中居正広の彼女は武田舞香?ガンで破局危機?もう結婚してる? - IRIS LOG

中居正広の彼女は武田舞香?ガンで破局危機?もう結婚してる?

芸能
記事内に広告が含まれています。

中居正広さんは司会者や俳優として長年安定した人気を誇っていますね。

その活躍の影には彼女の支えもあるのかもしれません。

中居正広さんの彼女といわれている武田舞香さんはどんな人なのでしょうか?

また、体調不良で休養している中居正広さんが、ガンで破局の危機という噂も。逆に中居正広さんがすでに結婚してるという説も!

今回は中居正広さんの彼女の武田舞香さんについてをご紹介します!

中居正広の彼女は武田舞香?

中居正広さんの彼女は武田舞香さんというダンサーの女性です。

武田舞香さんは2022現在38歳で、振付師やダンサーとして活動しているのですが、SNSがなくプライベートは謎に包まれています。

しかし、中居正広さんのファンの間では彼女の存在は認知されていて、2009年頃に出会ったとされています。

中居正広さんと武田舞香さんの馴れ初めは、武田舞香さんがSMAPの振り付け補助として共に仕事をしたこと。

レッスンを通して中居正広さんと武田舞香さんは親交を深めたのだそうです!

武田舞香さんがどんな女性なのかについて、木村拓哉さんによると「踊っていない時はかわいい子だけど、踊りになると厳しい」とのこと。

中居正広さんの彼女は仕事に対して真面目でストイックなのですね!

仕事に対する誠実さは中居正広さんと彼女の間で通じるものがあるのかもしれません。

中居正広がガンで破局危機?

体調不良で年内いっぱい休養を発表している中居正広さん。

そんな中居正広さんの体調のため、彼女と破局するのではないか?とも言われています。

中居正広さんがガンで破局危機になっている理由は2つあると思われます。

中居正広ガンで破局危機①肝心な時彼女に頼れない

実は2022年8月に中居正広さんが出演した「ワイドナショー」で、松本人志さんとこんな話をしていました。

虫垂炎で入院する際、あまりの痛みに自力で救急車を呼んだという中居正広さんに対し、松本人志さんは「奥さんがいたほうがいいんじゃない?」と切り込みました。

ところが中居正広さんは「これが逆で、奥さんがいたら“痛くない”とストレスになる!」と笑っていたのです。

つまり、中居正広さんは病気の時でも嫁や彼女に頼れず強がってしまうようなのですね。

そうすると確かに彼女と結婚や同棲をしていると、最悪の結果を招く可能性まで考えられてしまいます。

中居正広さんがこうした態度のままだと、破局もやむなしという感じでしょうか?

中居正広ガン破局危機②彼女を幸せにする自信がない

また、2021年10月のワイドナショーでも中居正広さんは破局フラグをたててしまっています。

中居正広さんは「彼女を幸せにする自信がない」と話しています。

今までも彼女に楽しい思いをさせてあげられていないんじゃないか、つまらないんじゃないか、と話しており、今回病気になったことでますますその自信のなさが加速してしまっている可能性もあります。

あくまでも個人の意見ですが、ネガティブな思いのまま彼女とお付き合いしていても、確かにお互い辛くなるだけですね。

中居正広はもう結婚してる?

このように語っていた中居正広さんですが、本当はもう結婚してるのでは?ともネットでささやかれています。

ファンとしては中居正広さんが結婚して幸せになってほしい思い、結婚しないで独身のままでいてほしい気持ち半々ではないかと思います。

実際のところ中居正広さんはもう結婚してるのでしょうか?

結論から言うと中居正広さんが結婚してる可能性は、ほぼ無いといえます!

その理由は、中居正広さんの結婚観や性格から見てとれます。

【中居正広結婚しない理由】

・彼女や嫁とずっと一緒にいるのが無理

・結婚しても別居で、マンションも別の棟がいい。

・毎日同じ人(嫁)といるのが気持ち悪い

はっきり言います、これは確かに結婚できないですね笑