高橋恭平の香水が超セクシーなアレ!?愛用ブランドに骨格診断も | IRIS LOG

高橋恭平の香水が超セクシーなアレ!?愛用ブランドに骨格診断も

高橋恭平,香水,シャネル,愛用,ブランド,骨格 芸能
記事内に広告が含まれています。

あなたは甘いセクシーな香りの香水とシンプルでさわやかな香水ならどちらがお好みですか?

もしも憧れのあのアイドルから素敵な香りがしたら…いや絶対いい匂いするはず。そんな妄想をしちゃいますよね!

今最も勢いに乗っている「なにわ男子」のメンバー、高橋恭平さんにはどんな香水が似合うでしょうか!?

なんでも高橋恭平さんの愛用している香水はあの超セクシーなブランドとの噂!

今回は高橋恭平さんの愛用香水や好きなブランドをご紹介。さらに今やファッションに欠かせない骨格診断も調査しちゃいました!

スポンサーリンク

高橋恭平の愛用香水は?

とはいえ、テレビや雑誌越しでは高橋恭平さんがどんな香水を愛用してるか匂いがわかりませんねw

やっぱり現場に行って嗅いでくるしかなさそうですね…。

高橋恭平さんは2020年2月放送のらじらーで、最近買ったものという質問に「香水を買った」と答えているので、普段香水を使っていることはわかっています。

さらに雑誌のインタビューでも、カバンの中に必ず必需品として香水を入れて持ち歩いているとか♪

常日頃からいい香りを漂わせているであろう高橋恭平さん、愛用の香水のブランドについてはまだ話していないようです。

しかし、Twitter上では高橋恭平さんが使っていた香水のブランドの目撃情報が上がっています!

そのブランドは…シャネル

さらに「桃のような甘いやさしげな香り」という情報も!

シャネルの甘い香水をまとう高橋恭平さん、想像しただけでキュンキュンしちゃいますよね?

スポンサーリンク

高橋恭平の愛用ブランドは?

そんな高橋恭平さんは、私服などでどんなブランドを愛用しているのでしょうか?

高橋恭平さんがこれまでに着用していたブランドをまとめてみました。

・HOOD BY AIR
・Adidas Originals

「行列のできる法律相談所」になにわ男子が出演した際、練習中の風景で高橋恭平さんが着用していたのがこの2つのブランドです。

グラフィカルな柄の美しいパーカーや動きやすそうなウェアですね!

・NIKE
・GUCCI

こちらは「ISLANDTV」で高橋恭平さんが練習着として着用していたブランド。NIKEはお手頃でシンプルなのでお揃いにもしやすいですね♪

高橋恭平さんとお揃いのウェアならダイエットも頑張れるかも。ダイエット成功したらご褒美にGUCCIのウェアをお揃いにしましょう!

高橋恭平さんが履いていたGUCCIのスポーツウェアはお値段90000円ほど。しかもレディース用だそうです。高橋恭平さんは細身なので履けちゃうんですね!

スポンサーリンク

高橋恭平の骨格診断は?

スラリとしたモデルのようなスタイルが魅力的な高橋恭平さん。骨格診断ではどのタイプに当てはまるのでしょうか?

骨格診断は3つのタイプに分かれ、それぞれのタイプで似合う着こなしが全く異なってくるんですよね。

高橋恭平さんの骨格診断は「ウェーブ」タイプだと思われます!

ウェーブタイプはほかのタイプに比べてスレンダーで華奢な印象で、首が長く体の重心の位置が下寄りとされています。

ウェーブタイプの男性に似合うのは細身のパンツ、パーカーやハイネックなど首元が詰まったタイプのトップスなどです!

練習でパーカーをチョイスしていた高橋恭平さん、さすが自分の魅せ方を分かっているんでしょうね♪

スポンサーリンク

まとめ

高橋恭平さんの愛用香水やブランドなどについてまとめてみました。

いつか高橋恭平さんの愛用香水のブランドが判明したら、きっとその香水はファンの人が買い占めて品切れになってしまいそう。

なんでも推しとお揃いはうれしいものですよね♪これからも高橋恭平さんのファッションに注目していきたいですね!