髙橋藍の身長や体重は?実家はどこ?いとこはモデルの杏里? | IRIS LOG

髙橋藍の身長や体重は?実家はどこ?いとこはモデルの杏里?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

バレーボール男子日本代表に選出された髙橋藍(たかはし らん)選手は、2021年の東京オリンピックで注目を集めました。

髙橋藍選手はその爽やかなルックスと鋭いスパイクで、多くのファンを魅了しています。

髙橋藍選手はどんな人物なのでしょうか?身長や体重、実家なども気になります。

また、髙橋藍選手のいとこが杏里さんと言われていますが本当でしょうか?

今回は、髙橋藍選手のプロフィールや家族について紹介します。

【男子バレー】イケメン選手・熱愛・年収・プロフィール等人気記事まとめ

スポンサーリンク

髙橋藍の身長や体重は?

髙橋藍選手は、2001年9月2日生まれの22歳(2023年時点)です。

彼の身長は188cm、体重は83kgというスラリとした体型をしています。

最高到達点は343cmという驚異的なジャンプ力を持ち、アウトサイドヒッターとしてチームの得点源となっています。

彼がバレーボールを始めたきっかけは、2歳年上の兄・髙橋塁(たかはし るい)選手の影響です。

塁選手もバレーボール選手で、現在はV1リーグのサントリーサンバーズに所属しています。

兄弟揃ってバレーボール界で活躍する姿は、見ている人に感動を与えますね。

スポンサーリンク

髙橋藍のいとこはモデルの杏里?

髙橋藍選手には、もう一人注目すべき親族がいます。

それは、母方のいとこである杏里(あんり)さんです。

杏里さんは、サロンモデルとして活動しており、美しい顔立ちとスタイルを持っています。

彼女のインスタグラムには、アメリカ・ドイツ・イギリス・日本の国旗が掲載されており、多国籍な血筋であることがわかります。

杏里さんと髙橋藍選手は仲が良く、よく一緒に写真を撮っています。

杏里さんは、髙橋藍選手の兄・塁選手と同い年であり、成人式も一緒に行ったそうです。

美男美女のいとこ同士が仲良くする姿は、羨ましい限りですね。

髙橋藍選手は家族を大切にする優しい性格であり、バレーボールにも情熱を持って取り組んでいます。今後も彼の活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク

髙橋藍の実家はどこ?

高橋藍選手の実家は、太秦乾公園の目の前にあります。

この公園は、彼にとってバレーボールを始めた原点となった場所でもあります。兄の塁選手と一緒に鉄棒をネット代わりにして練習をしていたそうです。

高橋藍選手は、父親の政次さん、母親の小百合さん、兄の塁さん、妹の莉々さんと5人家族です。

母親は日本とアメリカのハーフで、イギリスやドイツの血も混じっていると言われています。

高橋藍選手は、家族や兄弟と仲が良く、SNSではよく交流しています。

父親は美意識が高く、母親は仕事熱心な様子が伺えます。兄弟仲はとても良く、兄妹ともにバレーボール選手として活動しています。

高橋藍選手の実家は、京都市右京区にある一軒家です。

彼はこの場所でバレーボールに情熱を持って取り組みました。今でも家族を大切にする優しい性格であり、多くの人から愛されています。