なにわ男子高橋恭平の実家は神戸で金持ち?梅田や北千住で遭遇!対応は? | IRIS LOG

なにわ男子高橋恭平の実家は神戸で金持ち?梅田や北千住で遭遇!対応は?

なにわ男子,高橋恭平,実家,神戸,金持ち,梅田,北千住,遭遇,対応 芸能
記事内に広告が含まれています。

あなたの実家の近くにはだれもが知ってる有名人が住んでいるでしょうか?

もしあのアイドルとご近所だったら…あの駅前までの路地を彼も歩いていたら…と想像したことがあるのではないでしょうか。

なにわ男子の人気メンバー高橋恭平さんの実家はどこにあるのでしょう。神戸という噂がありますが、何となくお金持ちそうなイメージもしますね!

今回は高橋恭平さんの実家がどこにあるのか調査。本当に神戸にあるのか、お金持ちなのかも探っちゃいます。

また高橋恭平さんと梅田や北千住で遭遇した!対応はどうだった?という情報も併せてご紹介しちゃいます。

スポンサーリンク

なにわ男子高橋恭平の実家は神戸?

高橋恭平さんの出身地は、公式プロフィールでは大阪出身となっています。

しかし、幼少期には兵庫県に住んでいたと本人が発言しているんですね。

高橋恭平さんは、兵庫県内の中学校を卒業し、高校は大阪市内の公立高校に進学していました。

【高橋恭平の出身校】
中学校…神戸市立鷹取中学校
高校…大阪府立咲洲高等学校

高橋恭平さんの実家は、少なくとも中学時代までは神戸にあったというのが濃厚ですね!

現在の高橋恭平さんの実家は大阪市にありそうです。もし高校の近くであれば、大阪市住之江区か港区付近に実家があるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

なにわ男子高橋恭平の実家は金持ち?

ジャニーズタレントは実家がお金持ちのメンバーも多いです。

なにわ男子のメンバーの中では、長尾謙杜さんや西畑大吾さんの実家がお金持ちという噂がありますが、高橋恭平さんの実家はお金持ちなのでしょうか?

調べてみましたが、高橋恭平さんの父親の職業などがわからないため、お金持ちかどうか不明でした。

なお、高橋恭平さんの父親はかなり天然キャラらしく、組み立てたばかりのベッドに寝っ転がった瞬間に破壊してしまうというエピソードが知られています。

高橋恭平さんの天然キャラはパパ譲りかも♪

スポンサーリンク

なにわ男子高橋恭平の遭遇情報・対応は?

高橋恭平さんの実家の場所が大体わかったところで、オフの日に彼がどんな場所で遊んでいるのかも気になっちゃいます。

実は街で高橋恭平さんと遭遇したという情報はネット上でちょいちょい寄せられています。遭遇場所と対応がどうだったのか?調査しました。

高橋恭平遭遇場所①大阪・梅田

高橋恭平さんの遭遇情報がよく上がるのが大阪の梅田です。

特に2020年ごろはほぼ毎日梅田での遭遇情報が上がっており、もはや梅田に住んでいるのでは?とも噂になりましたw

高橋恭平さんがよく出没するのは商業ビルのHEP FIVEです。若者向けのファッションのお店やレストランなどが入っています。

高橋恭平さんはHEP FIVEに一人でいる場合もあれば、お友達と一緒にいる場合もあるとか。

また、高橋恭平さんの行きつけの美容室がHEP FIVEの付近にあるともいわれています。HEP FIVEで高橋恭平さんと遭遇したファンが、数時間後に髪色が変わった高橋恭平さんと再度遭遇した、というエピソードが語られています!

ちなみに、高橋恭平さんの遭遇時の対応は「塩対応」だと長年言われていました。あまりの塩対応に担降りが続出するレベルだったとか…。

ただし、近年はちゃんとイヤホンを外して目を合わせて挨拶してくれるそうです!

高橋恭平遭遇場所②東京・北千住

大阪の実家に住んでいるはずの高橋恭平さんですが、東京でも遭遇情報がよせられています。

その一つが東京都足立区の北千住です。

北千住というと大学が多く、レトロな雰囲気が若者に人気になってきている町。高橋恭平さん2021年10月に北千住駅付近で目撃されました。

しかし、これはプライベートではなくお仕事での訪問で、めざましテレビの特集でしっかり高橋恭平さんのロケが放送されています!

ファンからは「梅田以外にもいるんだね笑」と、東京での目撃情報はかなり意外な印象だったみたいです。

スポンサーリンク

まとめ

高橋恭平さんの実家や遭遇情報をご紹介しました。

高橋恭平さんの実家は、以前神戸にありましたが現在は大阪にあるそうです。

CDデビューし多忙になってきた高橋恭平さん、今後は梅田以外にも東京などで遭遇情報が上がるかもしれませんね!