StrayKidsアイエンの矯正が可愛い?眼鏡姿やファンの反応も | IRIS LOG

StrayKidsアイエンの矯正が可愛い?眼鏡姿やファンの反応も

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

Stray Kids(ストレイキッズ)は、韓国の人気K-POPグループです。

メンバーの一人であるアイエンは、デビュー前から歯の矯正をしていましたが、2019年に矯正を終えて見違えるような姿になりました。

この記事では、アイエンの矯正にまつわるエピソードや眼鏡姿、アイエンの可愛い姿へのファンの反応を紹介します!

スポンサーリンク

アイエンの矯正が可愛い?

アイエンは、2016年から父親の勧めで歯の矯正を始めました。

当時はまだJYPエンターテインメントの練習生でしたが、2017年に放送されたサバイバル番組「Stray Kids」でデビューすることが決まりました。

そのため、デビュー後も矯正器具を付けたまま活動していました。

しかし、2019年1月についに矯正器具を外し、美しい歯並びを披露しました!

アイエンは、矯正器具を付けている間も、ファンから愛される存在でした。その理由は、

矯正器具が彼のチャームポイントだったからです。

アイエンは、大きな口で笑うときに矯正器具が見えることを気にせず、自然な表情でファンサービスをしていましたね!

また、メンバーやスタッフからも可愛がられていました。

特にヒョンジンとは仲が良く、同じ高校に通っていました。ヒョンジンは卒業式に制服を着て駆けつけると言っていました。

スポンサーリンク

アイエンの眼鏡姿も可愛い?

アイエンはときどき眼鏡をかけることがあります。

アイエンは子供の頃から視力が悪くて眼鏡をかけていました。

JYPエンターテイメントの練習生になった時には、事務所の人に眼鏡を外すように言われてコンタクトレンズに変えたそうです。

しかし、デビュー後も時々おしゃれメガネをかけてファンを魅了しています。

黒いフレームの眼鏡が似合って、大人っぽくも見えますね。

アイエンのファンからは、「メガネがかわいい」「メガネが似合う」「メガネが好き」という声が多く聞かれます。

スポンサーリンク

アイエンの矯正へファンの反応は?

アイエンはサバイバル番組『Stray Kids』が始まる頃から矯正器具を付けていたせいか、ファンからは、アイエンと矯正器具は切っても切れない縁のようで、矯正が取れてしまった時には惜しむ声がSNSで多くありました。

矯正器具を付けていても思い切り歯を見せて笑うアイエンの姿は、マンネ感(末っ子感)があって人気だったようです。

しかし、矯正完了後のアイエンの歯もとてもきれいで白くて、笑顔がさらに輝いていますね!

ファンからは、「歯がきれい」「歯が白い」「歯が好き」という声が多く聞かれます。