キスマイ藤ヶ谷太輔の実家は金持ち?実家住所は?自宅が大崎で高級! | IRIS LOG

キスマイ藤ヶ谷太輔の実家は金持ち?実家住所は?自宅が大崎で高級!

キスマイ,Kis-My-Ft2,藤ヶ谷太輔,実家,金持ち,自宅,大崎 芸能
記事内に広告が含まれています。

ジャニーズグループの中でも大活躍中のKis-My-Ft2(キスマイ)。

ジャニーズメンバーは実家がお金持ちの人が多いですが、メンバーの藤ヶ谷太輔さんの実家がお金持ちだと噂です。

キスマイの中では千賀健永さんの名古屋の実家が超お金持ちで有名ですが、藤ヶ谷太輔さんの実家住所はどこでしょうか。

今回は藤ヶ谷太輔さんの実家がお金持ちなのか、実家や現在の自宅住所がどこなのか紹介します!

スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔の実家は金持ち?

藤ヶ谷太輔さんの実家がかなりのお金持ちだという情報をキャッチしました!

確かに藤ヶ谷太輔さんは車が好きでお金持ちっぽい感じしますが、本当に実家がお金持ちなのでしょうか?

藤ヶ谷太輔さんの実家のご家族は、父親・母親と弟2人。

藤ヶ谷太輔さんの父親は不動産事業を営んでいるそうです。

それは確かに実家がお金持ちになりうるわ…!

ちなみに、藤ヶ谷太輔さんの弟たちもとても優秀な方々なんです♪

次男で藤ヶ谷太輔さんに超そっくりとして有名な友輔さんは、三菱電機に勤めています。

エアコンの霧ケ峰など、商品のデザインにかかわっているそう!

しかも、元ジャニーズ所属なんですよね。

三男の亮輔さんはファッションブランドを経営しています。アパレルだけでなく、香水やトリートメントといったコスメ製品も手掛けているようです!

藤ヶ谷太輔さんの実家の家族は皆、ビジネスや芸術のセンスに恵まれているのでお金持ちになれたのかもしれません!

Kis-My-Ft2 【 ( 藤ヶ谷太輔 )オリジナルフォトセット 】 Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 オフシャルグッズ + 公式写真 1種 セット

価格:1,980円
(2023/1/13 22:51時点)
感想(0件)


スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔の実家住所は?

そんな超お金持ちな藤ヶ谷太輔さんの実家はどこにあるのでしょうか?

噂では品川区に実家があるとか。お金持ちっぽいですね!!

藤ヶ谷太輔さんの実家住所は現在、東京都品川区の大崎にあるそうです。

藤ヶ谷太輔さんの実家は一度引っ越しをされていて、大崎の前の住所は神奈川県の相模原市にありました。

藤ヶ谷太輔さんの出身小学校・中学校が相模原市内にあるんですね。

やはり、藤ヶ谷太輔さんのお父さんの不動産事業でお金の余裕があったから、品川に引っ越しできたのかもしれないですね♪

スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔の自宅は大崎?

そんな藤ヶ谷太輔さんは、現在一人暮らしをしていると言われています。

藤ヶ谷太輔さんが一人暮らししている自宅住所はどのあたりなのでしょうか。。。

目撃情報では、藤ヶ谷太輔さんはよくJR大崎駅の近くで目撃されているようですので、どうやら現在も大崎に住んでいる説が濃厚ですね!

住所が大崎なら実家も近いので、藤ヶ谷太輔さんも安心ですね。