【最新】BTSテテ(V)の彼女熱愛は全部ガセ!ブチギレ発言?結婚願望はある?

BTS,テテ,V,彼女,熱愛,ブチギレ,発言,結婚願望 K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

BTSで圧倒的な美貌や低音ボイスで世界を魅了しているテテ(キムテヒョン)。

BTSは常に熱愛彼女報道の標的になっていますが、テテもその一人。

テテは幾度となく熱愛彼女や結婚疑惑を報道されてきました。

しかしそれらはすべてガセ。テテが熱愛報道にブチギレしたという発言もあったとのことで気になりますね。

今回はBTSテテの歴代熱愛や彼女・結婚報道、そしてテテの結婚願望についてをまとめてみました。

スポンサーリンク

BTSテテの熱愛彼女・結婚報道

テテがこれまで熱愛彼女・結婚報道をされたのは、13~14人と言われています。

あまりにも多すぎる…。

テテのようなスーパースターともなるとすぐに熱愛報道がされてしまいますね。

多すぎるので今回は筆者が独断と偏見で、特にひどいなと感じた熱愛彼女・結婚報道をまとめました。

BTSテテの熱愛彼女報道①BLACKPINK ジェニー

2022年5月ごろに、テテとジェニーが済州島でドライブをしているという目撃談と写真が報道され、熱愛説が広がりました。

写真は目撃した一般人が撮影したもので、テテが運転する車にジェニーが乗っているようです。

また、過去にはテテがインスタグラムで誤ってジェニーのアカウントをフォローしてしまい騒ぎになったこともありました。

この熱愛報道に関して、2人の所属事務所は特に反応をしておらず、「なぜテテとジェニーをかばわないのか」と炎上騒動になりました。

しかしこの熱愛報道は全くのガセ。写真はBTSの映像作品からの抽出で、メンバーのj-hopeが車に乗っているのをジェニーにすり替えられた合成だったのです。

双方の事務所がだんまりだったのは、ジェニーの所属するYGエンタはBLACKPINKのカムバック準備、テテの所属するHYBEはテテのフランスでの仕事などの対応があったため、そんなものは効かないぞとあえてスルーしたのでしょう。

また、HYBEのガールズグループであるルセラフィムのメンバーの不祥事から目をそらさせるためにスルーしていたとも噂されています。

BTSテテの熱愛彼女報道②財閥令嬢

2021年10月ごろに報道されたのが、テテととある財閥令嬢の熱愛報道です。

その財閥令嬢とは、韓国でホテルなどを経営しているパラダイスグループのご令嬢であるチョン・ウギョンさんとのこと。

噂の発端となったのは、テテが美術展示会を訪れた際に一緒に美術鑑賞をしているチョンさんとその母親の姿が写真に撮られたことです。

これがお忍びデートなのではないかと熱愛報道に発展しました。

もちろんこの報道も恥ずかしいくらいのデマで、テテ本人が否定しています。

この時のテテは変装もせず、ほかのメンバーや関係者と一緒に行動していたそうです。

また、この報道に対しては所属事務所HYBEも明確に否定する声明を出しています。

スポンサーリンク

BTSテテが熱愛彼女・結婚報道にブチギレ発言

これまでご紹介したような熱愛彼女・結婚報道に対して、無言を貫くタレントも多い中、テテは時折はっきりと嫌悪感をあらわにしブチギレ発言をすることも。

そんなテテのブチギレ発言をまとめてみました。

ブチギレ①「UGH!」を歌いたい

先ほど紹介した2021年の財閥令嬢との熱愛報道の際のテテの発言です。

10月15日の深夜に、テテはWeverse上にかなり過激な表現で怒りを表明していました。

その内容は「情けない、UGH!を歌いたい」

UGH!とはBTSの楽曲の一つで、「真実もウソになって、偽りが真実になって」という内容の怒りの歌です。

テテは本当のファンだけにわかる表現で、素直に不快な気持ちを表明してくれていたんです。

さらに続けて「今日夢の中で彼らの後ろ首に毒針を刺す、気をつけろ」とまで発言。

彼らとは報道機関やデマを流した人々のことでしょう。テテの本気の怒りが伝わりますね。

ブチギレ②お菓子代くらいにはなりそう

上とは別の件で、YouTube上でテテに対するアンチ動画が炎上し話題になっていたころの話です。

その動画内ではテテやテテの身近な人を貶める内容のデマが拡散されており、テテは動画主に対して訴訟を進めることを匂わせる発言をしました。(さすがにまずかったのか、現在は削除済み)

「おお、告訴しますよ。お菓子代くらいにはなりそう。家族や友達にも触れている(から許せない)。さようなら」

ちなみにこの動画主は、テテに限らず韓国のあらゆる芸能人へのアンチ活動をして収益を得ている「サイバーレッカー」として有名で、実際に所属事務所HYBEもこの動画主とみられる人物へ告訴を行っています。

テテのお菓子代で収まらないくらいの慰謝料を取れそうではありますが、テテのすがすがしいほどの煽りっぷりや静かなブチギレ具合が気持ちいいですね。

スポンサーリンク

BTSテテの結婚願望は?

そんなテテが結婚ということになったら世界中の人がショックを受けそうですが、実際のところテテには結婚願望があるのでしょうか。

これまでのインタビューで、テテは結婚後の生き方についてたびたび話しています。

おおまかには以下のような内容です。

・30歳で結婚出来たら理想
・結婚後も40歳までは好きに生きて、40歳から妻と子供のために生きる
・自分の父親が理想像
・メンバーの子供同士を会わせるのが夢

こうしてみると、テテはごく普通の結婚願望を持っていることがわかりますね!

しかも、結婚後の子供についても「息子のテクォン(2歳)、娘のテグク(7か月)を動物園に連れて行く」と子供の兄弟構成や名前まで考えているとか!

テテはかなり結婚生活に夢を見ているみたいです。

アイドルという立場ながら、はっきりと結婚願望や結婚への憧れを口にするテテは新しい時代のアイドルと言えるかもしれません。

とはいえ、とある動画では「僕はBTSメンバーと結婚したい」と発言するなど、やっぱりメンバーが何より大好きなテテでもあります!