なにわ男子大西流星の実家は金持ち?はるな愛と親戚? | IRIS LOG

なにわ男子大西流星の実家は金持ち?はるな愛と親戚?

芸能
記事内に広告が含まれています。

ジャニーズ事務所から2021年にデビューしたなにわ男子。

その中でも、かわいい顔立ちとダンスの実力で人気急上昇中の大西流星さんが気になりますね!

大西流星さんの実家が金持ちだという噂がありますが、本当なのでしょうか?

今回は、大西流星さんの実家が金持ちと言われる3つの理由を検証してみました。また、大西流星さんとはるな愛さんが親戚だという噂についても真相を調査しました!

スポンサーリンク

大西流星の実家は金持ち?

大西流星さんの実家が金持ちだという噂の理由として、3つのことが挙げられます。

それぞれについて詳しくみていきましょう!

大西流星の実家金持ち理由①私立高校出身だったから

大西流星さんの出身高校は、大阪学芸高校 特技コースです。

この高校は私立高校で、入学金が20万円、授業料が50万円と学費が公立高校より高くかかります。

また、芸能人が多く在籍している高校でもあります。

大西流星さんは、高校でもダンスや演技などの特技を磨いていたようですね。

私立高校に通っていたことから、実家が裕福だった可能性が高いと言えます。

大西流星の実家金持ち理由②幼い頃からダンスを習っていた

大西流星さんは、幼い頃(4歳のころから)からダンスを習っていたそうです。

ダンススクールやコンテストに参加するには、遠征費や衣装代などのお金がかかります。

また、ダンスのレベルも高く、西日本大会で1位を獲得しています。

大西流星さんが幼い頃からダンスに打ち込んでいたことから、実家がお金持ちだった可能性が高いと言えます。

大西流星の実家金持ち理由③実家が兵庫県西宮市

大西流星さんの実家は、兵庫県西宮市山口町と言われています。

この地域は、西宮七園と呼ばれる高級住宅街があるエリアです。関西を代表するお金持ちの邸宅街として知られています。

大西流星さんの実家も、このエリアにあるのではないかと推測されています。

実家が高級住宅街にあるなら、実家がお金持ちである可能性が高いと言えますね!

スポンサーリンク

大西流星とはるな愛が親戚?

ネットでは大西流星さんとタレントのはるな愛さんが親戚だという噂が流れていますが、果たして本当でしょうか?

大西流星さんとはるな愛さんが親戚だと噂される最大の理由は、同じ『大西』という名字であることです。

大西流星さんの本名も『大西流星』であり、はるな愛さんの本名も『大西賢治』なんですよね。

しかも、お二人とも関西出身で、血液型もO型です。また、大西流星さんとはるな愛さんの仕草や顔立ちが似ているという意見もあります。

これだけ共通点があれば、親戚ではないかと思ってしまう方も多いのではないでしょうか?

しかし、大西流星さんとはるな愛さんは親戚とはいえません。

偶然似通った点があるだけでは、親戚だと言う証拠にはなりませんよね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、大西流星さんの実家が金持ちと噂される理由を3つ紹介しました。

私立高校出身だったり、幼い頃からダンスを習っていたり、実家が高級住宅街にあったりと、裕福な環境で育ってきたことが分かりますね。

しかし、ご両親の職業や収入などは不明なので、実際に金持ちなのかは確定できません。

大西流星さんは、お金ではなく努力や才能で人気を得ていることは間違いありません。これからも、彼の活躍に注目していきましょう。