【悪用厳禁】ジャニーズの自宅超高級マンション一覧★ジャニーさんの家は○億円 | IRIS LOG

【悪用厳禁】ジャニーズの自宅超高級マンション一覧★ジャニーさんの家は○億円

ジャニーズ,自宅,マンション 芸能
記事内に広告が含まれています。

ジャニーズメンバーの皆さんはいつも素晴らしいパフォーマンスやファッションで私たちを楽しませてくれています!

そんなきらびやかなジャニーズメンバーは一体どんな自宅に住んでいるのか気になっちゃいますね。

ジャニーズメンバーは顔バレを防ぐために一般人がなかなか住めないようなマンションを選んでいる傾向があります!もしかするとあなたも見たことのあるあの超高級マンションかも?

今回はジャニーズが住んでいるとウワサの素敵な高級マンションをご紹介します♪将来の人生設計のご参考にどうぞ!w

スポンサーリンク

ジャニーズの自宅超高級マンション①ラトゥール代官山

【住んでいるかも?】※元ジャニーズ含む
山下智久
亀梨和也(KAT-TUN)
平野紫燿(King&Prince)

まずご紹介するのは「ラトゥール代官山」です!

ラトゥール代官山は東京で一番家賃が高いと言われている超高級マンション。最も高い部屋の家賃は月額531万円!!

ラトゥール代官山は芸能人や外資系企業の経営者といったセレブ御用達のマンションと呼ばれています。その理由のひとつは何重にも強化されたセキュリティです!

警備員が直接チェックもしておりマンション内に入ることが難しい構造となっているんです。そのためジャニーズなど芸能人も安心して過ごせますね!

もちろん室内だけでなくロビーも高級ホテルのような豪華な造りです!部屋から一歩も出なくても快適に生活できる環境が整えられていて、プライバシーが守られているんですね(^^)

ひとつひとつの部屋が大きく戸数が少なく作られているのも特徴で、誰が住んでいるのかわからないとも言われます!

スポンサーリンク

ジャニーズの自宅超高級マンション②広尾ガーデンヒルズ

【住んでいるかも?】※元ジャニーズ含む
森田剛(V6)
山田涼介(Hey!Say!JUMP)

2番目はあの星野源さん・新垣結衣さん夫妻も住んでいるとウワサの広尾ガーデンヒルズです!

森田剛さんと宮沢りえさん夫妻も広尾ガーデンヒルズらしいですね(^^)

部屋が広そうですが山田涼介くんが一人で住んでいるかも、と想像するとカッコよすぎますね!

広尾ガーデンヒルズは築30年以上経っていますが、落ち着いた佇まいで人気を誇る高級マンション。現在でもそのブランド力は健在で値下がりしていないそうです!

都内の高級住宅地にありながら、敷地内に緑が多く静かな雰囲気が魅力的ですね。

広尾ガーデンヒルズは5つの棟で構成されていて、外観や設備などそれぞれ違う特徴を持っています。総戸数は1130戸と非常に多いんですが、空室はほとんど出ないそう。手放したくないと思わせる魅力にあふれているんですね!

家賃は3LDKの部屋で約73万円と高額です!

スポンサーリンク

ジャニーズの自宅超高級マンション③六本木ヒルズレジデンス

【住んでいるかも?】※元ジャニーズ含む
堂本光一(Kinki Kids)
長瀬智也

六本木ヒルズレジデンスはもはや説明不要ですかね!?六本木を象徴する高級タワーマンションで、六本木を訪れた人は必ず目にしているはずです。

そんなところに光一クンが住んでいるなんて素敵ですね(^^)

六本木ヒルズレジデンスは2003年に建築され、住んでいるのは経営者や政治家、一流のビジネスマンなどです!家賃が200万円以上する部屋もあり、まさに最高峰の名にふさわしいマンションですね。

スポンサーリンク

ジャニーズの自宅超高級マンション④ザ・パーク・レジデンシィズ・アット・ザ・リッツ・カールトン東京

【住んでいるかも?】※元ジャニーズ含む
草彅剛
相葉雅紀(嵐)

名前長い…!ザ・パーク・レジデンシィズ・アット・ザ・リッツ・カールトン東京は2007年に建てられた日本の代表的高級マンションです。

結婚を発表し幸せ絶頂の相葉ちゃんはこんな素敵なマンションで過ごしているんですねー!

その名の通りホテルのリッツ・カールトンのように、24時間コンシェルジュが様々なサービスをしてくれるほか、ポーターやドアマンまでいてホテルそのもの!内装の造りも国内トップレベルといえます。

芸能人が多く住んでいるといわれており、こちらも家賃200万円以上する部屋があります!

スポンサーリンク

ジャニーズの自宅超高級マンション⑤赤坂 ザ レジデンス

【住んでいるかも?】
櫻井翔(嵐)

こちらも先日結婚発表した櫻井翔さん。生まれながらのセレブにふさわしい高級マンションに住んでますね!

赤坂 ザ レジデンスは赤坂駅から徒歩3分という抜群の立地に存在する高級タワマン!

24時間配車サービスにフィットネスルーム、最上階にはなんとジェットバスがついたゲストルームもあり至れり尽くせりです。セキュリティとホスピタリティの高さから、落ち着いて過ごしたい人に好まれる高級マンションです。

単身者向けの1LDKで家賃が40万円だそうなので、夫婦で暮らしているはずの櫻井くんの部屋は一体いくらしてしまうのでしょう…!?

スポンサーリンク

ジャニーズの自宅超高級マンション⑥中目黒アトラスタワー

【住んでいるかも?】※元ジャニーズ含む
中居正広
安田章大(関ジャニ∞)

中目黒で唯一のタワマンである中目黒アトラスタワー。こちらも非常に人気が高く空室がめったに出ないそうです!

家賃は60平米ほどの部屋で月40万円だそう!

中居くんや安田くんの雰囲気にもよく似合うマンションだと思います(^^)

スポンサーリンク

ジャニーズの自宅超高級マンション⑦深沢ハウス

【住んでいるかも?】※元ジャニーズ含む
松本潤(嵐)

深澤辰哉くんのハウスじゃないですよw

深沢ハウスは世田谷区の閑静な住宅街にある大型マンションです。間取りは1LDK~4LDKでカップルや家族向けですね!

約4万平米の広大な敷地が駒沢公園とつながっており、緑地空間の景観が魅力的なマンションです(^^)

リラックスできる風景で松潤の創作活動の励みにもなっていそうですね。芸能人はマンションを賃貸する人が多いですが、松本潤さんは深沢ハウスの一室を購入しているといわれています。

購入する場合は3LDKの部屋で約8000万円だそう!なかなかの金額ですね…。

また、そんな松本潤さんに誘われて小栗旬さんが賃貸で住んでいたことがあるとの噂も!

スポンサーリンク

ジャニーズの自宅超高級マンション⑧キングホームズ代官山

【住んでいるかも?】※元ジャニーズ含む
錦戸亮

キングホームズ代官山には元関ジャニ∞の錦戸亮さんが住んでいたといわれています。さらに女優の新垣結衣さんも熱愛報道の時期に引っ越してきていたとウワサ!

代官山駅から徒歩4分とアクセス抜群で、約3000坪の敷地にはプールや庭園もあります。

家賃は4LDKの部屋で85万円とのこと!

スポンサーリンク

ジャニーズの自宅超高級マンション⑨青山パークタワー

【住んでいるかも?】※元ジャニーズ含む
ジャニー喜多川
堂本剛(Kinki Kids)

あのジャニーさんが住んでいたとされているのが青山パークタワーです!

日本の高級マンションの中でも群を抜いたハイグレードマンションで、建設した三井不動産の最高傑作とも呼ばれています。

ジャニーさんはこの青山パークタワーの最上階を約7億円で購入したそう!「Youたち、ちゃんとやってる?」っていつもみんなを見下ろしていたのかも…。

ジャニーさんの「スペオキ」だった堂本剛さんは、同じマンションの一室を自宅としてジャニーさんからあてがわれています。

また、同じくスペオキだったなにわ男子道枝駿佑さんが、Jr.時代に東京の仕事の後にジャニーさんの自宅に泊まれるよう合鍵を渡されていたという衝撃エピソードも!

スポンサーリンク

まとめ

ジャニーズメンバーが住んでいるといわれている超高級マンションを一挙ご紹介しました!

どれもきらびやかで夢の世界のようなマンションですね。

これらのマンションは非常にセキュリティが厳重なので、たとえ住所がわかっていてもジャニーズメンバーには絶対会えません!出待ちなんてもってのほかですよ?

会いたいなら自力で住めるようになりましょう!w