キンプリ岸優太の結婚発表って本当?結婚願望や好きなタイプ

芸能

ジャニーズの人気グループ「King&Prince」のメンバー岸優太さん。
岸優太さんが結婚を発表したとの情報があり、ファンが困惑しています。
しかも結婚相手は18歳女性とは本当なのでしょうか。

今回は岸優太さんの結婚発表が嘘か本当か、また岸優太さんの結婚願望や好きなタイプについて調べてみました。

スポンサーリンク

岸優太のプロフィール

読み方 (きし・ゆうた/Kishi Yuta)
出身地 埼玉県
生年月日 1995年09月29日
年齢 24歳
星座 てんびん座
血液型 A型

https://www.excite.co.jp/news/dictionary/person/4803/

岸優太さんは、King&Princeのリーダーを務めています。
ジャニーズ事務所に入所したのは2009年で、いとこが応募してオーディションを受けたという話があります。

スポンサーリンク

岸優太の結婚発表は本当なのか?

岸優太さんが結婚したという情報が出回ったのは、2020年4月24日のこと。
岸優太さんと18歳の一般女性が結婚したという記事がネット上でアップされ、ファンの間で騒動となりました。

この岸優太さんの結婚発表記事の真相について調べました。

岸優太さんと一般女性が結婚したとの記事は、実は岸優太さんのファンとみられるTikTokユーザーが作成した加工画像でした。

ネットニュースメディアのモデルプレスの記事の画像を加工し、岸優太さんの結婚発表報道のように見せかけた画像をTikTokに投稿していたのです。

文中には“King&Princeのメンバー岸優太(24)が一般女性(18)と結婚することをジャニーズ事務所が発表”との記載と、よくネットニュースで使われるジャニーズ事務所の外観の写真が使われ、本物と見間違えるほど手の込んだ画像だったために、ファンのみなさんは困惑していました。

他のニュースメディアにもジャニーズ事務所のサイトなどにも、岸優太さんの結婚発表についての記事はありません。

ファンの方が直接投稿者へ問い合わせると、「ごめんなさい、ネタです」とあっさりと偽造であることを認めるコメントがありました。

この投稿者の人は岸優太さんと結婚したいという願望があって、このような画像を作ってしまったのでしょうか。
いずれにしても岸優太さんの結婚発表はデマであったことがわかり、事態は収束しました。

岸優太さんのファンの人々は“ややこしいからやめてほしい”“コロナが大変な時に迷惑だ”など、怒り心頭の模様。

そんななか、岸優太さんの結婚発表騒動についてこんなコメントも。

岸優太さんとキンプリメンバーの永瀬廉さんは非常に仲が良いので、“岸くんは廉くんと結婚するんだから!”と斜め上の方向にお怒りの方々もいらっしゃいました。

スポンサーリンク

岸優太は「結婚したいジャニーズJr.」5連覇

デマの結婚発表が出てしまうほど、ファンから“結婚したい”と思われている岸優太さん。

岸優太さんは、ジャニーズJr時代に雑誌で発表された「結婚したいJrランキング」で2013年から2017年まで5年連続で1位に輝いています。

2016年には、同じキンプリで、Jr時代から人気が高かった平野紫燿さんと永瀬廉さんの2人を抑えての堂々の一位。
しかも、「恋人にしたい」ランキングでも1位に輝く2冠を達成しています。

岸優太さんはこの快挙に「ビックらこいた!」と反応しています。(昭和か?)

スポンサーリンク

岸優太の結婚願望について

岸優太さん本人は、結婚についてどのように考えているのでしょうか。

以前、岸優太さんは雑誌のインタビューで「結婚するなら42歳」と話しています。

今より大人になって、“ある程度舞台が整ってから”結婚したいと考えているようです。

岸優太さんが発表した結婚観や理想の家庭についてまとめてみました。

  • ノリで結婚すると後で死活問題になるから、金銭的に落ち着いてから
  • 奥さんは自分が養うので家のことは任せる
  • 洗い物や洗濯、掃除は手伝いたい
  • 料理は奥さんにお任せしたい。肉じゃがなどの煮込み料理が得意だといい
  • 朝ご飯を毎日一緒に食べたい
  • 子供は3人、子供ができたら奥さんからはパパと呼ばれたい
  • いつも笑い合える楽しい奥さんがいい

岸優太さんには将来、こんな幸せな家庭を築いてほしいですね。

また「42歳で結婚」と具体的な年齢を発表したことに対して、ファンの方々からは「アイドルとしての覚悟を感じた」などと感想があり、うれしく感じた方が多いみたいです。

ジャニーズの先輩方の中では、42歳ちょうどで結婚した人はいないみたいですが、

  • 国分太一さん(TOKIO)…41歳
  • 東山紀之さん(少年隊)…44歳
  • 長野博さん(V6)…44歳

以上の人が40代を過ぎてから結婚しています。

岸優太さんはこの先輩方のような円熟味を身に着けたうえで結婚したいと考えているのでしょうね。

スポンサーリンク

岸優太が結婚したのは“ファンのみんな”

2018年5月23日はKing&Princeのデビューシングル「シンデレラガール」の発売日。
この「5月23日」について、岸優太さんが雑誌のインタビューで次のように発表しています。

岸優太さんはKing&Princeのデビューを「ファンとの結婚」ととらえて大切にしていることがわかります。

また、岸優太さんはKing&Princeの写真集でも“幸せにしてみせる”と、結婚相手に向けたかのような力強いメッセージを寄せています。

そんな岸優太さんに一生ついていく!と誓ったファンも多いでしょう。
そんな中で冒頭のような結婚発表のデマが出回ったのですから、ファンの方の怒りは相当なものだったかと思います。

スポンサーリンク

岸優太の結婚発表についてまとめ

岸優太さんの結婚発表記事がネットで出回りましたが、一部のファンがネタで作ったデマ画像でした。

岸優太さんはファンとの出会いを結婚に例え、実際の結婚についてもしっかりとした考えを持っています。

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG
error:
タイトルとURLをコピーしました