ジャニーズ実家が金持ちランキング10選★お父さんがスゴイ!?ガチセレブは誰 | IRIS LOG

ジャニーズ実家が金持ちランキング10選★お父さんがスゴイ!?ガチセレブは誰

ジャニーズ,実家,金持ち,父親 芸能
記事内に広告が含まれています。

ジャニーズタレントの中には、実家が超お金持ちな人もいるようですね!

御曹司でアイドルなんて、神様はなんて不公平なんだー!でもそんなリアル王子様にときめいてしまうのもまた人生。

今回は実家がお金持ちなジャニーズタレント10人をランキング形式でご紹介!あなたの推しもひょっとしてガチセレブかも…?

スポンサーリンク

ジャニーズ実家金持ちランキング10位:松本潤

松本潤さんのお父さんは養鶏場の経営をしている、という噂が一時期ありましたね。

なんでもそこで採れた卵を楽天市場で販売して大儲けしているとか?しかも日本だけでなくアメリカ・ヨーロッパにも輸出して相当なお金持ちだと!

しかし実際のところは松本潤さんのお父さんは卵を加工する会社にお勤めのサラリーマンだとされています。その一方で不動産やマンションを多数保有しているため、松本潤さんの実家がお金持ちなのだということです!

スポンサーリンク

ジャニーズ実家金持ちランキング9位:中島健人

中島健人さんのお父さんは某クレジットカード会社にお勤めで、部長職に就いているそうです。大企業の部長となると相当な収入がありそうですよね!

さらに実家が千葉県浦安市の高級マンションとの噂も。常に王子様のような気品が漂う中島健人さんなら実家がお金持ちなのも納得かも!

ちなみに中島健人さんのお母さんはフィリピン人で家族仲はとてもいいそうです!

スポンサーリンク

ジャニーズ実家金持ちランキング8位:相葉雅紀

相葉雅紀さんの実家といえば千葉県で中華料理店を経営していることで有名!ファンにとっては聖地ともいえる場所ですね。

しかしそれだけでなく、相葉雅紀さんの実家は千葉県の幕張で土地を持つ大地主でもあるのです!土地のほかにビルやクルーザーまで所有しているとか…!

さらに相葉雅紀さんの実家といえば動物をたくさん飼っているんですよね。特におじいさんが孔雀を庭で放し飼いしていたエピソードはインパクト大!それだけのお庭が実家にあるということですからね。

スポンサーリンク

ジャニーズ実家金持ちランキング7位:櫻井翔

ジャニーズでお金持ちといえば櫻井翔さんが最初に思い浮かぶ人が多いのでは?

櫻井翔さんは幼稚園から大学まで慶応に通っていたのが有名ですよね。学費は全部で2800万円かかるそうです…!

櫻井翔さんのお父さんは総務省の事務次官をされているのは皆さんご存知ですよね!事務次官というのは、公務員の中でも最高役職といわれています。

スポンサーリンク

ジャニーズ実家金持ちランキング6位:京本大我

京本大我さんのお父さんは俳優の京本政樹さん。有名俳優のお父さんを持つということで実家がお金持ちなのは間違いなし!

実はお父さんの京本政樹さん、俳優としての活躍だけでなく印税や、必殺仕事人のパチンコへの出演のおかげで相当な収入を得ているそう!パチンコ関連の収益はかなりスゴイらしく、年間数億円にもなるとの噂です。

しかも京本大我さんの実家は大豪邸で、渋谷区の閑静な住宅街にあるそうです!

スポンサーリンク

ジャニーズ実家金持ちランキング5位:岡本圭人

岡本圭人さんは親子でジャニーズですよね!「男闘呼組」の元メンバー・岡本健一さんが岡本圭人さんのお父さんです。

岡本健一さんは現在もジャニーズで俳優として活動しているほか、2020年に都内の塗装工事会社の社長になられたそう。

この会社は実は岡本圭人さんのおじいさんが経営していたもので、世代交代で岡本健一さんが新しく社長に就任したのです!

また、岡本圭人さん自身も同じタイミングで同社の取締役に就任しています。

スポンサーリンク

ジャニーズ実家金持ちランキング4位:中間淳太

台湾人のお父さんを持つ中間淳太さん。そのお父さんとおじいさんは台湾で有名な貿易会社を経営しています。

年商10億円となかなかの規模を誇る会社で、中間淳太さんがジャニーズにもしも入っていなかったら会社を継いでいたかもしれないとのことです!

中間淳太さんのセレブキャラ発言の数々からも、彼の実家がガチのお金持ちであることがよくわかりますね!
(例)実家の玄関が大理石・レストランといえば個室・値段を見て買い物したことがない

スポンサーリンク

ジャニーズ実家金持ちランキング3位:千賀健永

千賀健永さんのお父さんは広告系会社の社長で、自らデザイナーも務めています。また、お母さんののり子さんはコンサルティング会社の社長であることが有名ですね!

なんと両親が2人とも社長という驚きの実家なのです!

そのため千賀健永さんは子供の頃から全身ブランド服で固めており、海外旅行も数えきれないほど行ったため、キスマイメンバーで一人だけ「海外旅行の思い出」が記事の欄におさまらないという珍事も。

また千賀健永さんといえばデビューしてすぐポルシェを買ったことも有名ですね(^^)とにかくお金の使い方が派手なご実家ですね!

スポンサーリンク

ジャニーズ実家金持ちランキング2位:大倉忠義

大倉忠義さんのお父さんについては知っている人も多そうですね!大倉忠義さんのお父さんは居酒屋の「鳥貴族」の社長さんです。

鳥貴族は人気の居酒屋で2014年にジャスダックに株式上場も果たしています。その鳥貴族の株の半分以上にあたる75万株を、大倉忠義さんのお父さんが自ら保有しているので実家は相当なお金持ちといえます。

また、大倉忠義さん自身と2人の弟も鳥貴族の株を各1万株保有しているそうですよ。単純計算ですが大倉家には株だけで25億円超の資産があるということになります!ヤバすぎる!

しかし、大倉家は莫大な資産にもかかわらず派手な生活はしておらず、大倉忠義さんもお小遣いの額は一般的で、新聞配達や鳥貴族でのバイトもしていたそうです。きっと周りから浮かないように一般的な感覚を養おうとしていたのでしょうね!

スポンサーリンク

ジャニーズ実家金持ちランキング1位:マリウス葉

マリウス葉さんと言えばドイツ人のお父さん、日本人と台湾人のハーフのお母さんを持つことで知られていますね。

マリウス葉さんの実家があるのはドイツのハイデルベルクです。この実家がとんでもない豪邸で、敷地面積1100平方メートルに5階建て・9LDKでリビングは50畳のお家だそうです。もはやお城じゃないか…!

これがマリウス葉さんの実家!お城…!

また、マリウス葉さんのお父さんとおばあさんが不動産業を営んでいて、かなり歴史のあるお金持ち家系なのだということです!

マリウス葉さんの実家の総資産は数十億円にものぼるといわれています…!

さらにマリウス葉さんのお母さんの祖父母もスゴイ人たちで、神戸の邸宅に昭和天皇の弟君である高松宮様が遊びに来るというガチのセレブなのです!

まさに圧倒的セレブ!マリウス葉さんが1位でした!!

スポンサーリンク

まとめ

ジャニーズの実家がお金持ちの人をランキングしてみました!あなたの推しは入っていましたか?

ただでさえイケメンで歌やダンスも上手いのに更に実家がお金持ちだなんて、完璧すぎるにもほどがありますね…!

私たちもせめて心を豊かにして、セレブな彼らにふさわしいファンでいたいですね!