StrayKids(スキズ)ハンの彼女は?マスター・ミナと熱愛はガセ? | IRIS LOG

StrayKids(スキズ)ハンの彼女は?マスター・ミナと熱愛はガセ?

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

今回は、スキズのリードラッパー&リードボーカルであるハンについてお話ししたいと思います。

ハンは、ラップだけでなくボーカルもこなす才能豊かなメンバーですが、彼には彼女がいるのでしょうか?

最近、ハンには韓国のマスターと熱愛しているという噂が出ているようですが、本当なのでしょうか

この記事では、ハンの歴代彼女や現在の好きなタイプ、そして熱愛やマスターの噂について徹底調査してみました。気になる方はぜひ最後までお読みください。

スポンサーリンク

ハンの歴代彼女や現在の好きなタイプは?

まず、ハンには過去に彼女がいたことがあるのでしょうか?

実は、ハンはデビュー前に一度だけ女性と付き合ったことがあるということを明かしています。

その時の彼女は、ハンがマレーシアに住んでいた頃に知り合った人で、韓国人ではなく中国人だったそうです。しかし、その関係は長く続かず、別れてしまったということです。

その後、ハンはJYPエンターテイメントに入社し、練習生として厳しいトレーニングを受けました。

その間に恋愛をする余裕はなかったでしょうし、JYPエンターテイメントではデビュー後3年間は恋愛禁止という決まりがあります。そのため、現在、ハンに彼女がいる可能性は低いと言えます。

では、ハンの好きなタイプはどんな人なのでしょうか?

ハンは以前、「自分よりも背が低くて可愛らしい人が好きです」と語っています。

また、「自分と同じ趣味や感性を持っていて一緒に音楽を楽しめる人が理想です」とも発言!

さらに、「自分を尊重してくれて信頼できる人がいいです」とも付け加えています。

つまり、ハンは外見よりも内面を重視するタイプと言えますね。音楽が大好きなハンにとって、音楽を共有できるパートナーが欲しいのでしょうね!

スポンサーリンク

ハンは韓国のマスターと熱愛?

次に、ハンと韓国のマスターとの熱愛やマスターの噂について見ていきましょう。

最近、ネット上ではハンに彼女がいるという情報が出回っています。

その情報源は韓国のマスターだと言われています。

しかし、その内容や証拠は一切明らかにされておらず、韓国のSNSでもほとんど話題になっていません。

また、ファンの間でもこの噂を信じている人はほとんどいないようです。

ハンは自身のライブで、ファンに対して「僕は彼女がいるという噂を聞いたけど、本当にそうだと思う?僕はステイ(ファンの呼称)しか見ていないよ」と否定しています。

この発言にはファンから大きな拍手が送られました。つまり、ハンと韓国のマスターとの熱愛やマスターの噂はデマである可能性が非常に高いと言えます。

スポンサーリンク

ハンの彼女はTWICEのミナ?

最後に、ハンの彼女はTWICEのミナだという噂について調べてみました。

この噂は、ハンとミナが同じJYPエンターテイメントに所属していることや、ハンがTWICEの曲をカバーしたことなどから生まれたようです。

しかし、これらはあくまで仕事上の関係や音楽的な共感であり、恋愛感情を示すものではありません!

実際、ハンとミナがプライベートで交流している様子やデートしている証拠などは一切ありません。

また、ミナにも現在彼氏がいるという噂があります。そのため、ハンの彼女はTWICEのミナだという噂もデマである可能性が高いと言えます。

まとめ

今回は、スキズのハンに彼女がいるのかどうか、熱愛やマスターの噂を徹底調査してみました。

結論から言うと、ハンに彼女がいるという情報はデマである可能性が非常に高く、現在は恋愛よりも音楽に打ち込んでいると言えます。

ハンはファンに対しても誠実で優しい態度を見せており、ファンからの信頼も厚いです。これからもスキズを応援し続けていきましょう!