滝沢秀明の隠し子画像は?結婚してる?ジュリー娘と結婚? | IRIS LOG

滝沢秀明の隠し子画像は?結婚してる?ジュリー娘と結婚?

滝沢秀明,自宅,住所,不動産所有,マンション,海外移住 芸能
記事内に広告が含まれています。

2022年11月に突如ジャニーズを退社した滝沢秀明さん。

滝沢秀明さんはTwitterを開設し今後の芸能界復帰や火山冒険家活動が期待されています。

そんな滝沢秀明さんには、以前から隠し子疑惑がありますね!隠し子はどんな顔なのか、画像などあるのでしょうか。

今回は滝沢秀明さんの隠し子画像について調査。滝沢秀明さんがすでに結婚している説や、退社の原因になったと言われているジュリーの娘との結婚の噂も紹介します。

スポンサーリンク

滝沢秀明の隠し子画像は?

滝沢秀明さんがジャニーズ副社長を退任した理由に、過去の隠し子騒動が関わっているという噂があります。

滝沢秀明さんの隠し子騒動は一体どんな内容だったのでしょうか?

滝沢秀明さんの隠し子の噂が出てきたのは2015年ごろです。

噂の内容は、当時滝沢秀明さんと交際女性の間に隠し子(娘)が生まれており、滝沢秀明さんは結婚して引退しようとしていたもののジャニーズ事務所から止められたというもの。

ジャニーズ事務所は、滝沢秀明さんの交際女性で隠し子の母となった女性に対し、生活費を支払うことを条件にこのことを一切公にしないよう通達したそうです。

このことが記事になったのは2018年で、隠し子の娘さんは渋谷区の高級住宅街に住み、公立小学校に通っていたそうです。

隠し子が母親と共に住んでいるのは家賃200万円・200平米以上の超高級マンションでした!

母親は、娘が滝沢秀明さんの隠し子であることは自分の親にしか話していないそうです。

しかし、滝沢秀明さんの隠し子騒動については、記事にはなったものの証拠た取れておらず、現在は確証を得られているものではないとのことです。

そんな滝沢秀明さんの隠し子はどんな顔をしているのでしょうか?

調べてみましたが、滝沢秀明さんの隠し子の画像などは当然ながらどこにも出回っていないようです。

しかし、やはり滝沢秀明さんの子供とあって、隠し子は相当な美人な女の子のようです。

隠し子疑惑のあった当時、「都内の公立小学校に周りから浮いちゃうくらい美形の子」がいたそう。その子供の母親が、滝沢秀明さんの隠し子であることを匂わせてしまったことで噂が広まったということです。

スポンサーリンク

滝沢秀明は結婚してる?

隠し子疑惑があった際は、結婚することを決めていたという滝沢秀明さん。

しかしながら、現在まで滝沢秀明さんの結婚情報などはありません。

ジャニーズ事務所を退所してある意味自由の身となった滝沢秀明さん、今後結婚するのではないかとも言われていますので引き続き注目ですね!

ちなみに滝沢秀明さんは、もともと結婚願望は人並みにあったようです。

ドラマ制作発表のインタビューで結婚の話題になった際、滝沢秀明さんは「いつかはね、男はみんな(結婚に)憧れると思う」と答えています。

スポンサーリンク

滝沢秀明はジュリー娘と結婚?

滝沢秀明さんのジャニーズ副社長退任にともなって、滝沢秀明さんの結婚に関するもう一つの噂が再び注目されています。

それは、滝沢秀明さんとジュリー景子さんの娘が結婚するのではないか?というもの。

現在ジャニーズ事務所のトップに立っているジュリー景子さん。滝沢秀明さんと娘を結婚させることで、ジャニーズ事務所を磐石にしたい意図があるのかもしれません。

ここ数年メンバーの脱退・退所や不祥事が相次いでいたジャニーズ事務所において、タレントから信頼が篤く直接説得や説教ができる滝沢秀明さんの存在は貴重だったはず。

かねてから海外志向のあった滝沢秀明さんを、娘と結婚させることで繋ぎとめようとしていたのでしょうか?

しかし、滝沢秀明さんが娘との結婚を拒否したため、ジャニーズ事務所から出ることとなったのではないかとされているのです。

しかも、ジュリーさんの娘はまだ高校生だと言われていますので、数年後に結婚したところで無理が生じるのは想像できますよね。

そんな監獄のような環境にいるより、滝沢秀明さんにとってはジャニーズを離れてでも自由になったほうがいいはずですね!