山本由伸と似てる芸能人有名人ランキング!福山雅治の若い頃? | IRIS LOG

山本由伸と似てる芸能人有名人ランキング!福山雅治の若い頃?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

岡山県出身のプロ野球選手、山本由伸選手。

メジャー移籍を目指しポスティング制度を利用している山本由伸選手は、似てると言われている有名人がいます。

いったい山本由伸選手に似てるのはどんな人なのでしょうか?

今回は山本由伸選手に似てる芸能人・有名人をランキングでご紹介!

スポンサーリンク

山本由伸似てる人①阿部一二三

柔道界のスター、阿部一二三選手とプロ野球界の山本由伸選手。

一見、異なる分野のアスリートですが、顔が似てると言われています。

ファンやネットユーザーの間では、特に顔立ちや表情がかなり似てると話題です。

ソーシャルメディア上では「阿部一二三選手って山本由伸選手によく似ている」との意見が多く挙げられています。

両者がそれぞれのスポーツで見せる集中力ある表情や、競技に対する真剣な姿勢が似ているためかもしれませんね!

スポンサーリンク

山本由伸似てる人②狩野英孝

山本由伸選手と狩野英孝さんも似てるともっぱらの話題です。

狩野さんはバラエティ番組での活躍と天然キャラクターで親しまれていますが、一方の山本選手は彼の目元や顔の輪郭に注目が集まっています。

ソーシャルメディア上では、「山本由伸って狩野英孝に似てない?」との声が多く見受けられ、二人の似ている点が話題になっています!

スポンサーリンク

山本由伸似てる人③福山雅治の若い頃

アーティスト兼俳優として知られる福山雅治さんの若い頃が、山本由伸選手とかなり似てると言われています!

特に目元や表情において、二人はよく似ているとファンやネットユーザーは感じています。

ソーシャルメディアでは、「山本由伸くんが90年代の福山雅治に見える」との意見が寄せられ、彼らの共通点が注目されています。