増田貴久の年収は?愛車金額車種は?自宅は練馬? | IRIS LOG

増田貴久の年収は?愛車金額車種は?自宅は練馬?

芸能
記事内に広告が含まれています。

NEWSの増田貴久さんはジャニーズのなかでもプライベートが謎めいていると言われています!

おしゃれなファッションや指輪が魅力的な増田貴久さんですが、たくさん高価なアクセサリー等を用意するのにかなり年収が必要そうですよね。

増田貴久さんの年収はどれくらいなのでしょうか?給料制なのか歩合制なのかも気になります。

またミニ四駆が趣味の増田貴久さんは、リアルの愛車はどんな車種で金額はどれくらいなんでしょうか。

今回は増田貴久さんの年収・愛車や自宅の様子といったプライベートを深掘りします。

スポンサーリンク

増田貴久の年収は?

2023年もぐるナイのゴチメンバーをはじめ、NEWSの中ではテレビ露出の多い増田貴久さん。

スキャンダルの多かったNEWSの中でもクリーンな印象で、安定した人気を誇る増田貴久さんにとって、高級料理をたくさん食べられるゴチはご褒美仕事と言えそうです。

そんな増田貴久さんですが、やはり年収もNEWS内で高い方なのでしょうか?

しかし、実際にはNEWSのメンバー間で年収格差はあまりないのだそうです。

週刊誌報道によるとジャニーズには給料制のグループ・歩合制のグループが混在しているとのこと。

KinKi Kidsなどのベテラン勢やSnowManのような売れっ子は取り分の増えやすい歩合制だと言われています。

給料制はメンバー間で活動内容に差がある場合(ドラマ出演が主⇔舞台出演が主、など)に年収格差を補填する役割があるそうです。

仮にNEWSの年収が給料制だとすれば、他のメンバーの年収も調べると増田貴久さんの年収が推定できそうですね。

その結果、増田貴久さんの年収は1500万円〜2000万円程度ではないかと考えられます。

NEWSメンバーで具体的に年収額が推定されているのは、小山慶一郎さん。小山慶一郎さんの年収を参考に増田貴久さんの年収を推定してみました。

小山慶一郎さんは帯番組に長く出演していることもあり、年収は1800万円ないし3000万円とうわさされています。

一方、増田貴久さんはバラエティに長年出演していますが、単価(ギャラ)単位でみると帯番組にはやや劣るようです。

スポンサーリンク

増田貴久の愛車の車種・金額は?

増田貴久さんはミニ四駆好きでも知られていますね。実際の車はどんな愛車に乗っているのでしょうか?

増田貴久さんは運転免許を持っており、番組などでも車を運転しているシーンが流れたことも。おしゃれな運転姿にキュンキュンしちゃいますね?

そんな増田貴久さんの愛車の車種や金額については、はっきりとわかっていません。

おしゃれな増田貴久さんにはヴィンテージの外車やベンツGクラスといった車が似合いそうです!

ちなみに、増田貴久さんと車の間には意外な残念エピソードが・・・

車の免許を取るには教習所内の講習や仮免、路上、高速講習とステージを突破し、最後に筆記試験を受けますよね。

増田貴久さんも筆記試験に手応えを感じ確認しに行ったところ・・・結果は無情にも不合格。

その際周囲の受験者の多くが増田貴久さんがいることに気づいていたようで、落ちてしまったのがバレてとてもはずかしかったとか泣

結局増田貴久さんは筆記試験を受け直し、3回目で念願の合格を手にしたのです。そのときは喜びのあまり免許を首に下げて歩きたかったとかw

スポンサーリンク

増田貴久の自宅は練馬?

増田貴久さんは実家が東京都練馬区の光ヶ丘にありますが、現在の自宅も練馬なのでしょうか。

実家は練馬区光ヶ丘で間違いないようですが、増田貴久さん自身は一人暮らしという情報もあります。

増田貴久さんが一人暮らししている自宅が練馬にあるのかどうかは、はっきりとわかりませんでした。

以前、テレビ番組の「メレンゲの気持ち」で増田貴久さんの自宅の一部が公開されています!

増田貴久さんの自宅の特徴は洋服ラックですね。Tシャツ用の棚やラックが7〜8段もあり、幅は映像に映り切っていないためどれくらいあるのか不明です。出演者のSHELLYさんからは「倉庫」と評されるほどの規模でした。

おしゃれな増田貴久さんですので、自宅内にまだまだ秘密のクローゼットがありそうですね!

また、増田貴久さんの自宅の本棚には堂本光一さんの本や中原中也全集といった本が並んでいますが、唯一読んだのは鈴木おさむさんが書いた本1冊だけだとか。増田貴久さんは本を読むのが苦手みたいです。

もっと自宅の中を見たい!という気持ちですが、プライベートに謎が多いのも増田貴久さんの魅力ですよね。