阿部亮平の文春砲は彼女ネタ?白金の実家暮らしでお金持ち?

阿部亮平 文春 実家芸能

ジャニーズグループSnow Manのメンバー阿部亮平さんは、上智大学大学院を修了するほど頭がいいことと、あざといキャラ・可愛さで人気のメンバーです。

そんな阿部亮平さんが文春砲されたという噂があります。もしかして熱愛彼女発覚なのでしょうか?

また、阿部亮平さんは現在実家暮らしで、実家は東京の白金にありお金持ちだという情報も。

今回は阿部亮平さんの文春砲の内容と実家について紹介します。

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

阿部亮平の文春砲は彼女ネタ?

Snow Manのメンバーで、ジャニーズきっての秀才として知られる阿部亮平さん。大学・大学院の勉強とジャニーズの仕事を見事に両立させ気象予報士資格も取得するほど、努力家の阿部亮平さんですが、文春砲を受けてしまったと言われています。

文春砲というと熱愛彼女発覚などスキャンダルの予感がしますが、実際に文春で阿部亮平さんの彼女が発覚したのでしょうか?

スポンサーリンク

阿部亮平の文春砲の真相

週刊文春で報じられた阿部亮平さんについての記事を調べてみると、こんなタイトルの文春の記事を発見しました。

《熱愛報道もスルー》ジャニーズ滝沢副社長の下、“ぞうきん掛け”で成り上がった「2人のSnow Man」

https://bunshun.jp/articles/-/38299

2020年6月9日に文春オンラインに掲載された阿部亮平さんについての記事は、滝沢秀明さんとSnow Manの関係について紹介したものでした。

彼女ネタではなかったんですね!安心しました。

この文春の記事では、阿部亮平さんが所属するSnow Manのデビューまでを実はタッキー副社長が後押ししていた、という内容が伝えられています。

元々滝沢秀明さんはジャニーズJr.の中で、Snow Manの前身グループMis Snow Manの時代から特別に目をかけていて、滝沢歌舞伎にも2012年から連続でSnow Manを起用し、2019年公演で滝沢秀明さんが表舞台を退いた後はSnow Manの面々がメインキャストを務めています。

SixTONESのようにジャニー喜多川さんがプッシュしていたジャニーズJr.はいわばエリート組で、そこから漏れ「舞台班」に回ったSnow Manメンバーは、滝沢歌舞伎への出演を通して滝沢秀明さんと絆を強めていきました。

先にデビューが決まっていたSixTONESとの“同時デビュー”が実現したのも、タッキーがSnow Manをプッシュしたからということで、SixTONESのファンからは批判の声も上がりました。

特に佐久間大介さんと深澤辰哉さんは滝沢秀明さんを慕っていて、深澤辰哉さんが宮澤佐江さんとの熱愛疑惑を報道されたときも、事務所はタッキーが注意してくれると期待したのかほぼお咎めなしという状況でした。

…といった、タッキーと阿部亮平さんらSnow Manの関係についての記事が文春に掲載されたというのが真実で、阿部亮平さんが彼女ネタを文春砲されたわけではありません。完全なデマですね。しかも取り上げられたメンバーも阿部亮平さんではなくて佐久間大介さんと深澤辰哉さんという…。

ちなみに、阿部亮平さんは滝沢歌舞伎の会場で「あべちゃんの天気予報」という手書きの天気予報を掲示しているのがファンから好評を得ています!他のメンバーからのメッセージも入っていて、阿部亮平さんのサービス精神にあふれたファンサービスです。

スポンサーリンク

阿部亮平の彼女はいた?

では実際のところ、阿部亮平さんに彼女がいるのかどうかについても調べましたが、どうやら阿部亮平さんには一度も彼女ネタのスキャンダルがないようです。

阿部亮平さんは学生時代は上智大学に通っていて、勉強と仕事の両立でとても多忙だったはずですし、現在もSnow Manとしての仕事がどんどん広がっていますので、彼女どころではないのかもしれません。

上智大学時代に阿部亮平さんに彼女がいたという噂はあったようですが、証拠となる情報がまったくありません。

「阿部亮平 彼女」という検索候補が出ることについて、むしろ阿部亮平さんの彼女感が高くてかわいい!彼女にしたい!という意見も見られます。

しかし、さらに阿部亮平さんの彼女について調べると、過去に阿部亮平さんと彼女のプリクラが流出した疑惑があったことが浮上。

その内容は阿部亮平さんが2009年~2010年に交際していた彼女と撮ったプリクラがインスタで流出したというもの。ただし、モザイクがかかっていて阿部亮平さん本人だと断定することはできません。さらに調べると、プリクラを撮った相手は彼女ではなく友人ということです。

少なくとも、一部のジャニーズの先輩方のように合コンをしまくったり女の子をお持ち帰りしたりなんてことはありえないですね。阿部亮平さんはまさにアイドルの鑑です。

スポンサーリンク

阿部亮平は白金の実家暮らし?

さて、真面目な阿部亮平さんですが、実家が白金にあり、現在も実家暮らしという噂があります。しかし阿部亮平さんの公式プロフィールを見ると千葉県出身とされているのですね。

阿部亮平さんがジャニーズ事務所に入ったのは小学5年生の頃で、千葉県からスタジオなどへ通うのが大変だったため、東京都の白金に引っ越したという説が有力です。

また、阿部亮平さんの出身中学はネットに流出した卒アルの画像から、港区立高松中学校だと言われています。

また、阿部亮平さんは大人になった現在も白金の実家暮らしだといわれています。その証拠として、阿部亮平さんの家族についてのコメントなどが実家暮らし感があふれているというのが挙げられます。

  • 「朝ごはんはお母さんがオムレツ作ってくれるけど、たいてい自分で用意してる」
  • (料理の経験は)「まったくない!」
  • 「お父さんが動画配信サービスで海外ドラマを流してて、一緒に見てるうちにハマってきた」
  • 「勉強机を変えようとしたけど、結局小学生から使っている机が落ち着く」

ここまで来たら間違いなく阿部亮平さんは実家暮らしですね!

なお、阿部亮平さんには2歳下の弟がいるのですが、弟の就職祝いに炊飯器をプレゼントしたと発言しているので、阿部亮平さんの弟は実家暮らしではなく一人暮らししているようです。

スポンサーリンク

阿部亮平の実家はお金持ち?

阿部亮平さんの実家がある白金といえば都内の一等地です。それなりの収入がなければ住むのが難しい地域ですし、引っ越し先に白金を選ぶなんて、お金持ちでないとなかなかできないはずです。

また、阿部亮平さんの仕事の稼ぎもあるとはいえ、学費が総額で1080万円かかるとされる上智大学・大学院に通い続けるのはかなりのお金がかかるはずです。

となると阿部亮平さんの実家はかなりお金持ちなのではないでしょうか。

阿部亮平さんの父親がどんな仕事をしているのかは不明ですが、阿部亮平さんがラジオで母親の職業は歯科助手だと明かしています。

しかも、母親が働いている歯科医院にはタッキーが通っていたことがあるとか!

阿部「滝沢くん、うちのお母さんが歯医者に来いって言ってます!」
滝沢「いや、今仕事で忙しいんだよ~」

なんてやりとりもしています。

歯科助手の平均年収は正職員なら330万円~400万円程度、パートなら時給900円~1000円ですが、都市圏にあって芸能人も通う歯医者に勤めているとなると、阿部亮平さんのお母さんの稼ぎはもっといいのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

阿部亮平さんが文春砲で彼女ネタを報じられた?という噂の真相などを紹介しました。

文春で報じられたのは阿部亮平さんの彼女ではなく、Snow Manとタッキーの関係についてでした。

阿部亮平さんには彼女といえる人はいなく、これまでスキャンダルはありません。実家暮らしというのも関係しているのでしょうか?

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました