目黒蓮の弟の画像やTwitter/TikTokはある?弟の名前や年齢・エピソード5選

目黒蓮 弟 TikTok 画像 名前芸能

2020年にSnow Manメンバーとしてデビューし、現在はドラマ「教場Ⅱ」など俳優業でも活躍する目黒蓮さん。

目黒蓮さんには、とても仲がいい弟さんがいるそうです。しかも目黒蓮さんに似てイケメンだと噂!

今回は目黒蓮さんの弟の名前や年齢、画像やTwitter、TikTokのアカウントなどがあるのかどうか、目黒蓮さんと弟のエピソードなどをご紹介します。

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

目黒蓮の弟の画像は?

目黒蓮さんの弟はファンから「マジ目黒」と呼ばれるほど、目黒蓮さんにそっくりなのだそうです。

目黒蓮さんにソックリな弟ということでどんな顔なのか気になってしまいますが、目黒蓮さんの弟は一般人なので、画像や写真、プリクラなどは見つかりませんでした。

ただ、目黒蓮さんの家族は目黒蓮さんが出演するコンサートの観覧に来ることがあるため、目黒蓮さんの弟と遭遇したファンの方もいます。

ファンの方による目黒蓮さんの弟は

「似てるけど弟のほうが表情が柔らかい」
「座高を低くして座っていた」
「目黒の弟マジ目黒って本当だった」

とのこと。

ファンの方から発見されるくらいなので、やっぱり目黒蓮さんの弟は目黒蓮さんとよく似てるそうです!さらに座高を低くして座るということなので、身長も相当高いのでしょう。

ちなみに目黒蓮さんの母親はコンサートで青いペンライトを2本持ちしていたり、めぐパパこと目黒蓮さんの父親はシソンヌの長谷川さんに似た雰囲気で何かと目立つご家族みたいです!

スポンサーリンク

目黒蓮の弟のTwitterやTikTokは?

過去にジャニーズタレントの姉妹などがブログを書いていたということがあり、目黒蓮さんの弟がTwitterやTikTokなどSNSをやっているのか知りたいという人も多いです。

目黒蓮さんの弟がTwitterのアカウントを持っているウワサがファンの中でありますが、実際のアカウントを見つけたという人はいないようです。

また、過去にTwitterやTikTokに目黒蓮さんの弟の画像が投稿されたという噂がありますが、これに関しては「弟さんは一般人だからやめよう」とファンの間で呼びかけられています。

なお、ネット上では“大学のクラスの友達が目黒蓮さんの弟と仲がいい”と発言していた人もいます。その人は更にInstagramで目黒蓮さんの弟の画像を見たそうです。

となると、目黒蓮さんの弟はInstagramをやっている可能性はあるということにますね。ただ、非公開かもしれませんし、目黒蓮さんの弟とわからないように投稿しているということもありえますよね。

スポンサーリンク

目黒蓮の弟の名前・年齢は?

目黒蓮さんの弟は一般人のため、やはり名前を確認することはできませんでした。兄弟なら、きっと目黒蓮さんと同じ漢字一文字の名前か、植物にちなんだ名前でしょうかね。でもどんな人物なのかますます気になってしまいますね。

目黒蓮さんの弟は、目黒蓮さんの2歳下だそうです。目黒蓮さんの誕生日が1997年2月16日で2021年で24歳になりますので、弟は1999年生まれで22歳です。

22歳になるということは、弟は現在大学生と考えられます。目黒蓮さんの弟がどの大学に通っているのか不明ですが、専門学校や社会人等ではなく大学に通っているらしいことはわかっています。

ちなみに、目黒蓮さんと弟の身長は同じくらいだそうです。目黒蓮さんの身長は184cmですので、弟さんもかなり背が高いですね。

スポンサーリンク

目黒蓮の弟のエピソード5選

目黒蓮さんと弟はとても仲良しで、目黒蓮さんは弟から「蓮くん」と呼ばれているそう。可愛いですね!

目黒蓮さんと弟の仲良しエピソードを5つご紹介します。

目黒蓮と弟のエピソード①公演後にお迎え

目黒蓮さんのコンサートの公演後に、弟さんが自転車で迎えに来て荷物を持ってくれるそうです。

「疲れてるでしょ?かごに荷物入れなよ!」と、一緒に家に帰っていたそう。

優しい気遣いをしてくれる素敵な弟ですね。

目黒蓮と弟のエピソード②バイト代でグッズ爆買い

目黒蓮さんの弟は、一生懸命貯めたバイト代を目黒蓮さんのグッズ爆買いに使っているそうです!

目黒蓮さんによると、家に着いたらテーブルに自分の写真が大量に置いてあって、さらにタオル3枚と雑誌も弟さんによって購入されていたとか。

弟が目黒蓮さんを真剣に応援しているのがわかりますね。

目黒蓮と弟のエピソード③兄としての威厳を手に入れた目黒蓮

目黒蓮さんと弟はケンカを2回しかしたことがないそうですが、そのうち1回のケンカの際に目黒蓮さんが弟にケリを入れたところ、当たり所が悪く相当痛かった模様。

これにより弟は目黒蓮さんに頭が上がらなくなったようで、目黒蓮さんが兄としての絶対的権力を手に入れたとのことです。

その威厳は、弟のメールの最初に必ず「お疲れ様です」がついてくるほどだそう!

それにしても兄弟ケンカの結末にしては何かほほえましいですね。

目黒蓮と弟のエピソード④弟、ラウールに嫉妬

目黒蓮さんと仲良しのメンバーといえばラウールさん。

まだ未成年のラウールさんを目黒蓮さんが駅まで送るなどお世話をしているのですが、その様子に弟は「オレが真の弟だよ」とラウールさんに対してマウントをとっていたとか!?

弟が目黒蓮さんを迎えに行ったりしているのは、本当は自分も目黒蓮さんに迎えに来たり送ったりしてほしいという気持ちの表れなのかもしれませんね!

目黒蓮と弟のエピソード⑤弟から毎年誕生日プレゼント

目黒蓮さんは、弟から毎年誕生日にプレゼントをもらっています。

しかも、弟からのプレゼントは高級なアクセサリーだったり、2019年にはブレスレットと財布と手紙の3つもプレゼントをもらったと目黒蓮さんが明かしています。

弟が自分のためにバイトを頑張ってお金を貯めたことやたくさんお店を回ってくれた気持ちが嬉しいと、目黒蓮さんはブレスレットを肌身離さず着けているそうです!

スポンサーリンク

まとめ

目黒蓮さんの弟について紹介しました。

弟のTwitterやTikTokなどのアカウントはわかりませんでしたが、目黒蓮さんにそっくりで、とても兄想いな弟さんでしたね。

目黒蓮さんと弟はとても仲の良い兄弟で憧れます。また、目黒蓮さんから弟についてのエピソードが聞けたら更新させていただきますので、お楽しみに!

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました