長尾謙杜がタバコ吸ってる?なにわ男子喫煙事情!好きな食べ物がカワイイ? | IRIS LOG

長尾謙杜がタバコ吸ってる?なにわ男子喫煙事情!好きな食べ物がカワイイ?

長尾謙杜,タバコ,なにわ男子,喫煙,好きな食べ物,カワイイ 芸能
記事内に広告が含まれています。

2021年11月にCDデビューを果たし、今最も勢いあるジャニーズグループがなにわ男子です。

そのメンバーの長尾謙杜さんは可愛らしい笑顔やドラマでの活躍で人気ですね。

そんな長尾謙杜さんについて調べていると、なにやら「タバコ」という不穏なキーワードが。

カワイイ長尾謙杜さんがタバコを吸っていたらショック!?

今回は長尾謙杜さんとタバコの関係を調査。さらになにわ男子のメンバーの喫煙事情深掘りや長尾謙杜さんの好きな食べ物もご紹介します。

スポンサーリンク

なにわ男子長尾謙杜がタバコ?

ネットで長尾謙杜さんについて検索していると「長尾謙杜 タバコ」というなにやらショッキングなキーワードが上がってきます。

長尾謙杜さんは2002年生まれですでに20歳になっていますが、どうやら数年前から「長尾謙杜 タバコ」という検索候補が存在した模様!

はたして本当に長尾謙杜さんはタバコを吸っているんでしょうか。

結論から言うと、長尾謙杜さんがタバコを吸っているという事実や、目撃情報のようなものはありませんでした。

未成年のジャニーズがタバコを吸っていることが発覚したときは、無期限活動休止という処分が下されることになります。

長尾謙杜さんはデビューまでにそういった処分を下されたことは一切ありません。

仮に、万が一、微生物レベルで長尾謙杜さんがタバコを吸っていたとしても、決定的な証拠がなければ事務所や文春も動かないと思います。

長尾謙杜さんのタバコについては、悪質な情報アカウントが流したデマではないかと思われます。皆さん、鵜呑みにしちゃだめですよ!

なお、ファンの間では長尾謙杜さんが大人になってもタバコは吸わないで!という声が多いですが、もしタバコを吸っていたら…それはそれでギャップ萌えですね。

スポンサーリンク

なにわ男子の喫煙(タバコ)事情?

王道キラキラアイドルのなにわ男子ですが、中にはタバコを吸っているメンバーもいるという説が。

それが藤原丈一郎さんと高橋恭平さんです!

どちらもタバコを吸っているのを想像したら、男前ですね~

藤原丈一郎さんは、2020年に流出したプライベートの写真にタバコとライターが写っていたのがきっかけで噂になりました。

ただ、位置関係的に藤原丈一郎さんのタバコとは断定できていないのですね。

また、高橋恭平さんについては、タバコを吸っている目撃情報などがなく、完全にファンの「タバコ吸ってそう」というイメージが先行している模様!

詳しくはこちらの記事でご紹介しています!

スポンサーリンク

なにわ男子長尾謙杜の好きな食べ物!長尾謙杜は食べれる!?

タバコは吸わなさそうなカワイイ長尾謙杜さん。

きっと好きな食べ物もカワイイからあんなにカワイイ顔なのでは!?

タバコより健康的!?な長尾謙杜さんの好きな食べ物を調べてみました。

それはなんと「タピオカ」!

長尾謙杜さんは無類のタピオカ好きで、どれくらい好きかというと週に5回タピオカドリンクを飲むくらいだとか!

藤原丈一郎さん曰く、長尾謙杜さんはタピオカの話になるとめちゃくちゃしゃべるとのこと。

また、好きすぎてお布団がタピオカ柄らしい!?ただの黒い水玉では?

長尾謙杜さんは大西流星さんとタピオカをよく飲みに行くので、2人のコンビ名は「タピオカちゃん」となっています。

長尾謙杜さんが好きな食べ物にタピオカを選んだ理由は「カワイイから」!そんな君がカワイイ!

さらに甘みのついているタピオカが好みというこだわりも。

そんな長尾謙杜さんおススメのタピオカやは、大阪・心斎橋のアメリカ村にある「Q&D TAPIOKA」というお店だそうです!

また、長尾謙杜さんは天王寺のゴンチャに大西流星さん・道枝駿佑さんとともに制服のままで並んでいるのも目撃されていました。

いつも2倍サイズを頼むくらいタピオカが大好きな長尾謙杜さん。見た目のイメージそのまま甘党なのですね✨

また、長尾謙杜さんはすき焼きとフルーツ全般も好きな食べ物だそうですよ。これまたカワイイですね。

ちなみに…ファンの間でこんな議論も交わされていました。

それは「知覚過敏の人間でも長尾謙杜は食べられるかどうか」。

その結論は「おそらく知覚過敏でも長尾謙杜は食べることが可能」!!

きっとタピオカよりもふわふわな食感なのでしょうね。

長尾謙杜さんを食べた方にはぜひ感想を聞いてみたいところです!w