【めめラウ】目黒蓮とラウールはガチ付き合ってる?エピソード3選! | IRIS LOG

【めめラウ】目黒蓮とラウールはガチ付き合ってる?エピソード3選!

芸能
記事内に広告が含まれています。

今回は、ジャニーズの人気グループ『Snow Man』のメンバーである目黒蓮さんとラウールさんが、「ガチ」「付き合ってる」と言われる理由についてご紹介します。

目黒蓮さんとラウールさんは、とても仲が良く、距離感が近いと話題になっており、「めめラウ」コンビとして親しまれています。

ネットではめめラウがガチ!付き合ってる!と話題になるほど。

2人はどんなエピソードがあるのでしょうか?今回は、目黒蓮さんとラウールさんの「めめラウ」についてや、ガチで付き合ってると思わせる仲良しエピソード3選を紹介していきます。

スポンサーリンク

目黒蓮とラウールの「めめラウ」とは?

「めめラウ」とは、目黒蓮さんとラウールさんの愛称で、2人の名前を組み合わせたものです。

目黒蓮さんのあだ名「めめ」+ラウールさんの「ラウ」=めめラウというわけです。

2人は、2019年にSnow Manに加入した新メンバーです。身長も高く、目黒蓮さんが180cm、ラウールさんが178cmというスタイル抜群のコンビです。

2人は、兄弟のようでもあり、時には恋人!?のようにも見える関係で、ファンからも注目されています。

めめラウのやりとりは、SNSやテレビ番組などで見ることができますが、その度にキュンとさせられること間違いなしです。

では、具体的にどんなエピソードがあるのでしょうか?次からは、目黒蓮さんとラウールさんの仲良しエピソードを、特に「ガチ」「付き合ってる」度の高い3選ご紹介していきます。

スポンサーリンク

目黒蓮とラウールガチ付き合ってるエピソード3選!

【めめラウエピソード1】毎日メッセージを送り合う

めめラウは、仕事で顔を合わせることが多いですが、離れている時もメッセージのやり取りを欠かしません。

特にラウールさんは、顔写真付きで「ご飯食べたよ」「撮影終わった」というようなメッセージを1日4回ぐらい送ってくるそうです♡

目黒蓮さんは「めんどくさい」と言いつつも、「こんな写真送ってきて可愛いな」と思っているそうです。

逆に目黒蓮さんも、「オレは遊んでるけどね」というメッセージを送ってくるそうです。

めめラウは、いつもお互いに気にかけていることが伝わりますね。これはガチで付き合ってると思われても仕方ない!?

【めめラウエピソード2】ホテルでキスの練習をする

めめラウのキス練習という衝撃のエピソードを発見しました!

2020年にSnowManがリリースしたセカンドシングル『KISSIN MY LIPS』のために、ラウールさんが目黒蓮さんとキス練習をホテルで行ったというエピソードです。

ラウールさんは当時キスの経験がなかったので、目黒さんに相談したところ、目黒蓮さんは「よし、わかった。俺もやるなら本気で練習するから。つきあうから」と言って、一緒にキスの練習をすることにしたそうです。

2人はそれぞれ枕を一つずつ持って、キスの練習をしたとのこと…。

このエピソードは、ファンに衝撃を与えたようで、めめラウがガチで付き合っているのではないかという噂が広まりました。

しかし、2人はお互いを兄弟のように思っているだけで、恋愛感情はないと言っています。

キス練習も、仕事のためにやったことで、本気ではなかったと思われます。それでも、めめラウの仲の良さやいちゃいちゃには注目しちゃいますね!

【めめラウエピソード3】箱根高級宿で温泉旅行

目黒蓮さんとラウールさんが二人で箱根旅行に行ったエピソードもなかなか強烈です。

2019年〜2020年に雑誌インタビューで数回に分けて判明したエピソードで、目黒蓮さんがまるでスパダリ彼氏だと話題になっています!

ラウールさんの誕生日のお祝いに、「お前が楽しめる日を作りたいから行きたいところ考えて!」と目黒蓮さんが誘ったのが始まりで、結果二人で箱根の温泉に行ったとのこと。

その時目黒蓮さんが手配したのが、部屋に露天風呂付きの高級宿!

しかし、未成年のラウールさんを心配してか、昼間のみ滞在して泊まらずに帰ったそうです。

目黒蓮さんの大人な振る舞いにラウールさんもキュンキュンしたことでしょう…。