道枝駿佑は年上好き?理想のデートや彼女のタイプは?キス画像流出過去も? | IRIS LOG

道枝駿佑は年上好き?理想のデートや彼女のタイプは?キス画像流出過去も?

道枝駿佑,年上好き,理想のデート,彼女,キス画像 芸能
記事内に広告が含まれています。

今大注目のジャニーズグループ「なにわ男子」。その中で高い人気を誇るのが道枝駿佑さんですね!

天使のように華麗なビジュアルの道枝駿佑さんが彼氏だったら…なんて妄想した人も多いのではないでしょうか?

そんな道枝駿佑さんが年上の女性が好き!という噂。道枝駿佑さんの理想のデートプランや好きな彼女のタイプを徹底調査しちゃいました。

さらには過去にキス画像流出なんて不穏な話も!?あわせてご紹介します。

スポンサーリンク

道枝駿佑は年上好き?

道枝駿佑さんが年上好きという噂があります!

確かに道枝駿佑さんが共演した年上の女優さんと噂になったことも何度かありますね。

ドラマ「年下彼氏」での川島海荷さんとの絡みなんてドキドキでしたね!!

そんな道枝駿佑さんの年上好きには一応ちゃんと証拠があるみたいです。

雑誌のインタビューで、道枝駿佑さんが付き合うとしたら「年上か同い年」と答えていて、年上が好きというのがファンの間で浸透したみたいです!

なお、ジャニーズ内で道枝駿佑さんがもし付き合うとしたら?という質問には大西流星さん・佐藤龍我さんと答えてます。

確かに大西流星さんは道枝駿佑さんより年上だし合ってるのか!?佐藤龍我さんは同い年ですね。

ちなみに道枝駿佑さんの好きなタイプの女性は「あざとくなくて常識や決断力のある人、裏表がない人」だそう!

大西流星さんもしっかりしたタイプなので結構あてはまるかも?

また好きな女性の外見は次の通りだそう!

・メイクが薄め
・スカートよりパンツスタイル
・スキニーパンツやGジャン
・白・ベージュのセーター(ニット)

道枝駿佑さんはボーイッシュな子がタイプなんでしょうね!

スポンサーリンク

道枝駿佑の理想のデートプランは?

彼女いたことないと発言しており、彼女いない歴=年齢であることが有名な道枝駿佑さん。そんな彼の理想のデートプランがあるそうです!

【道枝駿佑の理想のデートプラン】
①一緒に彼女が見たい映画を見る
②一緒に遊園地の絶叫マシンに乗る

うーん、カワイイ!ピュアな学生のデートって感じです!まぶしすぎます…。

そして道枝駿佑さんが理想のデートプランで彼女と訪れたいスポットは…

・目黒川のサクラ並木
・東京の夜景が見えるところ
・SHIBUYA SKY

だそうです!

きれいな景色を眺める大人なデートにも憧れてるんですね。

ちなみに道枝駿佑さんの理想のお家デートプランは一緒に料理、ゲーム、映画を楽しみたい!とのことです。

スポンサーリンク

道枝駿佑のキス画像流出?

彼女いない歴=年齢の道枝駿佑さんのはずですが、キス画像がある!ともっぱらの噂。

そのお相手は女優の茅島みずきさんという方だそう。どういうことでしょう!?

もう御察しかと思いますが…もちろん道枝駿佑さんの彼女が茅島みずきさんというわけではなく。共演した舞台の演技でのキス画像となります!

2021年3月に公演された舞台「Romeo and Juliet」で道枝駿佑さんがロミオ、茅島みずきさんがジュリエットを演じ情熱的なキスシーンを全公演合計96回も披露しています♡

ん~、本当にきれいなキスシーン!!

道枝駿佑さんはもちろん、ジュリエット役の茅島みずきさんがとてもお綺麗なので絵になりますね。

ただ、演技とは言え道枝駿佑さんがキスということでヤキモキするファンも多かったようです!

道枝駿佑さんにはいい演技をしてほしいけどキスはちょっと…と思う人が多いでしょう。

こういう葛藤はイケメンを推しているともはや宿命ですよねw

スポンサーリンク

まとめ

道枝駿佑さんの年上好きや理想のデートプランを紹介しました!

理想のデートプランが何だか可愛らしくて本当に彼女いたことないのかもな!?と納得してしまいますね(^^)