目黒蓮の実家が金持ち?父親社長で建設会社年収は?イケメン弟の職業は? | IRIS LOG

目黒蓮の実家が金持ち?父親社長で建設会社年収は?イケメン弟の職業は?

目黒蓮 実家暮らし 一人暮らし 最寄り駅 芸能
記事内に広告が含まれています。

SnowManのメンバーであり俳優としても目覚ましい活躍の目黒蓮さん。

クールな雰囲気が魅力的な目黒蓮さんは、4人家族の長男で実家は大田区だと言われています。

ジャニーズでは実家がお金持ちのメンバーが多いですが、目黒蓮さんの実家もお金持ちなのでしょうか?

噂では父親が建設会社をやっていてお金持ちらしい?

今回は、目黒蓮さんの実家がお金持ちなのか調査。また、目黒蓮さんの父親が社長という噂や、イケメンで知られる弟の職業にも迫ります!

スポンサーリンク

目黒蓮の実家は金持ち?

目黒蓮さんの実家は、東京都大田区の池上にあるといわれています。

目黒蓮さんの幼少期に大田区内のサッカーチームやソフトボールチームに所属していたことが、ネットの書き込みで判明しているんですね。

東京に実家があるということでお金持ちかも?というイメージがありますが、目黒蓮さんの実家は実際お金持ちなのでしょうか。

その答えは「もしかしたら実家がお金持ちかも?」というレベルにとどまりました。

お金持ちまでいかなくても、ある程度実家に余裕があればサッカーやソフトボールといったお金のかかる習い事はできそうですしね。

また、目黒蓮さんが実家で披露した料理の様子がとっても豪華で、お金持ちを思わせるものだったのです。

目黒蓮さんが作ったメインの料理は、ブロンコビリーで出てきそうな分厚いステーキ!

そして料理をおいたテーブルが大理石のような材質だったのです。

こうしたエピソードや、目黒蓮さんの普段の品行方正で育ちが良さそうなイメージから、実家がお金持ちだと思われるのです!

スポンサーリンク

目黒蓮の父親は社長?年収は?

目黒蓮さんの実家がお金持ちかも、ということで気になるのは父親や母親の職業ですね。

目黒蓮さんの父親は、建設会社を経営する社長です。

2022年に発売された雑誌「DUET」で、目黒蓮さんが自ら明かしました!

目黒蓮さんの父親が社長ということで年収が気になりますね。目黒蓮さんの父親のような中小規模の建築会社社長の年収は、平均1470万円だと言われています。

しかし、会社によって社長の年収は600万円〜5000万円と幅が広いため、実際に目黒蓮さんの父親の年収がどれくらいかはっきりとわかっていません。

なんでも、目黒蓮さんが小さい頃は父親の会社の現場によく顔を出していたそう。

目黒蓮さんがジャニーズ事務所に入った中学2年の時、万が一目黒蓮さんがデビューできなかったとしても仕事に困らないよう、父親が自ら会社を立ち上げたのだそうです。

息子の将来を案じて社長になるなんて、なんてカッコいい父親なんでしょうか!!

将来の目黒蓮さんは、男闘呼組の岡本健一さんのように、自分の実家の会社の社長としても活躍するかもしれませんね。

インタビュー全文は↓の雑誌に載っています!

スポンサーリンク

[書籍のメール便同梱は2冊まで]/duet (デュエット)[本/雑誌] 2022年8月号 【表紙】 目黒蓮 (Snow Man) 【ピンナップ】 SixTONES/なにわ男子 (雑誌) / ホーム社

価格:790円
(2022/12/10 13:34時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

目黒蓮のイケメン弟の職業は?

そんな男前な父親をもつ目黒蓮さんには、弟がひとりいます。

名前は「目黒優」さんといい、アパレルブランドの社長を務めています。

弟が社長をしているのは「オールプラスデリバー」というファッションブランドで、TikTokの公式アカウントを持っています。

その公式アカウントで目黒蓮さんの弟・優さんの顔が公開されていたことがあり、かなりイケメンと話題になりました。

ファンの間でも「目黒の弟まじ目黒」と言われるほど、弟のイケメンさと目黒蓮さんとのそっくりさが公認されています♪

兄弟仲がとってもいい目黒蓮さんと弟のエピソードはこちらの記事でまとめています♪

【SnowMan】プロフィール・ランキング・熱愛・年収ほか人気記事まとめ