なにわ男子でピアス開けてるのは誰?開けない理由&愛用ピアスブランドは? | IRIS LOG

なにわ男子でピアス開けてるのは誰?開けない理由&愛用ピアスブランドは?

芸能
記事内に広告が含まれています。

イケメン男子の耳にきらりと光るピアス、素敵ですよねー。

人気絶好調のジャニーズグループ・なにわ男子でもピアスを開けているメンバーは誰かいるのでしょうか?

今回はなにわ男子でピアスを開けているメンバーが誰なのか、また開けないメンバーは誰なのか、理由や愛用ピアスブランドを調査しました!

スポンサーリンク

なにわ男子ピアス開けてるのは誰?

なにわ男子のメンバーでピアスを開けているのは誰でしょう?

よーくみると発見しました!

なにわ男子では、大橋和也さんだけが唯一ピアスを開けているメンバーですね!

2021年6月に放送された「まだアプデしてないの?」で、大橋和也さんの左耳にピアスが光っています。

また、その2日後に放送された「クイズ!THE違和感」では、大橋和也さんの左耳にピアスの穴が開いているのが確認できます。

大橋和也さんがピアスを開けたのは2021年の5月中旬くらいと考えられます。

雑誌インタビューの中でも、大橋和也さんがピアスを開けたことをメンバーからイジられていますw

アリーナツアー「なにわ男子しか勝たん(勝たんコン)」にちなんで、メンバーそれぞれの「○○しか勝たん」を考えるコーナー。

その中で大橋和也さんが「ピアスしか勝たん」と言われています!

雑誌インタビューのためにメンバーが全員集まるまで、大橋和也さんはピアスを開けたことを内緒にしていたそうですね。

ピアスを開けたことに皆が驚いた顔を見て大橋和也さんはニヤニヤしていたとかw
可愛いですね。

ちなみに、大橋和也さんがピアスを開けた理由は…

「好奇心」と「耳たぶを大きくしたいという精神」とか。

ピアス開けると耳たぶ大きくなるんでしたっけ?

よくわかりませんが、大橋和也さんが好奇心を満たせたなら何よりです!

スポンサーリンク

なにわ男子ピアス開けない理由は?

なにわ男子では、大橋和也だけがピアスを開けていて、ほかのメンバーは皆ピアスを開けていません。

なにわ男子メンバーがピアスを開けない理由が可愛い&面白かったのでご紹介します!

【なにわ男子ピアス開けない理由】
西畑大吾→明確な理由は不明だが、絶対開けないと公言
藤原丈一郎→血が出るのが怖いから
高橋恭平→憧れてるキンプリの永瀬廉さんが開けてないから
道枝駿佑→お母さんに体を傷つけないように言われているから

ちなみに、ピアスを開ける前の大橋和也さんが開けなかった理由は「耳たぶがないから」だそう。

だから大きくしたいのか…。

長尾謙杜さんと大西流星さんがピアスを開けない理由は不明でしたが、校則の関係などかもしれませんね。

スポンサーリンク

なにわ男子愛用ピアスブランドは?

なにわ男子のピアス事情を見てきて、大橋和也さんが愛用しているピアスのブランドも気になってきちゃいました。

大橋和也さんはシンプルなデザインのピアスを愛用している印象ですが、どこのブランドでしょうか。

大橋和也さんのピアスブランドを特定しました!

大橋和也さんが愛用しているピアスのブランドは、カルティエです!

素敵すぎる✨

大橋和也さんは、2種類のカルティエのピアスを愛用しています。

1つ目はカルティエ LOVE EARRINGSのホワイトゴールド。

18Kホワイトゴールド製で、なんと、25万9600円です…!

2つ目はカルティエ DIAMANTS LEGERS EARRINGSのイエローゴールド。

名前の通りダイヤモンドが1粒入っていて、お値段は30万4700円!!

どちらのピアスもシンプルで大橋和也さんによく似合っていますが、ここまでハイクラスなアイテムだったとは驚きです!

大橋和也さんとお揃いにしたいならお金をたくさん稼がなければですね♪