている関係があります。それは、JO1のメンバーである川尻蓮さんとの仲良しエピソードです。

大平祥生さんは、川尻蓮さんに憧れていると公言しており、彼のことを「蓮君」と呼んでいます。川尻蓮さんも、大平祥生さんのことを可愛がっており、二人の仲はファンからも「蓮君のメンヘラ彼女」と呼ばれるほどです。

二人の仲良しエピソードは数え切れないほどありますが、その中でも特に有名なのは、PRODUCE 101 JAPANでの涙のシーンです。

この時、大平祥生さんは自分のパフォーマンスに自信が持てずに泣き出してしまいました。そこで、川尻蓮さんが優しく背中をポンポンして励ましてくれたのです。

この動画はファンの間でも大きな話題になりましたが、本当に彼氏彼女のような雰囲気でしたね。

また、インスタグラムでも二人の仲良し写真がよく見られます。笑顔で抱き合っている姿や、お揃いの服を着ている姿など、とても仲が良さそうです。

大平祥生さんは川尻蓮さんに追いつきたいという気持ちを持っていますが、川尻蓮さんも大平祥生さんを応援しています。二人の絆はこれからも強くなっていくことでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、大平祥生さんの彼女や恋愛に関する噂をまとめてみました。現在彼女はいないようですが、過去にexpgで恋愛をしていたことがあります。好きなタイプはキツネ目で顔の印象が強い人だそうです。また、JO1のメンバーである川尻蓮さんとの仲良しエピソードも紹介しました。二人は本当に仲が良くてかわいいですね。

これからも大平祥生さんに注目してくださいね!