なにわ男子に喫煙者はいる?藤原丈一郎や高橋恭平のタバコ疑惑!お酒事情は? | IRIS LOG

なにわ男子に喫煙者はいる?藤原丈一郎や高橋恭平のタバコ疑惑!お酒事情は?

なにわ男子,喫煙者,藤原丈一郎,高橋恭平,タバコ,お酒 芸能
記事内に広告が含まれています。

あなたの好きなアイドルが、もしも喫煙者だったらどう思いますか?

カッコイイ…セクシー…と萌えてしまう人も、絶対ヤダ!という人もいると思います。

2021年に満を持してCDデビューを果たしたなにわ男子。連日テレビに引っ張りだこですごい勢いですね!

アイドルとして忙しくなるとストレスもたまりそうです。ストレス発散と言えばタバコという男性も多そうですが、なにわ男子に喫煙者がいるのか気になりませんか?

まだ若いなにわ男子ですが誰がどんなタバコを吸っているのでしょうか?

今回はなにわ男子の中でも特に喫煙者ではないか?とささやかれる藤原丈一郎さんと高橋恭平さんにスポットを当てて、タバコ事情を調査してみました。

ついでにタバコと言えばお酒がセットということで、なにわ男子でお酒好きなメンバーも調べちゃいました。

スポンサーリンク

なにわ男子喫煙者?①藤原丈一郎

なにわ男子,喫煙者,藤原丈一郎,高橋恭平,タバコ,お酒

なにわ男子のメンバーでタバコを吸っているのでは?と噂の藤原丈一郎さん。最年長メンバーで、大好きなオリックス・バファローズとともに快進撃を続けています!

藤原丈一郎さんは本当にタバコを吸っているのでしょうか?

藤原丈一郎×タバコ①プライベート写真にタバコ

そんな藤原丈一郎さんのタバコ説の発端は、とあるプライベート写真の流出でした。

2020年3月に発覚したその写真は、藤原丈一郎さんがプライベートの友人の女性たちに囲まれた何ともウラヤマ~な画像。その藤原丈一郎さんがついたテーブルには、タバコとピンク色のライターがバッチリ写ってるんですね。

特定班によるとこの画像のタバコの銘柄は「メビウスオプションリッチプラス」というものだそう。

確かに白を基調とした箱にベージュのカラー、箱のサイズ感も一致しています。

しかし、これが本当に藤原丈一郎さんの吸っているタバコかどうかは断定できません。なぜなら、灰皿が写っていないのです。

写真を撮るために灰皿を隠すのなら、タバコも当然隠すはずですよね。おそらくタバコはテーブルの向かいに座っていた方のものではないでしょうか?

意外と喫煙者の多いジャニーズなので、藤原丈一郎さんもタバコを吸ってても不思議ではないですがね!

藤原丈一郎×タバコ②タバコを消す振り付けを考案

藤原丈一郎さん・西畑大吾さん・大橋和也さんの「なにわ兄組」のトリオで、嵐の楽曲「夜の影」をカバーしたことがあります。

その際に振り付けが少しアレンジされており、タバコを落として足で踏み消す動作が組み込まれていました。それを発案したのが藤原丈一郎さんだったそうです!

このエピソードから藤原丈一郎さんが実際にタバコを吸っているのでは?と考えたファンが多かった模様。

振り付けそのものも「大人っぽくてカッコイイ」と好評だったそうです。そのせいで「藤原丈一郎さんにタバコを吸っててほしい」と願望を抱くファンも増えたのでは!?

スポンサーリンク

なにわ男子喫煙者?②高橋恭平

なにわ男子,喫煙者,藤原丈一郎,高橋恭平,タバコ,お酒

高橋恭平さんは、なにわ男子のビジュアル担当(黒い方)かつナルシストキャラとして絶大な人気を誇ります。

2020年に20歳になったばかりの高橋恭平さんですが、早くも喫煙者ではないか?という説が浮上している模様。

高橋恭平さんがタバコを吸うという情報がSNSに投稿されたことが、喫煙者疑惑のきっかけになったとされています。

その発端となったとみられる投稿を、筆者は必死に、寝る間も惜しんで、夜しか眠れなくなるほど探したんですが…

見つかりませんでした☆

ツイッターでは、「高橋恭平さんがタバコを吸ってても構わないよ」「高橋恭平さんがタバコを吸ってたらカッコイイな」という意見や妄想が多く投稿されています。

こうしたつぶやきが、高橋恭平さんがタバコを吸ってるイメージを作ってしまったのかも。

まあ、案外本当に喫煙者かもしれませんしね!

スポンサーリンク

なにわ男子のお酒好きメンバーは?

タバコと言えばお酒はセットですよね。なにわ男子の中でお酒が好きなメンバーは誰なのでしょうか?

ネット上では大橋和也さんがお酒好きではないか?という声があがっています。

大橋和也さんはラジオ内で西畑大吾さん・Aぇ! groupの正門良規さん(いわゆるミニまりもシャワー)で飲みに行ったエピソードを披露しており、ファンの間でもお酒が強いというイメージがついているようです。

さらにお風呂に日本酒を入れて楽しんでいるとか!?

日本酒の香りが好きなんでしょうか。だとしたら大橋和也さんは相当なお酒好きだと思います!

更に、ファンの間では西畑大吾さんもお酒が好きというイメージがあったようです。別のラジオ放送で、西畑大吾さんのお酒事情も明らかに!

おたよりで「普段どんなお酒を飲んでいるか」を質問された西畑大吾さんは、まず「僕あんまめっちゃお酒好きって言ったことない」と、お酒好きイメージは否定しています。

西畑大吾さんは「たしなむ程度」に誰かとご飯に行った際にビールを飲む程度のようです。一人の時は飲まないそう!

ちなみに西畑大吾さんの好きなおつまみはチャンジャやキムチ、ナムルといった韓国料理のお惣菜だそうです。

なお、この放送で共演していた藤原丈一郎さんの好きなお酒はというと…「カルピスの水割り」。

…ただのカルピスウォーター。藤原丈一郎さんさんはお酒苦手そうですね!

スポンサーリンク

まとめ

なにわ男子のタバコ・お酒事情をご紹介しました。

成人男性ですからタバコを吸っていてもおかしくないですが、タバコを吸っている男性アイドルに憧れる女性はまだまだたくさんいるみたいですね!

体に気をつけてタバコとほどほどにつき合っていてほしいですね!