なにわ男子長尾謙杜の幼少期が天使すぎ!子役キッズモデル評判は? - IRIS LOG

なにわ男子長尾謙杜の幼少期が天使すぎ!子役キッズモデル評判は?

なにわ男子,長尾謙杜,幼少期,子役,キッズモデル,評判 芸能
記事内に広告が含まれています。

俳優としても注目のなにわ男子メンバー・長尾謙杜さん。

クリクリの目にふっくらしたほっぺが愛らしい長尾謙杜さんは、幼少期はさぞかし可愛かったのではないでしょうか。

SNSでも長尾謙杜さんの幼少期が「世界一カワイイ」と話題です。

今回は長尾謙杜さんの天使すぎる幼少期を調査。また長尾謙杜さんが子役やキッズモデルをしていたころの評判も調べてみました。

なにわ男子長尾謙杜の幼少期が天使すぎる

現在もベビーフェイスで世間を魅了しているなにわ男子の末っ子・長尾謙杜さん。

もちろん幼少期の長尾謙杜さんは天から舞い降りてきた天使かと見まがう可愛さです。

長尾謙杜さんの天使すぎる幼少期写真を集めてみました!

なにわ男子長尾謙杜の幼少期①0歳

なんと長尾謙杜さん0歳当時の写真を発見しました。これはまさにリアル天使ですね!

ご両親がいたずらで長尾謙杜さんに眉毛と髭をつけてますねw

生まれたばかりの長尾謙杜さんはなかなか泣かなかったので、バシバシ体をたたかれたらしい!おかげで長尾謙杜さんは元気に育ちました。

なにわ男子長尾謙杜の幼少期②4歳

4歳の長尾謙杜さん、すでに顔が長尾謙杜さんですね(あたりまえ)。

まさに天使級の可愛さ…!

長尾謙杜さんは近所でも「かわいい、かわいい」と評判だったそう。

幼少期の長尾謙杜さんは、砂遊びが好きだったそうですね。

また、長尾謙杜さんのお父さんが海が好きで釣りに連れて行ってもらったり、虫取りをしたりと、ゲームより外遊びが好きな幼少期を過ごしたようです!

なにわ男子長尾謙杜の幼少期③12歳

長尾謙杜さんがジャニーズJr.に入った頃の12歳の写真です。

大きなキラキラの目に長尾謙杜さんの大きな夢が写っていますね。

オーディション当時、あのジャニーさんに「すごくかわいい子がいるよ」と言わしめた伝説を持つ長尾謙杜さん。これは納得の可愛さです!

なにわ男子長尾謙杜の子役キッズモデル評判は?

長尾謙杜さんは、幼少期に子役やキッズモデルとしても活動していました。

キッズモデルや子役をしていた当時は、キャストプランという事務所に所属しており、のちにgramに移籍をしています。

長尾謙杜さんのキッズモデル・子役活動の評判を集めてみました。

長尾謙杜さんのキッズモデルの仕事では、小学校の家庭科の教材のチラシがファンの間で知られています。

あの家庭科の実習で作るエプロンのセットですね。

微妙にダサいエプロン皆作りましたよね。

そんなエプロンも長尾謙杜さんが着ていると可愛く見えるとファンから評判でした。

また、長尾謙杜さんが子役時代に大阪の海遊館のCMに出ていたと言われています。

ただ、動画などがあまり残っておらず、噂レベルにとどまっていますね。

また、長尾謙杜さんが大人になった現在では、小林郁大くんというカワイイ子役さんが長尾謙杜さんの幼少期を演じてくれています。

長尾謙杜さんの幼少期にそっくりで演技も上手と評判なのでこちらも注目ですね!