チャンビンの実家は金持ち?シャンデリア豪邸で両親の職業は?近所に〇〇も | IRIS LOG

チャンビンの実家は金持ち?シャンデリア豪邸で両親の職業は?近所に〇〇も

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

Stray Kids(ストレイキッズ)は、JYPエンターテイメントからデビューした8人組のK-POPボーイズグループです。

彼らは自分たちで作詞作曲を手がける自主制作アイドルとして、多くのファンから支持を得ています。

中でも、メインラッパーとして活躍するチャンビンは、その高速ラップとダークなイメージで注目を集めていますが、実はとても優しくて可愛らしい一面も持っていますよね!

そして、もう一つ驚くべきことがあります。それは、チャンビンの実家がお金持ちであるということです。

今回は、チャンビンの実家がお金持ちというウワサの真相や、ご両親の職業などについて調べてみました。

スポンサーリンク

チャンビンの実家は金持ち?

チャンビンの実家がお金持ちであるというウワサが出たきっかけは、2017年に放送されたオーディション番組「Stray Kids」でした。

この番組では、JYPエンターテイメントの練習生たちがデビューをかけて様々な試練に挑んでいきます。

その中で、チャンビンの実家の様子が少しだけ映し出されましたが、その映像に視聴者たちは驚愕しました。

なぜなら、チャンビンの実家は、高い天井にピカピカのシャンデリアが付いていて、床も大理石でできているという豪邸だったからです!!

ホテルのロビーのような豪華さで、一般的な家とは全く違っていました。

また、チャンビンの実家の朝食にはアワビや魚介類などの高級食材が出てくることもあるそうです。

こんな実家に住んでいるということは、チャンビンの実家は間違いなくお金持ちだということがわかります。

スポンサーリンク

チャンビンの両親の職業は?

チャンビンの実家がお金持ちであることがわかったところで、気になるのはご両親の職業ですよね。

残念ながら、チャンビン本人や公式な情報源から明らかにされたことはありませんが、いくつかの噂や推測があります。

一つは、医者家系であるという噂です。

これは、チャンビンの親戚に医者や看護師などの医療関係者が多いということから出たものだそうです。

また、チャンビン自身も小さい頃は医者になりたかったそうです。

しかし、これはあくまで噂であり、確かな根拠はありません。

もう一つは、実業家や会社経営者であるという推測です。

これは、チャンビンの実家があまりにも豪華で広いことから出たものです。

また、チャンビンがアイドルになるために、両親を一生懸命説得したというエピソードもあります。

これは、両親が医者や弁護士などの安定した職業に就かせたかったのではないかということを示唆しています。

しかし、これもあくまで推測であり、確かな根拠はありません。

スポンサーリンク

チャンビンの実家の近所に住んでるのは?

チャンビンの実家がお金持ちであることは間違いないようですが、それだけではありません。

実は、チャンビンの実家のご近所さんには、有名なアイドルも住んでいるということが判明しました。

それは、TWICEのジョンヨンとITZYのチェリョン、IZ*ONEに所属していたチェヨンです 。

彼女たちは、チャンビンと同じくJYPエンターテイメントに所属するアイドルです。

実は、彼女たちの実家もチャンビンの実家と同じ地域にあるそうです 。

この地域は、韓国の首都ソウル市内にある高級住宅街であり、芸能人や政治家などのセレブが多く住んでいることで有名です 。

つまり、チャンビンはお金持ちのおぼっちゃまだけでなく、セレブのご近所さんでもあるということです。

これは、彼の普段の振る舞いやパフォーマンスからは想像できないほどの裏事情ですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、Stray Kids(ストレイキッズ)のメインラッパーであるチャンビンの実家がお金持ちというウワサについて調べてみました。その結果、以下のことがわかりました。

  • チャンビンの実家はシャンデリア付きの豪邸であり、お金持ちであることが間違いない。
  • チャンビンのご両親の職業は不明だが、医者家系や実業家などの噂や推測がある。
  • チャンビンの実家のご近所さんにはTWICEのジョンヨンやITZYのチェリョンなどの有名アイドルも住んでいる。

チャンビンはお金持ちのおぼっちゃまだったということですが、それでもアイドルになるために努力し続けてきたことは間違いありません。

チャンビンのラップや音楽には彼自身が伝えたいメッセージや思いが込められています。

彼を応援するファンとしては、彼の背景や環境よりも彼自身を見てあげたいですね。

チャンビンがこれからも素敵な音楽を届けてくれることを期待しています!