JO1大平祥生の出身(実家)は?父親母親や出身校も | IRIS LOG

JO1大平祥生の出身(実家)は?父親母親や出身校も

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

今回は、ボーイズグループ「JO1」のメンバーである大平祥生さんについて、出身地や実家、家族構成や学歴など、詳しくご紹介したいと思います。

大平祥生さんは京都府舞鶴市出身で、母親と姉2人の4人家族です。

高校時代にアメリカにダンス留学し、EXPG京都のオリジナルユニット「EXPG SWORD」に参加しました。

2019年に「PRODUCE 101 JAPAN」に参加して最終順位4位を獲得し、ボーイズグループ「JO1」のメンバーとしてデビューしました。

大平祥生さんは「はんなり天使」と呼ばれるほど礼儀正しく優しい性格で、ファンからも愛されています。

では、大平祥生さんについてもっと詳しく見ていきましょう!以下の3つのトピックを取り上げます。

  • 大平祥生さんの出身地と実家
  • 大平祥生さんの家族(父親・母親・姉)
  • 大平祥生さんの学歴(小学校・中学・高校・大学)

それでは、一つずつ見ていきましょう。

大平祥生の出身(実家)は?

大平祥生さんは京都府舞鶴市出身です。

舞鶴市は人口約8万人で多くの芸能人を輩出しており、大食いタレントのギャル曽根さんやタレントの千秋さんも舞鶴市出身です。

舞鶴市は肉じゃがの発祥地としても知られており、大平祥生さんも肉じゃがが好きだと言っています。

大平祥生さんの実家は舞鶴市内にあると推測されており、海にも山にも近い自然豊かな場所で幼少期を過ごしたことがわかります。

実家近くにある公立小学校・中学校に通っていたようですが、学校名などの詳細は公表されていません。

大平祥生の家族(父親・母親・姉)は?

大平祥生さんは母子家庭で育っており、家族構成は母親・姉が2人の4人家族です。

3人姉弟の末っ子として育った大平祥生さんは幼少期から姉たちと仲が良く、一緒に買い物に出掛ける仲でした。

しかし、弟を持つ姉という生き物は強いもので、買い物に行った際は弟の大平祥生さんが荷物持ちを任されるという姉弟あるあるなエピソードも明かしています。

両親が離婚しているため、父親の詳細な情報は語られていませんが、母親が女手一つで3人の姉弟を育ててくれたこともあり、大平祥生さんは母親に大きな感謝の気持ちを持っています。

オーディション参加時も、女手一つで家族を支えてくれた母親に「恩返しがしたい」と語っており、母親想いの良き息子である姿が支持されました。

大平祥生の出身校は?

大平祥生さんは京都府内にある実家近くの公立小学校・中学に通っていたようですが、学校名などの詳細は明らかになっていません。

中学時代の大平祥生さんは野球部に所属し、部活に打ち込んでいた野球少年でした。

野球部で礼儀を学んだことを明かしており、今の誰からも愛されるような礼儀正しいキャラクターは中学時代の野球部で培われたことがわかりますね!

大平祥生さんは、京都府にある東舞鶴高校に進学しますが、ダンス留学のため中退。

その後、通信制高校に編入して卒業したことが判明しています。

高校生でアメリカにダンス留学した大平祥生さんは、ダンスの本場LAでプロに混ざってダンスを学びました。

EXPG京都のオリジナルユニット「EXPG SWORD」に参加し、EXILEや三代目J SOUL BROTHERSのメンバーとして活躍する小林直己さんとのコラボレーション作品も公開されるなど、その才能はデビュー前から有名だったといいます。

大平祥生さんは高校卒業後、大学へは進学せずに現在は芸能活動に専念しています。

高校を中退してまで渡米するほどダンスに真剣に向き合っていた大平祥生さんは、「PRODUCE 101 JAPAN」に参加しました。

約6000人が応募したという大規模なオーディションにも関わらず、大平祥生さんは持ち前のダンススキル、そして「はんなり天使」と呼ばれる魅力を発揮して人気を集めました。

そして、最終順位4位という高い順位を獲得してデビューを掴み取りました!