【爆モテ】ジャニーズ学生時代イケメンランキング!卒アル神写真にボタン強奪?

学生時代。それはイケメンがもてはやされ激しい女子の戦いが繰り広げられる社会の縮図です。(偏見)

イケメンといえばジャニーズ。ジャニーズタレントはもちろん学生時代からイケメンです。

学生生活や卒業式でもいかんなくイケメンを発揮しているジャニーズタレントの中から、選りすぐりの爆モテエピソードを持つメンバーをご紹介します!

スポンサーリンク

ジャニーズ学生時代イケメン①平野紫耀

国民的アイドルKing&Princeの平野紫耀さん。なんでもこなすセンスの高さと天然な可愛さのギャップが人気ですよね。

そんな平野紫耀さんの学生時代の写真はもちろんイケメン!クシャっと笑う笑顔が今とおんなじです。

小学校のころはバレンタインチョコを64個ももらった爆モテエピソード持ちでもあります。

こんなに大量のチョコを平野紫耀さんはいったいどうやって処理したのでしょうか?

その方法は、なんと「溶解」。平野紫耀さんはもらったチョコを全部フライパンで溶かして一つの大きな塊にして保存し、ちょっとずつかじって消費していたらしいです!w

せっかくの手作りバレンタインチョコも原型をとどめていないとは、女子としていたたまれない気持ちに。。。

しかし圧倒的なイケメンさにこの独特で不思議な感性が合わさったのが、平野紫耀さんの学生時代から変わらない魅力ですね!

スポンサーリンク

ジャニーズ学生時代イケメン②山田涼介

山田涼介さんは、幼稚園小学校高校とほぼ全部の卒業アルバムが流出しております。

しかも、どの卒アル写真も「素材が良すぎる」「顔面が強い」「自分の卒アル写真の撮影のとき顔を交換してほしい」と、ファンからそのイケメンさを大絶賛されています。

山田涼介さんと学生時代の同学年には、同じHey!Say!JUMPの知念侑李さんや中島裕翔さん、俳優の神木隆之介さんや志田未来さんなど、大物ぞろいで花の堀越93年組と呼ばれています。

そんな芸能人ぞろいの中でも、山田涼介さんのイケメンすぎるビジュアルはひときわ目立ちます!

このイケメンさに加えサッカーまで得意だったわけですから、モテないはずがないですね…

高校生のころには約2クラス分の女子から靴箱が埋めつくされるほどチョコレートをもらっていたとか!

スポンサーリンク

ジャニーズ学生時代イケメン③京本大我

ワイルド系イケメンの多いSixTonesの中で、色白で儚げな美しさが目を引く京本大我さん。

京本大我さんももちろん学生時代から変わらずイケメン!

卒アル写真も色白な肌と長めの髪がとてもよく似合っていて儚げイケメンです。。。

父親の京本政樹さんゆずりのビジュアルでさぞかし爆モテだったでしょう。

ところが京本大我さんの卒アルの寄せ書きページは真っ白だということが、SixTonesのラジオ放送で暴露されてしまいました。

まさか友達がいなかった?と思いますが心配しないでください。京本大我さんは田中樹さんに言われるまで卒アルの寄せ書きページの存在を知らなかったのだとか。。。

スポンサーリンク

ジャニーズ学生時代イケメン④永瀬廉

King&Princeで平野紫耀さんとともに国宝級イケメンランキングで殿堂入りを果たした永瀬廉さん。

永瀬廉さんの学生時代や卒アル写真は、今よりもさらに可愛らしい雰囲気です。

ファンから「なんで卒アルでこんなにかっこよく写れるのか」と嫉妬?までされている永瀬廉さんですが、学生時代は父親の転勤のため何度も転校を繰り返していたそうです。

そのせいで幼い頃は心を閉ざしがちになってしまっていた永瀬廉さんですが、それでもイケメンパワーは絶大でした。。。

転校してわずか1,2週間で告白されたり、同じ塾の女の子に告白されたり・・・と爆モテエピソードに事欠きません。

スポンサーリンク

ジャニーズ学生時代イケメン⑤渡辺翔太

SnowManのメインボーカル渡辺翔太さんは、美容男子としても知られていますね。

学生時代の渡辺翔太さんは今とはまた違った印象のイケメンでした!

高校時代は現在よりもチャラ男でやんちゃだったのです。卒アルでも制服をガッツリ着崩して、シャツのボタンを開けてネクタイも緩めています。

同級生だった指原莉乃さん曰く、渡辺翔太さんは学生時代は人気者で目立つ存在だったそう!

スポンサーリンク

ジャニーズ学生時代イケメン⑥佐藤勝利

顔面国宝と呼ばれる圧倒的ビジュアルを誇るのがSexyZoneの佐藤勝利さん。

そんな佐藤勝利さんの学生時代は、なんとクラスに男子が佐藤勝利さんしかいないハーレム状態だったとか!?

さぞ爆モテだったのでは、と思いますが女子と交流することはほとんどなかったとか。

高校時代からSexyZoneとして活動していただけあって、さすがのプロ意識ですね!

スポンサーリンク

ジャニーズ学生時代イケメン⑦道枝駿佑

なにわ男子の道枝駿佑さんは、特に高校の卒アル写真のクオリティが高すぎる!と話題です。

ファンからは、あまりの写りの良さに「実はプリクラ」「このままアー写にしてもいい」と冗談が飛び交うほどのイケメンぶりです。

小学生でジャニーズに入所してから、ずっと忙しく活動していた道枝駿佑さんは、ドラマ撮影のために高校の修学旅行に行けなかったというほど、仕事に打ち込んだ学生時代を送っています。

雑誌のインタビューでも、学生時代は一切モテたことがないと話しています。

道枝駿佑さんは高校の学費を自分の稼ぎで払っていたことも知られていて、女子からモテる華やかな学生時代ではなく、見た目も中身もイケメンでストイックな学生時代を過ごしたのですね。

スポンサーリンク

ジャニーズ学生時代イケメン⑧目黒蓮

黒髪テクノカットがトレードマークのSnowMan目黒蓮さん。学生時代は今よりも柔らかい印象のイケメンで、スポーツ万能で人気者でした!

サッカーチームのレギュラーとして活躍していたほか、中学時代には目黒蓮さんが知らないところで非公式のファンクラブが結成されていたそう。

また、高校の卒業式でも爆モテすぎて、目黒蓮さんはボタンをもらいたい女子から追われる中、友達のボタンを引きちぎって投げて逃げたという強烈エピソードも!

おとりのボタンをばらまきながら逃げる目黒蓮さん・・・再現ドラマが見てみたいです。

現在もクールなイメージを武器に活躍する目黒蓮さんですが、学生時代は爽やかなイケメンだったのですね。

スポンサーリンク

ジャニーズ学生時代イケメン⑨中島健人

ジャニーズで最も卒アルの完成度が高いと言われるのが、SexyZoneの中島健人さんです。

普通はあまり写りが良くないと言われる卒アル写真で、こんなにカッコいいなんてすごすぎると、ファンから中島健人さんのイケメンぶりに驚愕の声が上がっています。

それもそのはずで、中島健人さんは高校時代にSexyZoneとしてメジャーデビューしているので、卒アル写真を撮影するころにはすでに芸能界の第一線で活躍していたのです。

ドラマ出演などをこなす傍ら、普通の学生時代も送っていたのですね。

また、中島健人さんの中学の卒業式では、制服のボタンを欲しがる女子の行列がまるでコンサートの花道のように家まで伸びていたとか!

あまりの人数に制服のボタンだけでなくワイシャツのボタンやブレザー本体まであげてしまい、ほぼ半裸のセクシーサンキュー状態で帰宅したとか。。。

爆モテにもほどがある学生時代エピソードでした。

error:
タイトルとURLをコピーしました