大谷翔平の歴代彼女は?彼女になる方法は?好きなタイプも - IRIS LOG

大谷翔平の歴代彼女は?彼女になる方法は?好きなタイプも

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

今回は、メジャーリーガーとして活躍する大谷翔平さんの歴代彼女や彼女になるにはどうすればいいか、彼が求める理想のタイプについて調べてみました。

大谷翔平さんは、日本人として初めて投手と打者の両方でオールスターに選出されたり、ホームラン王やMVPに輝いたりと、2022年に歴史的な活躍を見せました。

そんな大谷翔平さんの恋愛事情にも注目が集まっていますが、現在は特定の彼女がいるという情報はありません。

では、大谷翔平さんの彼女になるにはどうすればいいのでしょうか?

彼が過去に噂された歴代彼女や好きなタイプから、ヒントを探ってみましょう。

大谷翔平の歴代彼女は?

大谷翔平さんは、これまでに何人かの美人女性と交際が噂されてきました。

その中でも、最も真剣交際とされたのは、バレーボール選手の狩野舞子さんです。

狩野舞子さんは、2018年頃から現在までに、ペアルックのブレスレットで匂わせや誕生日観戦などで話題になりました。

しかし、2021年にはソフトボール選手のカマラニ・ドゥンさんとハグした画像が投稿され、破局したとも言われています。

他にも、久慈暁子アナや朝比奈彩さんなど、美人女性との交際が噂されたことがありますが⁴ 、いずれも本人たちから否定されています。

大谷翔平さんの好きなタイプ

では、大谷翔平さんの好きなタイプはどんな人なのでしょうか?

彼は過去に好きなタイプについて「笑顔が素敵な人」「明るくて元気な人」「自分より背が低い人」「料理が上手な人」などと答えています。

また、大谷翔平さんはアメリカで暮らしていることもあり、英語が話せる人や海外に興味がある人も好みかもしれません。

最近では、WBCでヘッドコーチを務めた白井一幸氏が自身の娘を大谷翔平さんの彼女に推薦しているという話もあります。

白井氏の娘は東京とニューヨークを行き来するフリーランスで英語もペラペラだそうです。

大谷翔平の彼女になる方法は?

では以上の情報を踏まえて、大谷翔平さんの彼女になる方法にはどんなものがあるか考えてみます。

結論としては……

私にもわかりません!!!

これまで大谷翔平さんの歴代彼女とされてきた人たちは、みな一流アスリートや美女アナウンサー、才女などレベルの高い女性ばかり。

そういった人たちでさえ大谷翔平さんの彼女ではないため、一般人が大谷翔平さんの彼女になる方法は極めて難しいのではないでしょうか。

ただ、逆に考えれば大谷翔平さんの好きなタイプには一流美女でなくてもなることはできますね!

それから大谷翔平さんの試合にコツコツ足を運んだり、大谷翔平さんの好きなものを知ったりと努力を重ねれば、大谷翔平さんの彼女になる気分くらいは味わえそうです!