相葉雅紀の結婚はいつになる?実家の弟の結婚式で何があった?

相葉雅紀 結婚 いつ芸能

嵐のメンバーですでに結婚しているのは二宮和也さんですが、次に結婚発表するのは相葉雅紀さんではないか?と言われています。

その理由は、相葉雅紀さんに長く交際している彼女がいるからです。
相葉雅紀さんの彼女がどんな人なのか調べてみたので紹介します。
合わせて、相葉雅紀さんの結婚発表はいつ頃になるのか予想してみました。

また、相葉雅紀さんの弟はすでに結婚していることがわかっています。
その弟の結婚式でとある事件があったようですが、何があったのか調べてみました。

スポンサーリンク

相葉雅紀の彼女について

嵐の相葉雅紀さんの交際女性について報じられたのは、2019年12月の「スマートFLASH」の記事でした。

年末、いつも相葉雅紀さんは大忙しのはずですが、FNS歌謡祭の放送日に相葉雅紀さんの住む部屋の灯りがともっているのを目撃されています。

さらに、部屋の窓から可愛いワンちゃんが顔をのぞかせていたとか。

相葉雅紀さんの帰りを待つのは、関西出身の女性で、相葉雅紀さんと同い年(早生まれで学年は上)です。報道によると、同棲ではなく彼女が相葉雅紀さんのマンションに通っている半同棲状態とのことです。

おっとりしたタイプのつぶらな瞳の美人で、元々は芸能活動をしていたと報じられています。

そんな元癒し系タレントの女性と相葉雅紀さんが交際を始めたのは7年前(2012年)ということです。

2019年の年末に、相葉雅紀さんの彼女がトイプードルを連れて相葉雅紀さんのマンションに出入りする姿が目撃されている一方で、彼女は相葉雅紀さんのコンサートに行くときは周囲に決してバレないよう細心の注意を払っていたそうです。

嵐のコンサートを一般人に紛れて観覧していたことがわかり、彼女のプロ意識に嵐ファンは荒れるどころか、「こんな彼女が7年もいたなら信頼できる」「アイドルの彼女として完璧」と感心した様子が多くネットに書き込まれています。

また、実家でたくさん動物を飼っている相葉雅紀さんと、トイプードルを飼っている彼女は、動物好きという点でも気が合うのでしょう。

スポンサーリンク

相葉雅紀と彼女は結婚間近?

7年も交際し半同棲状態の相葉雅紀さんと彼女。
相葉雅紀さんが自身の両親へ彼女を紹介したのは、2017年のことだとわかっています。

また、2019年の1月に彼女の両親へ相葉雅紀さんが電話であいさつをしたそうです。

すでに相葉雅紀さん・彼女双方の両親に挨拶をし公認の仲ということで、結婚間近と言えるのではないでしょうか。

また、相葉雅紀さん自身も結婚して家庭を持つことにあこがれていると話しています。

相葉雅紀さんが結婚願望を持つようになったきっかけは、二宮和也さんや地元の友達が結婚したことや、ハライチ澤部さんなど芸能界の友人が奥さんや子育ての話をしているのを見てということだそうです。

スポンサーリンク

相葉雅紀の結婚はいつになる?

実際のところ、相葉雅紀さんの結婚発表のタイミングはいつごろになるのでしょう。

2020年は、嵐の活動休止前の最後の仕事が目白押しで、活動休止直前までファンのために様々な企画が用意されています。

そのため、7年交際してきた彼女とはいえ、よほどのことがなければ相葉雅紀さんが2020年中に結婚を発表することはなさそうです。

ただ、相葉雅紀さんの誕生日が12月24日ということもあり、その日に合わせて結婚発表するのでは?という説もネット上では語られています。

誕生日に合わせて極秘入籍し、活動休止後の2021年1月になってから発表するというのも考えられそうですね。

スポンサーリンク

相葉雅紀の実家の弟はどんな人?

さて、相葉雅紀さんには、「相葉祐介」さんという弟が1人いて、2011年に弟が結婚したことを公表しています。

相葉雅紀さんの実家は幕張本郷で中華料理店「チャイナハウス桂花楼」を営んでいて、相葉雅紀さんの弟はお店を継ぐために、現在スイーツ担当として勤務されています。

また、相葉雅紀さんの弟のお嫁さんが接客担当をしているそうです。
相葉雅紀さんによると、笑顔が素敵で気遣いができ、優しい性格の女性だとか。

相葉雅紀さんの実家、「桂花楼」はジャニオタの間でもよく知られているいわば“聖地”。相葉雅紀さんの実家というだけでなく、母親の人柄や料理のおいしさに惹かれる人が多いようです。

弟さんは杏仁豆腐などのスイーツを作っているのでしょうね。

スポンサーリンク

相葉雅紀の弟の結婚式で何があった?

相葉雅紀さんの弟・祐介さんはすでに結婚されていて、女の子のお子さんが一人います。

その弟の結婚式でちょっとした騒動が起きていました。

2011年2月、「桂花楼」のホームページで、相葉雅紀さんの弟・祐介さんの結婚報告がされました。(現在削除済み)

その後2011年5月14日に、“大野智さん出演のドラマのロケ地”となったホテルで結婚式をすることになり、ネットでは予想合戦が始まります。

候補となったホテルは、いずれも実家の幕張本郷に近い以下の二つです。

・ホテルエミオン東京ベイ…「鍵のかかった部屋」ロケ地
・アパホテル東京ベイ幕張…「魔王」ロケ地

その後結婚式当日、これらのホテルのロビーや入り口に、相葉雅紀さんのファンが大勢押しかけるという結果になってしまったのです。

弟の結婚式に出席する相葉雅紀さんを目当てにファンが押し寄せ、結婚式の参加者の中には不快に感じる人も当然いたということです。

結婚式の主役は弟なのに、こうなってしまったら相葉雅紀さんもいい迷惑ですね。

結婚式は無事にお開きとなったそうですが、多くの人に迷惑をかける行為はしないでほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

相葉雅紀さんの結婚発表がいつになるか予想してみました。

相葉雅紀さんが7年交際している彼女と結婚するとしたら、嵐の活動休止直後くらいになるのではないでしょうか?

結婚願望が芽生えているという相葉雅紀さん、結婚したら弟さんのように幸せな家庭を築いてもらいたいです。

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました