TXTが痩せすぎでヤバイ?整形疑惑を整形外科医の皆さんが大分析 | IRIS LOG

TXTが痩せすぎでヤバい?整形疑惑を整形外科医の皆さんが大分析

TXT,Tomorrow X Together,痩せすぎ,整形 K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

世界的スターとなったBTSと同じ事務所に所属し、日本でも人気上昇中のグループ、Tomorrow X Together(TXT)!

TXTは圧倒的な高身長と顔面偏差値が印象的ですが歌唱力もかなりのもの!

そんなTXTのメンバーは、あまりのスタイルの良さのせいで世間から「瘦せすぎじゃないか?」「整形してるの?」と疑われてしまうこともしばしば。

アイドルはスタイル維持が大事ですが、瘦せすぎで病気やケガにつながってしまわないか心配です。

今回はTXTの瘦せすぎや整形疑惑に迫ります!

スポンサーリンク

TXTが瘦せすぎでヤバイ?

まずはTXTメンバーの身長と体重をご紹介しておきます!

ヨンジュン  
身長181.5cm 体重62kg 
※身長に対する標準体重72kg
スビン
身長185cm  体重67kg
※身長に対する標準体重75kg
ボムギュ
身長180cm  体重53kg
※身長に対する標準体重71kg
テヒョン
身長177cm  体重55kg
※身長に対する標準体重69kg
ヒュニンカイ
身長183cm  体重67kg
※身長に対する標準体重74kg

こうしてみるとTXTのすべてのメンバーが標準体重よりかなり瘦せすぎています

コンサートやMV、音楽番組のステージと、K-POPアイドルは常にファンの視線にさらされています。スタイル維持のためダイエットに取り組むアイドルは非常に多いです。

TXTも例外ではなく常に完璧なスタイルを維持していますが、先輩のBTSと比較しても瘦せすぎだと思います。

なぜTXTのメンバーは瘦せすぎてしまうのでしょうか?

その理由は「毎日激しいダンスやパフォーマンスの練習をしているから」の一点でしょう!

瘦せすぎというと、無理なダイエットで瘦せてしまったのではないかと心配する人もいると思いますが、どうやらTXTにはそういった経験のあるメンバーはいないみたいです。

逆に、メンバーのなかでテヒョンとボムギュがもともと代謝が高く太りにくい体質とされています。練習しているとどんどん瘦せてしまうので、事務所の人から「君たちは瘦せすぎだから体重を増やしなさい」といわれるほどだそう!

また、TXTはデビュー前からすでに細い子ばかりでした。練習生時代からの激しい練習を経て、どのメンバーも顔回りのお肉が取れ、年齢を重ねたこともありよりシャープな印象になっています。

アイドルには天性の体質も必要のようです。。。ケガや体調にだけは気を付けてほしいですね!

スポンサーリンク

TXTは整形してる?

現在活動しているK-POPグループのなかでも、TXTはかなりの美形ぞろいと評価が高いです!

顔面偏差値宇宙規模のTXTですが、やはり整形疑惑のやり玉にあげられています。こればかりはもう美しき男の宿命ですね。。。

ネットで調べてみたところ、ファンの間でも分析等がされていましたが、結論としては「全員成長して鼻筋や顔つきが変わっただけ」との結果に!

練習生として成長期のころから活動してましたから、当然ですよね。

実はTXTメンバーの顔について、現役整形外科医が分析した神動画が存在するのです!

整形外科医YouTuber「ダグトリオ」の皆さんによるTXTの顔分析をメンバーごとにご覧ください!

★スビン

整形外科医の皆さんがまず注目したのがスビン。スビンの顔はコンピューターグラフィックスで描かれた顔のように感じられたそう。

また、スビンの唇にも注目が集まりました。無表情でも口角が若干上がっていること、華やかな印象の唇と分析。こうした唇を整形で作るにはボトックス注射や唇フィラーという技法を使うそうです。

ということはもしやスビンは…?と思いますが、動画内では整形かどうか言及は避けられていました。

「彼の顔はうらやましい」ともお話されていたので、整形じゃないと思うよ!ということかもしれませんが。

★ヨンジュン

ヨンジュンについてはぷっくりとした涙袋が整形外科医にも絶賛されています!

ヨンジュンの涙袋は「100%自然」「現代科学技術でもこんな自然には作れない」と完全に整形ではなくヨンジュンが生まれ持ったものと証明されました!

★ボムギュ

ボムギュの顔を見るなり固まる整形外科医トリオ。

「ヴァンパイアか何かですか?」
「顔のすべてのパーツがお互いに補完しあっていて完璧」

ボムギュのあまりの顔の美しさに、人の顔を見慣れているはずの整形外科医のみなさんは戦慄。「剣道かフェンシングしてて彼が全部勝って行って脱いだらあの顔出てくる」と妄想まで炸裂しています…!

妄想がはかどりすぎて整形かどうか言及はありませんでしたが、先生方の反応を見ればボムギュの顔が整形してなくてあの美しさである、ということは想像できますよね!

★テヒョン

テヒョンに対しては開口一番に「こんな顔の人初めて見た!」「うちの病院の整形モデルにしたいw」と発言していますw

テヒョンは目、鼻、口とみんながなりたいパーツを持っている顔なんだそうです!

テヒョンの写真を持ってきて「私もこんな風にしてください」と言われたら悪口を言いたくなるレベルとかw

「非現実な顔で…人生は本当に不公平ですね…」と整形外科医が人生を嘆くレベルの美貌の持ち主、それがテヒョンです!

★ヒュニンカイ

最後はヒュニンカイ。ヒュニンカイがハーフだと知らなかった整形外科医の皆さんですが、「若干海外のモデルのような顔」と、まあ見たまんまの評価から入ります。ハーフの人の顔は分析しにくいのかもしれません。

ヒュニンカイの3枚の写真の印象がそれぞれ違っていることに着目し、5年から8年ほど年齢差があるように感じられることに感銘を受けた様子です。

スポンサーリンク

まとめ

TXTの瘦せすぎ疑惑、整形疑惑をご紹介しました。

体調不良やダイエットによる瘦せすぎではなく、TXTが毎日一生懸命レッスンや活動をしているためとわかり少し安心しました。これからも元気で活動してほしいですね!

また、整形している証拠は見つかりませんでした。整形外科医の皆さんからみても完璧な美しさのTXT、ますますイケメンに磨きをかけてほしいです!