目黒蓮と仲良しのジャニーズメンバーはジェシー!無言ジグソー?エピまとめ! | IRIS LOG

目黒蓮と仲良しのジャニーズメンバーはジェシー!無言ジグソー?エピまとめ!

記事内に広告が含まれています。

ジャニーズグループSnowManのメンバーで、俳優やモデルとしても活躍する目黒蓮さん。

目黒蓮さんといえば同じSnowManのラウールさんや向井康二さんと仲良しで有名ですが、SnowMan以外のジャニーズメンバーでは誰と仲良しなのでしょうか。

今回は目黒蓮さんと仲良しのジャニーズメンバーとして、ジェシーさんとのエピソードをご紹介します!

二人がなぜ仲良しになったのか、どんなエピソードがあるのかお楽しみください♪

スポンサーリンク

目黒蓮とジェシーはなぜ仲良し?

目黒蓮さんはSnowMan、ジェシーさんはSixTONESのメンバーです。

別々のグループに所属している目黒蓮さんとジェシーさんですが、二人はとても仲良しです。

なぜ目黒蓮さんとジェシーさんは仲良しになったのでしょうか?

理由を調べてみると二人には以下のような共通点がありました。

  • 目黒蓮さんとジェシーさん共に1997年生まれ
  • 目黒蓮さんとジェシーさんは共にモデルとしても活躍

同い年であり、モデルとして雑誌「FINEBOYS」で活動したこともある二人は、互いに切磋琢磨したり仕事の相談などをするうちに仲良しになったのではないでしょうか?

次の章からは目黒蓮さんとジェシーさんの具体的な仲良しエピソードをご紹介します!

スポンサーリンク

目黒蓮とジェシーの仲良しエピソード①自宅お泊り→無言ジグソー

ジェシーさんは目黒蓮さんの自宅に泊まりに来たことがあると判明しています。

友達の家にお泊りってドキドキしますよね。皆さんは仲良しの人の家にお泊りするとき何をしますか?

ゲームをしたり夜食を一緒に食べておしゃべりしたり…なんて楽しいですよね?

目黒蓮さんとジェシーさんが自宅で何をしていたのかというと、何と無言でジグソーパズルに挑戦していたとか!

二人で布団に入って難しいパズルを一緒にやっていたと語っていました。

しかしジグソーパズルは完成させることができず、今も目黒蓮さんの自宅にあるそうです笑

目黒蓮さんとジェシーさんは、お互いに沈黙していても居心地がいいほど仲良しな間柄なんですね。

スポンサーリンク

目黒蓮とジェシーの仲良しエピソード②目黒父はジェシー担?

ジェシーさんは目黒蓮さんの家族とも仲良し!

どのくらい仲良しかというと、目黒蓮さん一家とジェシーさんとでカラオケに行くほどだとか。

特に目黒蓮さんの父親はジェシーさんが大好きになってしまったそうw

自分の父親が友達のことを気に入ってくれると嬉しいですよね。

逆に自分が友達の父親にすごく好かれてしまったら、びっくりして緊張してしまいそうです笑

目黒蓮さんの父親がジェシーさんのどんな面を気に入ったのか気になりますね!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク