西田有志と似てる人ランキング!坂本勇人の他には誰? | IRIS LOG

西田有志と似てる人ランキング!坂本勇人の他には誰?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

男子バレー日本代表のエースであり、海外でも活躍する西田有志選手。

西田有志選手は、ハイキューの主人公・日向翔陽に似ていると言われていますが、実は他にも似てる有名人がたくさんいるんです!

そこで今回は、西田有志選手と似てる有名人をランキング形式でご紹介します!

果たして、西田有志選手と激似な人は誰なのでしょうか?それでは早速見ていきましょう。

【男子バレー】イケメン選手・熱愛・年収・プロフィール等人気記事まとめ

スポンサーリンク

西田有志似てる人第3位:坂本勇人

第3位にランクインしたのは、日本代表でも活躍するプロ野球選手の坂本勇人選手です。

坂本勇人選手と西田有志選手は、目元や髪型がよく似てますね。

特に可愛らしい笑顔がそっくりです!

実は、西田有志選手自身も坂本勇人選手に似ていると認めており、インタビューで名前を挙げています。

スポーツ界の二大スターが似てるというのは、なんだか嬉しいですね!

スポンサーリンク

西田有志似てる人第2位:内田篤人

第2位にランクインしたのは、元サッカー日本代表の内田篤人さんです。

内田篤人さんと西田有志選手は、顔全体の雰囲気がとても似ていますね。

特に目や眉毛がそっくり!

画像で比較すると一目瞭然です。

内田篤人さんも西田有志選手は顔だけでなく経歴も似てるポイントがあります。

海外で経験を積んだ後に日本に帰ってきたという共通点がありますね!

スポンサーリンク

西田有志似てる人第1位:二階堂高嗣(

そして、第1位に輝いたのは、人気アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバーであり、俳優としても活躍する二階堂高嗣さんです!

二階堂高嗣さんと西田有志選手は、まさに瓜二つと言っても過言ではありません。

髪色や髪型はもちろん、目や鼻、口元までそっくりです。

二人が並んだ写真を見ると、兄弟か双子かと思ってしまいます。

二階堂高嗣さんは、西田有志選手のファンであり、応援メッセージを送ったこともあります!

西田有志選手も、二階堂高嗣さんのドラマや映画を観ているそうです。

二人の交流が今後も続くことを期待したいですね!

スポンサーリンク

まとめ

以上、西田有志選手と似ている人のランキングでした。いかがでしたか?

西田有志選手は、バレーボールだけでなく、ルックスでも注目されていることがわかりますね。

西田有志選手の活躍をこれからも応援しましょう。