中居正広の全盛期はいつ?若い頃暴走族?整形してる? - IRIS LOG

中居正広の全盛期はいつ?若い頃暴走族?整形してる?

芸能
記事内に広告が含まれています。

SMAP解散後も司会や俳優として大人気の中居正広さん。

現在は休養中で中居正広さんの体調が心配ですが、中居正広さんの全盛期はいつだったのでしょうか?

また、中居正広さんが若い頃暴走族だった噂も!若い頃からイケメンですが整形しているのかも気になります。

今回は中居正広さんの全盛期や若い頃の暴走族などのエピソードをご紹介します!

中居正広の全盛期はいつ?

デビュー当時は10代で、それから芸能界のトップを走り続けている中居正広さん。

きっとファンの方それぞれ「あの頃の中居正広さんは全盛期で最強だった」という意見をお持ちだと思います。

実際のところ中居正広さんの全盛期っていつだったのでしょうか?

中居正広さんの全盛期と言われている写真などから全盛期がいつだったのかを調べてみたところ、「全盛期という全盛期がない」のでは?と意見が多かったです。

デビューしてからずっと長く安定した人気を集めており、20年来のファンでも「年中ハードディスクの容量を気にしている状態が何年続いているかわからない」というほどだそう。

強いていえば中居正広さんの全盛期は1994年〜1996年のころだと考えられます!

確かにこの頃の中居正広さんは、ビジュアルも可愛い系で前髪を長くしてクールなイメージを打ち出していおり、今見てもかなりかっこいいですね!

ドラマの味いちもんめに出演したり、紅白歌合戦の司会に最年少で選ばれた頃が全盛期という意見がありました。

しかしそんな全盛期の中居正広さんは、あまりの忙しさのためスーパーに買い物に行く時間も取れず、せっかく稼いだお金を使う時間がなかったのです。

もともと物を長く大切にしたり倹約家な性格であることもあいまって、全盛期でも一日の生活費が1300円しかかかっていなかったそう!

中居正広さんは自分がお金を使わない分を医療機関に寄付したり、後輩たちへご馳走に使ったりしていたのです。

中居正広は若い頃暴走族?

そんな中居正広さんですが、若い頃に暴走族だったという噂があります。

ピエロという暴走族に入っていたと言われていますが、中居正広さんは本当に暴走族だったんでしょうか?

実際のところ、中居正広さんは暴走族には入っていませんでしたが中学時代にいわゆるやんきーでした。

もちろん授業をサボったり他校生とケンカしたりと、かなり悪だったようです。

中学時代の中居正広さんのパスポート写真はパンチパーマで眉を剃っていたそうですw

中居正広さんが荒れる原因になったのは、野球肘がきっかけで野球をできなくなったことのようです。

そんな中居正広さんですが、1986年にジャニーズ事務所に入所しています。

初めは練習をさぼっていた中居正広さんでしたが、SMAPのリーダーとなって次第にコンサートの演出やMCをノートに控えて研究するようになったそうです!

中居正広は整形してる?

若い頃からクールかつ可愛いビジュアルも人気だった中居正広さんですが、整形しているという噂もあります。

中居正広さんが本当に整形しているのか調べてみました!

結論から言うと中居正広さんは整形していない可能性が高いです。

その理由は、中居正広さん本人が「整形するしたらちゃんと言います」と宣言しており、かつ現在まで整形報告は見られないため!

中居正広さんは見た目がデビュー当時から変わらないイメージが強いのですが、他の芸能人の整形にツッコむことが多いため整形している説がでたようです。

中居正広さんが整形していると言われる部位は主に目元です。

もともと綺麗な二重で涙袋もくっきりしていますが、年代を追っても加齢でシワが増えたり目尻が下がっている程度で、整形のような不自然な変化はありませんでした!

そしておそらく中居正広さんの整形報告が聞かれることも今後ないのではないでしょうか?

だって常に全盛期なので整形は必要ないですからね♪