山下智久の結婚相手はNiki?石原さとみ・新垣結衣など歴代彼女一覧

芸能

ジャニーズでソロで活躍している人といえば山下智久さんですね。
最近では海外ドラマの「THE HEAD」に出演し、ステイホーム期間に山下智久さんの演技を楽しんだ人も多いのでは。

そんな順調な山下智久さんですが、結婚や恋愛についてはどうなっているでしょう。
過去には様々な女性が彼女と報じられました。
また、どんな人を結婚相手にしたいのでしょうか。

今回は山下智久さんが結婚する相手は誰になるのか、現在の彼女は誰なのか調べてみました。

スポンサーリンク

山下智久のプロフィール

芸名 山下智久 (Tomohisa Yamashita)
本名 山下智久 (Tomohisa Yamashita)
国籍 日本
性別 男性
身長 174cm
体重 64kg
血液型 A型
誕生日 1985年04月09日 (35歳)
干支 丑
星座 おひつじ座

https://www.showholic.jp/artists/21033
スポンサーリンク

山下智久の現在の彼女は?

2020年8月の報道によると、現在山下智久さんに特定の彼女はいないといわれています。

「山下くんはかなりの面食いです。性格はいかにも女子っぽい感じの子よりも、明るくてフランクな女性が好みのようです。昔は少しミーハーな部分もあったのか、有名な女性と付き合っているイメージでしたが、最近は無名のタレントやモデルの卵と関係を持つことが多い。以前には『次は結婚するつもりで付き合いたい』と話していましたが、いまは特定の彼女はいないようです」(山下の知人)

https://bunshun.jp/articles/-/39603

以前から山下智久さんは数々の女優と熱愛報道があり、新垣結衣さんや石原さとみさんなどが彼女だといわれていました。
しかし最近では有名女優よりも無名の人を彼女にしていたようですね。

しかも、結婚を前提とした付き合いではなく“特定の彼女を作らない”、つまり次々と新しい女性と遊んでいることを示唆されています。
山下智久さん、いったいどうしてしまったのでしょう。

2020年8月には山下智久さんと亀梨和也さんがバーで未成年の女性と同席していたことが報道されており、8月17日に山下智久さんの芸能活動自粛、亀梨和也さんには厳重注意の処分が下されたことがわかりました。これでは彼女どころではありませんね。

スポンサーリンク

山下智久の歴代彼女

山下智久さんがこれまで熱愛報道されたり、付き合っていると噂された歴代彼女をまとめました。

山下智久の歴代彼女:新垣結衣

新垣結衣さんと山下智久さんは、2005年のドラマ「ドラゴン桜」で初共演。
その3年後の2008年に「コード・ブルー」でも共演しています。

「コード・ブルー」は2008年から2017年まで長期にわたるシリーズもののドラマで、長期間の共演がきっかけで山下智久さんと新垣結衣さんが親密になったといわれています。

2017年、山下智久さんはそれまで交際していた石原さとみさんと破局しています。
落ち込んでいた山下智久さんを新垣結衣さんが励ましたりしているうちに交際に至ったようです。

しかも、2018年の終わりごろから新垣結衣さんが休養に入ったことで、「結婚間近ではないか」という噂まで流れました。

しかし、山下智久さんと新垣結衣さんの関係については、週刊誌のスクープや目撃情報などがなく、確固たる証拠はありません。

それにもかかわらず、山下智久さんの彼女が新垣結衣さんである可能性が高いと言われ続けており、ネット上の検索でも頻繁に新垣結衣さんの名前が挙がっています。

それだけ山下智久さんと新垣結衣さんがお似合いだと感じている人が多いのでしょう。

山下智久の歴代彼女:石原さとみ

山下智久さんと石原さとみさんは、2015年のドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演しています。
2人の交際は、2016年にスクープされました。

2016年5月に山下智久さんの自宅のホームパーティーに石原さとみさんが参加していることが報じられた他、10月には山下智久さんが石原さとみさんの自宅に向かっていく様子がスクープされています。

「交際を始めたようです。ただ、デートは超厳戒態勢。会うのはほとんど自宅だし、お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないからって、自家用車を使っているくらい。そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってきますね」(ふたりの知人)

http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/postseven/entertainment/postseven-458657?fm=topics

石原さとみさんが30歳を迎えたころには、そろそろ結婚するのではないかと噂されたこともありましたが、山下智久さんも石原さとみさんも多忙すぎるのが原因で、交際報道からたった半年ほどで破局してしまったといわれています。

ところが、2018年2月に石原さとみさんは破局後も山下智久さんを自宅に招いていたことが報じられており、関係は良好なままのようです。
お互い少し未練もあったのかもしれません。

山下智久の歴代彼女:Niki(丹羽仁希)

石原さとみさんの次に山下智久さんとの交際が報じられたのは、モデルのNikiさん。

Nikiさんは2016年に「テラスハウス」に出演し、テラハNo.1美女と言われた美貌と情熱的なキスシーンで話題になりました。

2018年2月8日の女性セブンで、山下智久さんとNikiさんがハワイで1週間共に過ごしたことがスクープされました。

山下智久さんとNikiさんが宿泊していたのはトランプインターナショナルホテルで、宿泊客も2人を目撃しています。

「ホテルに泊まっていたら山Pカップルがいて驚きました。ものすごい周囲を警戒して距離をあけて歩いていましたが、一緒にいられるのがうれしいのかな? 人影が少ないところではこっそり近づいていて…。ラブラブでしたね」(ホテルの宿泊客)

https://www.news-postseven.com/archives/20180208_650700.html?DETAIL

山下智久さんとNikiさんは友人の紹介で知り合い意気投合しました。

当時、山下智久さんがハワイにはまっており、英語の勉強やサーフィンを楽しんでいたのですが、Nikiさんはテラハの撮影のためハワイでの生活経験があり、英語もサーフィンも得意とのことです。

お互いに仕事が忙しく国内では会うことができなかったため、ハワイをデートの場所に選んだようです。

山下智久さんとNikiさんが結婚する可能性はあるのか調べてみましたが、2018年当時はNikiさんは現役大学生でしたので、山下智久さんが真剣に結婚を考えていたとは思えない部分があります。

山下智久の歴代彼女:その他

山下智久さんは他にも以下の女性との交際が報じられています。

  • 大森美和
  • 北川景子
  • 加賀美セイラ
  • 鈴木亜美
  • あびる優

彼女たちとの熱愛報道についても後日調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

山下智久が結婚相手に求めるのは?

そんな山下智久さんは、理想の結婚相手についてどう考えているのでしょう。

2020年7月18日放送の「徹子の部屋」に出演した際、山下智久さんは黒柳徹子さんから結婚について聞かれています。

山下智久さんは、理想の結婚相手として「心がハッピーな優しい方だったら」と答えました。

ファンからは、山下智久さんの理想の結婚相手についての回答は「アイドルとして完璧」と称賛されていました。

スポンサーリンク

山下智久の結婚相手・彼女まとめ

山下智久さんはこれまで多くの女性が彼女として報じられていますが、現在は特定の彼女はいないようです。

また、理想の結婚相手についての発言はファンからも高い評価を得ています。

今後どんな女性を彼女にしていくのかにも注目していきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました