なにわ男子藤原丈一郎の歴代彼女は?インスタ匂わせ?好きなタイプは? | IRIS LOG

なにわ男子藤原丈一郎の歴代彼女は?インスタ匂わせ?好きなタイプは?

なにわ男子,藤原丈一郎,歴代彼女,インスタ,匂わせ,好きなタイプ 芸能
記事内に広告が含まれています。

2021年にデビューを果たしたなにわ男子。

その最年長かつ「リアコ製造機」と呼ばれているのが藤原丈一郎さんです!

藤原丈一郎さんはリアコ担当として人気ですが、実際に熱愛関係・彼女ではないかと噂の女性が複数いるんです。

ジャニーズメンバーの彼女となれば聞き捨てならないですよね!?まして、今一番熱いなにわ男子の藤原丈一郎さんですからね。

今回は藤原丈一郎さんの歴代熱愛彼女を調査!また藤原丈一郎さんの彼女のインスタ匂わせの噂や藤原丈一郎さんの好きなタイプもご紹介します。

スポンサーリンク

なにわ男子藤原丈一郎の歴代熱愛彼女は?

なにわ男子・藤原丈一郎さんと熱愛の噂になった彼女は何人いるのでしょうか?

藤原丈一郎さんと彼女たちがどんな経緯で熱愛関係になったのか、そもそも本当に彼女なのか!?1人ずつ暴いていきましょう!

なにわ男子藤原丈一郎の歴代熱愛彼女①ゆい

藤原丈一郎さんと熱愛関係だと最初に言われた彼女は「ゆい」という一般女性です。

藤原丈一郎さんの学生時代(2016年~2017年頃)に付き合っていた彼女だと言われています。

藤原丈一郎さんとゆいさんのデート現場が、ファンから多数目撃されてしまってたんですね!

ファンの間で「丈ゆい」とカップリング名で呼ばれるほど、藤原丈一郎さんとゆいさんはファン公認の熱愛関係になっていました。

意外にもネットでは藤原丈一郎さんとゆいさんの仲を応援する意見が多かったんです!

ちなみに「ゆい」さんは、ジャニーズWestのメンバーで藤原丈一郎さんと同期の神山智洋さんの元カノであり三角関係ではないか!?という噂もありました。

2018年以降、藤原丈一郎さんとゆいさんの目撃情報が上がらなくなったため、すでに破局している可能性があります。

なにわ男子藤原丈一郎の歴代熱愛彼女②みつき

続いて藤原丈一郎さんの彼女と噂になったのが「みつき」という一般女性です。

みつきさんは、2020年にSNSで流出した藤原丈一郎さんのプライベート写真で、藤原丈一郎さんに親し気に寄り添っていた女性。

(ちなみにこの写真で藤原丈一郎さんに喫煙疑惑も浮上してます)

みつきさんは写真の中で花束を持っており、同時にみつきさん宛ての誕生日祝いのプレートの写真もアップされ、藤原丈一郎さんにお誕生日をお祝いしてもらったようです。

また、誕生日の写真のほかにも2人で出かけている様子の写真も投稿されていました。

しかし、藤原丈一郎さんには2歳年上の姉がおり、一緒に出かけている写真の女性が藤原丈一郎さんの姉だという見方がファンの間で有力になりました。

そのため、「みつき」さんは藤原丈一郎さんの彼女ではなく、身内の女性である可能性が高いと言われています。

なにわ男子藤原丈一郎の歴代熱愛彼女③阿部純子

2020年にドラマ「年下彼氏」で、藤原丈一郎さんと共演した女優の阿部純子さん。彼女も藤原丈一郎さんと熱愛関係を噂されました!

ドラマ内でカップル役を演じていた藤原丈一郎さんと阿部純子さんは、とてもお似合いだったので「本当に彼女なのでは」と言われたのです。

しかし、藤原丈一郎さんと阿部純子さんのプライベートの写真や雑誌の熱愛報道などはなく、阿部純子さんが藤原丈一郎さんの彼女という可能性は低いです。

なにわ男子藤原丈一郎の歴代熱愛彼女④原愛音

原愛音さんは、ドラマ「メンズ校」で藤原丈一郎さんと共演した女優です。

ドラマ内では原愛音さんが藤原丈一郎さんの元彼女の役で、別れた後もお互い愛しているというなんとも切ない間柄を演じました。

この時も原愛音さんが藤原丈一郎さんの彼女だと噂になりましたが、阿部純子さんの時と同様、熱愛報道などはないため、藤原丈一郎さんと原愛音さんが交際しているわけではなさそうです。

スポンサーリンク

なにわ男子藤原丈一郎のインスタ匂わせ?

歴代彼女にはカウントしませんでしたが、藤原丈一郎さんの彼女ではないか?と言われたインスタ匂わせもありました。

それは「かおる」という一般女性で、2019年頃に藤原丈一郎さんと熱愛関係と噂されました。

かおるさんは、自分のインスタアカウントで藤原丈一郎さんの彼女だという「匂わせ」を繰り返していた女性です。

藤原丈一郎さんのメンカラである青ハートを乱用するだけでなく、関西ジャニーズJr.メンバーに配られた非売品のはずのタオルを所持していると投稿したことから「藤原丈一郎さんからタオルをもらった」→「藤原丈一郎さんの彼女」と噂になったんです。

また、藤原丈一郎さんが着用していたものと同じ服を着て「借りパク」と投稿したり、藤原丈一郎さんと「時間被ったから」とラーメンを食べに行ったと思わせる投稿もしていました。

しかし、これらの投稿はいずれもかおるさんによる「自作自演」「妄想」だという見方がファンの間で有力になっています!

似たタオルや同じ服はいくらでも調達できますし、なにより藤原丈一郎さんと本当にツーショットを撮ったりしたわけではないですからね。

スポンサーリンク

なにわ男子藤原丈一郎の好きなタイプは?

そんな藤原丈一郎さんの好きな女性のタイプはいったいどんな感じなのでしょうか!?

過去の藤原丈一郎さんへのインタビューなどから好きなタイプをまとめました。

【藤原丈一郎の好きなタイプ】
年上女性
可愛らしい人
決断力があり、リードしてくれる人
はきはきしている
甘えさせてくれる

普段は賑やかでイケイケな藤原丈一郎さんですが、好きなタイプは意外と可愛い系の大人な女性なんですね!

実は優柔不断な性格だという藤原丈一郎さんは、決断力があってリードしてくれるような女性に憧れているんだとか。

藤原丈一郎さんが甘えてくるところを妄想しちゃいますね♪