【2023年最新】高橋慶帆の彼女は誰?インスタで匂わせ疑惑?好きなタイプも | IRIS LOG

【2023年最新】高橋慶帆の彼女は誰?インスタで匂わせ疑惑?好きなタイプも

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

バレーボール日本代表に「神レベルのイケメン」と話題になっている高橋慶帆選手。

高橋慶帆選手は現在、法政大学バレー部のエースとして活躍していますが、気になるのは彼女の存在ですよね。

高橋慶帆選手に彼女はいるのでしょうか?いるとしたら誰なのか気になりますよね。

また、高橋慶帆選手のインスタグラムでの彼女匂わせや好きなタイプなど、彼の恋愛事情について徹底調査してみました!

【男子バレー】イケメン選手・熱愛・年収・プロフィール等人気記事まとめ

スポンサーリンク

高橋慶帆のプロフィール

まずは、高橋慶帆選手について簡単に紹介しましょう!

  • 2004年1月14日生まれの19歳
  • 身長193cm、イラン人の父親と日本人の母親を持つハーフ
  • 高校時代は千葉県の習志野高校バレー部に所属し、国体やインターハイで優勝
  • 2023年に日本代表Bチーム「龍神NIPPON」に選出され、アジア大会やワールドカップで活躍
  • 現在は法政大学バレー部に所属し、関東リーグ戦や全日本インカレでエースとしてチームを牽引

というプロフィールです。

高橋慶帆選手はアジア大会でイケメンぶりが世界中から注目されていて、横浜流星さんに似てると言われていますね。

今後も、さらなる飛躍が期待される若きスターですね!

スポンサーリンク

高橋慶帆の彼女は誰?

それでは、気になる高橋慶帆選手の彼女について調べてみましょう。

残念ながら、現在彼女がいるかどうかは公表されていません。

ネットでは、高橋慶帆選手がインスタに自撮りを一切アップしていない点から「本当のイケメン」「モテそう」と評価されています。

現在はアジア大会やW杯に集中していますので、彼女について明らかになるのはもう少し先かもしれません。

どんな相手が彼女なのか引き続き調査していきます!

スポンサーリンク

高橋慶帆のインスタ彼女匂わせ?

イケメンでありながら、現在は彼女がいるか不明な高橋慶帆選手。

しかし、過去には高橋慶帆選手のインスタグラムで、彼女と思われる人物との匂わせがあったことが分かりました。

インスタで指輪を購入したことを報告

2021年12月7日に高橋慶帆選手が自身のインスタグラムで、指輪について投稿したことがあります。

高橋慶帆選手が投稿した指輪のお店は、鎌倉にある指輪を扱うジュエリーショップ「glänta」です。このお店は主にオーダーに合わせて、職人さんが目の前でオリジナルのアクセサリーを手作りしたり、自分で指輪の手作り体験もできるようでした。

この投稿から推測すると、高橋慶帆選手はクリスマス前に彼女へのプレゼントとして指輪を購入したのではないでしょうか?

もしかしたら、彼女と一緒にペアリングを作ったのかもしれませんね。

インスタライブで彼女の存在を匂わせる発言

2022年2月6日に高橋慶帆選手が習志野高校バレー部のメンバーと共にインスタライブを行いました。

その中で、視聴者からの「彼女はいますか?」という質問に対して、高橋慶帆選手は「秘密で!」と答えています。

この発言から、高橋慶帆選手は彼女がいることを匂わせているように感じます。もし彼女がいなければ、はっきりと否定するはずですよね。

また、同じインスタライブで同棲したいかという質問に対しても、「部活しちゃってるから」と返答しています。これも、彼女を想像しながら答えているのかもしれません。

少なくとも高橋慶帆選手の高校時代にはお付き合いしている彼女がいたのかもしれません。

スポンサーリンク

高橋慶帆の好きなタイプは?

最後に、高橋慶帆選手の好きなタイプについても調べてみました。

残念ながら、本人から直接聞いたわけではありませんが、インスタグラムでのリツイートやインタビューなどから推測することができます。

橋本環奈さん

高橋慶帆選手が好きなタイプの1人は、女優の橋本環奈さんではないでしょうか?

実は高橋慶帆選手、2022年1月15日に橋本環奈さんが自身の成人式での振袖姿を投稿したツイートをリツイートしています。

確かに、橋本環奈さんの和服姿は誰が見ても文句なしに可愛いですが、高橋慶帆選手の心にも刺さる可愛さだったのかもしれませんね。

佐々木美玲さん

もう1人、高橋慶帆選手が好きなタイプと思われる人物は、元乃木坂46の佐々木美玲さんです。

2023年9月25日に放送された「バレーボール男子日本代表 龍神NIPPON」の特番で、高橋慶帆選手は佐々木美玲さんについて「可愛い」とコメントしています。

佐々木美玲さんは現在、バレーボール日本代表チームのサポーターとして活動しており、高橋慶帆選手とも何度か対面しています。

佐々木美玲さんも高橋慶帆選手のことを「すごく優しくて素敵な方」と評しています。二人の仲はどうなっているのでしょうか?この先にも注目ですね!