SnowManラウールの学業専念理由は?大学はどこ?大学で会える? - IRIS LOG

SnowManラウールの学業専念理由は?大学はどこ?大学で会える?

芸能
記事内に広告が含まれています。

SnowManのラウールさんが学業専念を発表し話題になっています!

滝沢秀明さんの退所以降、何かとザワザワする話題の多いジャニーズですが、ラウールさんが学業に専念すると決めた理由はなんだったのでしょうか?

また、ラウールさんが学業に励んでいる大学はどこなのでしょうか。大学でラウールさんに会えるのでしょうか?

今回はSnowManラウールさんの学業専念や、大学について紹介します。

ラウールの学業専念理由は?

ラウールさんは2022年11月26日のファンクラブ向けブログ「すの日常」で、学業専念の意向を明かしていました。

そのことが12月14日にネットニュースで話題になり、ファンクラブに入っていない一般にもラウールさんの学業専念が伝わるはこびとなりました。

ラウールさんが学業専念を選んだ理由はなんだったのでしょうか?

最近はキンプリの退社問題などもあり、ラウールさんも同様なのか・・・と不安になりますね。

しかし、結論としてラウールさんが学業専念する実際の理由は、「純粋に勉強がしたいから」なのでしょう。

ラウールさんは、自分から事務所へ学業を優先させたいとかけあったとのことです。

実際、ラウールさんはモデルをつとめていたメンズノンノを2022年4月号で突然卒業し、なにわ男子の道枝駿佑さんが代わってモデルを務めるようになっており、ファンの間で物議を醸していたことがありました。

ファンの間では、ラウールさんが仕事を干されているのか?あるいはキンプリのように脱退や退社するのか?と不安が広がっていました。

しかしラウールさんが自ら学業専念のために仕事を調整したことが公式ブログで明かになり、多くのファンが安堵しています。

ラウールさんは2022年現在大学1年生ですので、このまま順調にいけば2026年3月の大学卒業まで学業に集中し、個人での仕事はセーブすると考えられます。

ラウールの大学はどこ?

そんなラウールさんの通っている大学はどこなのでしょうか?

ラウールさんは2022年4月、滝沢歌舞伎Zeroの初日に大学進学したことを明かしていますね。

ラウールさんが進学した大学は、早稲田大学です。

SnowManとしてコンサートや滝沢歌舞伎の準備をしながら大学受験をしていたラウールさん。見事早稲田大学に現役合格していました。

活動で忙しい中大学受験なんて、本当に大変そうです。

しかも、ラウールさんが通う早稲田大学人間科学部健康福祉科学科の偏差値は65!

さすが早稲田大学だけあって、かなり難易度の高い入試だったに違いありません。

ラウールに大学で会える?

ラウールさんが早稲田大学に通っているということで気になるのは、「ラウールさんと大学で会えるのか?」ということですね!

ラウールさんに大学で会える可能性はあるのでしょうか?

結論としては、残念ながらラウールさんに大学で会える可能性は限りなく0に近いです。

ラウールさんが在籍しているのは、早稲田大学人間科学部健康福祉学科の通信制課程。

大学の授業は全てインターネット上の動画やレポート提出で行われ、質問やゼミもネットで行われるんですね。

そのためラウールさんが大学の授業のためにキャンパスに現れることは無いでしょう。

また、ラウールさんは早稲田大学の入学式にも出席していなかったそうです。