ラウールの実家は金持ち?大田区のどこ?団地住まいで貧乏?

芸能

SnowManの最年少のラウールさん。

ラウールさんはメンバーにもファンにも可愛がられているみんなの末っ子ですが、実際にもお兄さんがいて末っ子なんですよね。

兄弟で高級ブランドを着こなしていると噂のラウールさんですが、実家はお金持ちなのでしょうか。

ラウールさんの実家は大田区だと言われていますがどのあたりなのでしょう。

また、ラウールさんの実家が団地で実は貧乏?なんて噂も。今回はラウールさんの実家に注目していきます!

スポンサーリンク

ラウールの実家は金持ち?

ラウールさんの実家はお金持ちなのでしょうか。テレビなどでのラウールさんの発言やふるまいからは、実家がお金持ちなのかはわかりませんね。

実家がお金持ちかどうかということで、ラウールさんの父親の職業が気になりますね。

ベネズエラ出身のラウールさんの父親ですが、どんな仕事をしているのかはわかっていません。ベネズエラからはるばる日本へやってくるくらいなので、きっと立派な仕事をしている方のはずです。

また、ネット検索でラウールさんの母親が宝塚出身か?と思わせるキーワードが上がっていますが、そのような事実はありません。

おそらく、SexyZoneのマリウス葉さんの母親で元タカラジェンヌの燁明さんと混同しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ラウールの実家は大田区のどこ?

ラウールさんの実家は大田区にあるというのはほぼ間違いないようです。

ラウールさんの出身小学校が、大田区立池上小学校なのだそうですね~。

ちなみに、SnowManのメンバーの中では目黒連さんも大田区出身です。しかもラウールさんのお兄さんとSnowManの目黒連さんの弟が同級生とか!

池上小学校出身ということで、実家も大田区池上にありそうですね。

なお、ラウールさんは小学校時代に、お兄さんと一緒に大田区内で行われたダンスコンテストに出場し、優秀賞を獲っています☆

スポンサーリンク

ラウールの実家は団地?貧乏?

実家が大田区にあるラウールさんですが、実はその実家が団地にあったことがわかっています。

2021年の毎日新聞の子供向けコーナーでインタビューを受けたラウールさんが、自ら「団地に住んでいた」と話しています。

ラウールさんは、小学校時代に友達と団地の敷地内で鬼ごっこをして遊んでいたそうです。団地の敷地から出ず、かつ団地の建物の中に入ってはいけないという縛りルールでやっていたそうです!

団地というと家賃が安いので、もしかしたらラウールさんの実家は貧乏なのでは?という説も。

団地と一言で言っても大田区営の団地、都営団地、そしてURの団地と様々あります。

大田区営と都営の団地は住むのに所得制限があるため、これらに住んでいたとしたら貧乏まで行かなくてもお金持ちではないといえますね。

しかし、大田区内のURの団地であれば家賃が10万円前後となるため、こちらに住んでいた場合はお金持ちでも貧乏でもない普通の家庭ということになりそうです!

error:
タイトルとURLをコピーしました