ラウールと道枝駿佑は不仲?仲良し?康二君はどっちのもの♪【ラウみち】

ラウール,道枝駿佑,不仲,仲良し,向井康二,ラウみち芸能

あなたには「この人には絶対負けたくない!!!」って存在の人はいますか?

部活や仕事などで、同じポジションを争ったりする関係の人にはライバル心や嫉妬心を持ってしまいがちですよね。

ジャニーズにも実はそんな関係のコンビがいます。それが人気急上昇中のSnowMan・ラウールさんとなにわ男子・道枝駿佑さんです!

ラウールさんと道枝駿佑さんはとある理由でバチバチと火花を散らすライバル関係なのです。それにはとあるジャニーズメンバーが深く関わっているとか。。。

今回はラウールさんと道枝駿佑さんがどんな不仲・ライバル関係なのか徹底調査しちゃいます!

スポンサーリンク

ラウールと道枝駿佑は不仲?仲良し?

ラウールさんと道枝駿佑さんは年齢も入所年も1年違いで年代が近いのですが、東京Jr.と関西Jr.にわかれていますし、現在所属しているグループも別々です。

それなのになぜラウールさんと道枝駿佑さんの関係が注目されているのでしょうか?その理由は2つあります。

ひとつは、ラウールさんと道枝駿佑さんの二人がさいたまスーパーアリーナやMステで、あの「青春アミーゴ」を披露し、圧巻のパフォーマンスでファンを魅了したこと!

もう一つは、ラウールさんと道枝駿佑さんが二人ともSnowManの向井康二さんが大好きすぎるという共通点があるのです!

(あとは二人ともとにかく脚が長いとか。。。)

ラウールさんと道枝駿佑さんは向井康二さんを巡って不仲だとか、熱いライバル関係だとかもっぱらの噂です。

お互いにどんなライバル心を抱いているのか、ピックアップしてみていきましょう♪

スポンサーリンク

ラウール→道枝駿佑ライバルエピソード【ラウこじ】

ラウールさんは向井康二さんと同時にSnowManに追加メンバーとして加入していますね!

一時は向井康二さんと倦怠期発言で炎上してしまったこともありますが、基本的にラウールさんは向井康二さんが大好きです。

そんなラウールさんは、ジャニーズJr.時代のインタビューでJr.内ライバルとして道枝駿佑さんを堂々指名!

負けん気が強いラウールさんは、度々道枝駿佑さんに対してマウントをとったりライバル心を燃やしているような発言もしています!

「康二君から「今度道枝見たらラウールから離しちゃうかも」って言われてるんだよね、だから絶対負けらんねぇ、康二君は渡せねぇ」

「(闘志を燃やしてる相手は?)みっちー。コンサートのリハを康二君と二人きりでしてたから、僕はすでに振り付けを覚えてたけどわざと乱入した」

なかなかピリピリしたエピソードですね🔥

スポンサーリンク

道枝駿佑→ラウールライバルエピソード【こじみち】

道枝駿佑さんはラウールさんほどバチバチに闘志を燃やすタイプではなく、あまり自分からラウールさんについて触れることはありません。しかし、ほんの少しラウールさんに対して嫉妬心を見せる言動があります!

やっぱり内心は「僕のほうが康二君と付き合い長いし!」というプライドがあるんでしょう。

長尾「みっちーはたまアリでなんか悔しかったことある?」
道枝「ラウールの脚」

長尾「ラウールと康二君結構絡んでたで。」
道枝「マジで!?康二君俺んとこ全然来なかった!」

さらにとある放送では、道枝駿佑さんから向井康二さんへ直接「ラウールと俺どっちが好きなの!?」と詰め寄ったシーンもありましたw

スポンサーリンク

ラウールと道枝駿佑は良きライバル!

このように熱いライバル心を互いに燃やしているラウールさんと道枝駿佑さんですが、決して不仲ではないんです!

ラウールさんと道枝駿佑さんはときに支えあったり、いいところを学んだりととても良いライバル関係を築いているんです。青春ですねー。

Jr.祭でSnowManのデビューが発表されてから「青春アミーゴ」の披露の間、気持ちがソワソワして落ち着かなかったというラウールさん。

スタンバイ場所に向かうと道枝駿佑さんが先に入っており、「おめでとう」と声をかけてくれたんだそう!

それで気持ちが落ち着いたというラウールさんは、道枝駿佑さんと一緒に「青春アミーゴ」の素晴らしいパフォーマンスを完遂したんです!

道枝駿佑さんはデビューを先を越されて悔しい思いがあったかもしれませんが、素直に仲間を祝福するやさしさがラウールさんに響いたみたいです!

また、道枝駿佑さんもラウールさんと自分のパフォーマンスを比較して、自分は脚が上がってないとか、ラウールさんの立ち方や魅せ方のうまさから自分の課題を見つけたと話しています。

相手の良いところを認めて自分の学びにしていく姿勢を見習いたいですね!

スポンサーリンク

まとめ:結局向井康二はラウール・道枝駿佑どっちが好きなのか

ラウールさんと道枝駿佑さんのライバル関係について調査してきました。お互いにライバル意識を持ちながらもいい関係を築いているラウールさんと道枝駿佑さんですが、ここで問題なのは、向井康二さんが実際に二人をどう思っているかですね。

向井康二さんはラウールさんに対して「すべてを尊敬している、大好き」と愛情を隠しませんし、道枝駿佑さんに対しても「みっちーに嫌われたら生きていけへん。俺の癒し」と猫かわいがりしています。

つまり向井康二さんは二人とも大好きすぎて仕方ないみたいなんですね!

今後もますます3人の関係に注目していきたいですね!

error:
タイトルとURLをコピーしました